スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好みそれぞれ

2012.07.11 12:55|遊び

~昨日の記事の続き~


柚子ぽんも紙袋遊びを満喫[みんな:02]


photo:01



今度は小鉄がその様子を冷静に
眺めていました[みんな:01]


photo:02



柚子の方が冷静でお姉さんみたい、
箱を譲ってあげて優しいねと言って
頂きましたが、
実は遊び道具によります。



photo:03



おなじみのキャッチミーを前にしたら
冷静ではいられません[みんな:01]

photo:04


photo:05


photo:06



柚子がキャッチミーを動かそうと
燃えてる時、小鉄はやれやれと兄の目で
優しく見守ります(´∀`)

photo:07



小鉄は箱、紙袋を前にすると大騒ぎ[みんな:04]

柚子はキャッチミーとカシャブンなんかのじゃらし系おもちゃに
目がありません[みんな:05]


photo:08


かしゃぶんは2つ持っても、柚子が全部かっさらっていきます(><;)

photo:09


大好きな遊び道具を前にすると、冷静でいられなくなるふたり。。
どっちもどっちかなぁ(>_<)
でも微妙に好みが違うから取り合いの大ケンカにならずに
済んでるのかもね☆


読んで頂きありがとうございます(#^.^#)
ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは♪

おお!
柚子ちゃん、お顔だけが袋から出ちゃってますよ~(*^▽^*)

やっぱりキャッチミーは特別なんですね♪
一生懸命押してる姿が可愛い❤
押せないとアピール目線なにょねん≧(´▽`)≦

小鉄君の優しさが伝わります☆

2. 無題

柚子ちゃん、キャッチミー好きですね。
ペットショップで探しても、置いてないんです。
こてっちゃんは、冷静に見てる。さずか、兄ちゃん。
スコって、ブリに比べて、足長くないですか?
マイケル君とガガちゃん、足の長さがかわらなくなってきました。

3. 無題

そっか~(^. ^)♪
お互いに好みが違うからバトルとかしないんですね。(≧∀≦*)

柚子ちゃんキャッチミーが好きですね。
ボタンをちょんと押すのが可愛い。
私だったらボタンのバネをゆるく改良してあげるかも。(^▽^;)

4. 無題

ご無沙汰してますφ(.. )

少しの間で小鉄くんも、柚子ちゃんも大きくなっていて びっくりデスΣ(・ω・ノ)ノ!

寝顔もかわゆい(^ε^)♪

5. 無題

きゃっ♪柚子ちゃんの寝顔カワユス(*゚ー゚)ゞ
キャッチミーっておもしろそうですね!
うちの子は珍しいものに目がないんですよ!
まあもってはいないですがwww

6. 無題

柚子ぽんのパァ~(●´エ`●)モエ
ボタンを押すと起動するっていうのわかってるなんてすごい!かしこいー!
柚子ぽんが夢中になっとると、ちょっとひいたとこから見守る大人びた こてっちゃん・・・
まるでウチの遊んでる時の感じと同じっ!
ちょっとだけ好きなおもちゃが違うのもよう似とるなぁ(´ー`)
それぞれやっぱり好みがあるんやろなぁ~
もしかして、わざとやったりして!?

8. Re:>ゴーリさん

キャッチミー置いてないんですね。。同じようなので
うにさん家のパニちゃんは「チューゲット」っていうおもちゃ持ってましたよ☆
ガガちゃん足長いですもんね!うちも柚子の方が小鉄より確実にスラ~っと長いです(>_<)
スコでも短い子いるから個体差なのかなww

9. Re:>YOSSYさん

はい、微妙に好みが違うんですよ(*^_^*)
これでツボが全く一緒だったら大変だったろうな。。。

キャッチミー自分で押せるようにしたら柚子の場合
永遠やってますよ(^_^;)電池と柚子の体力、どちらが勝つかww

10. Re:>にゃーさん

お久しぶりです☆
特に柚子、成長期だからだいぶ大きくなりましたよね(>_<)
サスケくんも元気そうで何よりです♪ お顔が凛々しくなりましたね(*^_^*)

11. Re:>cat love nanakoさん

ニャンコは珍しい物好きですもんね~♪
でもキャッチミーは食い付く子と食い付かない子の
差が激しいみたいです(^_^;)

いつもコメントありがとうございます☆
訪問が遅くなっててすみません。。後でゆっくり伺いますね~(^^)/


12. Re:>ひぃさん

パァ~に気付いてもらえて(#^.^#) さすがひぃさん♪

キャッチミーはもう何百回もやってるので学習したようですww
こまちちゃんがおもちゃでハッスルしてる時ゆきち君はちょっと遠くから見守ってるって言ってましたもんね(^_^;) 一緒に遊べばいいのにね。。。

実は猫間でおもちゃの交渉がされてたりするのかなww


13. 無題

柚子ちゃんのキャッチミー、いいなぁ☆
そこまで遊び倒しているんですね!
しかもボタンを知っているなんて!♪なんて可愛いの!
足のパァ<!!☆ 萌え萌え萌え~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

