スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

だって暑いんだもん

2012.07.13 13:00|小鉄&柚子
この暑さで・・・廊下では
柚子がデヘ~ンと溶ろけ、


photo:01





小鉄はパッカ~ンと
開いております(゜д゜;)


photo:02





それにしてもダラけてますねぇ(;´▽`A


photo:03





わが家では窓を閉め切りにする時以外は
まだエアコンを付けていません

photo:04




猫は家の中で1番快適な場所を
知っているといいますが、


photo:05




毛皮着てるんだもん、
快適といっても限度があるよね(^o^;)
 
小鉄も柚子もとても暑がり・・・

photo:06




サマーカットがちょっと気になる
今日この頃です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





読んで頂きありがとうございます(#^.^#)

ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村


iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ふたりとも暑さでグダーですね。(^^;)

小鉄君のうったえる目が可愛いな~ヾ(≧∀≦*)ノ

2. こんにちは♪

こう暑いとトロケちゃいますよね~(´0ノ`*)

柚子ちゃんも小鉄君も近くで涼んでるんですね♪

サマーカットするんですか~?o(^▽^)o

おお!
画像認証の番号が30000だ(*^ー^)ノ

☆ポチ

3. 無題

なんちゅー可愛さ!!
小鉄くん、男の子なのに女の子みたい♪♪
サマーカット気になりますよね~( ̄▽ ̄)

4. 無題

分かりますよー(^∇^)うちの子2匹も廊下とか、
窓に近い床に寝ています。。。(^▽^;)
猫って涼しいとこを見つける天才と聞いたこと
あるんですけどどうなんでしょう・・・?

寂しいからどちらか1匹をベッドにつれてくと
もう1分たたずに立ち去る(TωT)
今日このごろ。。。

5. 無題

ゴロゴロパッカーンのデヘンのこてっちゃんに柚子ぽん。
こういう猫がたくさん落ちてるとかかなりたまらない(●´∀`●)
うちも結構廊下率高いけど、風が抜けて涼しいんかな?
こってっちゃんのパッカーンの後ろ足のぽってりカワイイ♪

8. こんにちは!

小鉄くんも柚子ちゃんもよ~く伸びてますね((笑
これぞ夏!って感じです♪

これからもっと暑くなるのに大丈夫かな?
埼玉県は暑いですからね((汗

9. Re:>YOSSYさん

返信遅くなりました(><;)

もう暑くてグッダグダでダラけてます・・・
こう暑くちゃ猫も大変ですよね(汗)

10. Re:>お紅茶さん

こんにちは!返信遅くなりました<(_ _)>

ほんと、こう暑くっちゃダラけるのもしょうがないですよね・・・
家で1番快適な場所を求めてふたりで彷徨ってますよww
特に小鉄が暑がりなのでサマーカット気になるんですけどね。。。まだ勇気が(>_<)

認証番号珍しい~!!

11. Re:>chu*chuさん

返信遅くなりました<(_ _)>

ありがとうございます♪小鉄のほほん顔だから
ちょっと女の子っぽいですよねww

サマーカットしてる猫ちゃん結構いますもんね!
でもまだ勇気が~

12. Re:>cat love nanakoさん

こんにちは!返信遅くなりました<(_ _)>

猫ちゃんは家で1番快適な場所を見つけるっていいますよねーー!ほんとそう思います☆

この時期はなかなか一緒に寝てくれないですよね(^_^;) 冬が待ち遠しい~ww

13. Re:>ひぃさん

ゆきち君もこまちちゃんも廊下に落ちてましたもんね( ´艸`) ほんとたまらな~い♪
確かに廊下の方が涼しいですもんね!
後ろ足なかなかの肉付きでしょ・・・(^▽^;)

14. Re:>みぃさん

こんにちは!返信遅くなりました<(_ _)>

ルーちゃんも杏ちゃんも涼しいとこを求めてゴロゴロなんですね~
この時期はどこも同じですね(^_^;)
そういう自分も夏本番を前にバテ気味です・・・

15. Re:>nanaさん

こんにちは!返信遅くなりました<(_ _)>

涼しいところを求めてふたりで移動してるんですよww
モッフモフの毛皮、保温力すごそうですもんね(>_<)

実は柚子のママが暑がりでサマーカットしてるんです♪ 小鉄も柚子も暑がりなのでしたら快適かなぁと思うんですけど、、まだ勇気が出なくて(^_^;)

16. Re:>つなままさん

こんにちは! 返信遅くなりました<(_ _)>

夏はどこのお宅の猫ちゃんものへ~んって行倒れてますよね(^_^;)
そうなんですよぉ埼玉は暑いからww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

