スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニャンズ避暑地

2012.07.15 12:12|小鉄&柚子
小鉄さ~んビックリマーク
澄ましてお寛ぎですが…

photo:01



おっぱい二つも丸見えよ~(/ω\)

photo:02




足あと 足あと 足あと 足あと

階段をあがったところの廊下。
ここは1階と2階の窓からの風が吹き抜ける
暑さがまだマシな場所なのかなひらめき電球
ふたりしてここにいる事が多いので、
快適感アップの為に冷んやりプレートと保冷剤を置いてあげました雪の結晶

この日洗濯カゴをたまたま近くに置いたら小鉄がすかさずINDASH!
冷んやりプレートと並べてニャンズの簡易避暑地の出来上がり~アップ


photo:03



というわけで
私もまぜて~と近くに座ったら、

photo:04



すごく迷惑そうな顔をされてしまい
ました汗
いいんだ別にo(TωT )

それにしても小鉄、毛色が暗いから柚子にピントを合わせると顔が全然わからないね(;^_^A


読んで頂きありがとうございます(o^^o)
ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 暑いですねぇ。

小鉄くんも柚子ちゃんも、本当に迷惑そうな顔しているのが笑っちゃいました(^◇^)
小鉄くんのおっぱいのパゲ、カワイイ~♪
サヴィにもあるんですけど・・・というか、真ん中におヘソのパゲもあるんですけど、男の子でおなかにパゲが見える子ってほとんどいないことないですか?
なので小鉄くんにはやっぱり親近感感じちゃいます♪
いろんな所がサヴィに似てますね(^.^)

2. 無題

あはは。柚子ぽんの迷惑そうな顔がリアルですね。(≧∀≦*)
ふたり一緒に撮る時は露出補正が要りますね。(^^;)

3. 無題

こんにちわ♪
ホント毎日暑くてにゃんこ達が心配になりますよね(>_<)
ひんやりプレートは柚子ちゃん快適なんですかね(≡・x・≡)
あたしも買ってみようと思って検索してたら
なぜかハンモックをポチっとしました(笑)
小鉄くんの表情の変化がかわいいです(≡・x・≡)

4. 無題

きゃー可愛い~

小鉄ちゃん、柚子ちゃんひんやりプレートと保冷剤置いて貰っていいね~
ママさんとっても優しいね(*^▽^*)

ジメジメした季節がんばって乗り切りましょうね~

5. こんばんは~☆

ホント、にゃんこって、涼しい所をよく知ってますよね~!!
我が家は、玄関です。
そのため、最近玄関きれいに掃除してますf^_^;
それにしても、小鉄ちゃんの、セクシーショット、かわいい(=^・^=)

6. 無題

こてつくんのおっぱい可愛い~(`∀´)
あれセクハラ?(;´▽`A``

こてつくんも柚子ちゃんも涼しそう(・∀・)♪
うちは、特に避暑地対策してないからな~(・_・;)
今度ひんやりマット買おうかな~!?(^▽^;)

7. Re:>サヴィの母さん

こんにちは!返信遅くなりましたぁ<(_ _)>

ほんと、毎日暑いですねぇ・・・
サヴィ君もお腹パゲあるんですね(>_<)
確かに女のこはたまに見るけど男の子でパゲある子、ひとりしか知らないですww
えへへ、サヴィ君と似たところが多くて私も嬉しいです♪

8. Re:>YOSSYさん

ほんとわかりやすく嫌な顔されてしまいました(T_T)

露出補正という技があるんですね!
最近は開き直ってスマホでばっかり写真撮ってるんですけど、やっぱりデジイチ欲しいです~

9. Re:>あいさん

こんにちは!
あおいちゃんはロングだから余計に暑そうですよね(>_<)
今はひんやりプレートより玄関タイルにいる事が多いです(^_^;)
ハンモックいいな~♪

10. Re:>†Pink_rose_CSB†さん

こんにちは!返信遅くなりました<(_ _)>

チョッパー君の大きな保冷材を参考に、ひとまず
家にあった小さい物で代用してみました☆

梅雨明けしてジメジメは解消されてきたけどこれからが夏本番ですね!
†Pink_rose_CSB†さんもバテ気味みたいだけど、
体調崩されないように気を付けてくださいね(^^)/

11. Re:>ねこめさん

こんばんは☆返信遅くなりました(/ _ ; )
玄関同じです~☆ ペタ~って普通に寝ちゃうから慌てて掃除しました(^_^;)
この時期はどこのお宅の猫ちゃんも涼を求めてあちこちで転がってますよねww

前はここまでハゲてなかった気がするんですけどね\(//∇//)\ 写真には写ってないけど実はもう一個おっぱいハゲがあります。。

12. Re:>cat love nanakoさん

小鉄も柚子も今は冷んやりマットより玄関タイルの方が涼しいと気付いたみたいで… ほとんど使わなくなっちゃいましたー(^_^;)
おっぱい丸見えですよね\(//∇//)\男のこなのに~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

