スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冷んやりプレートより冷たいよ

2012.07.16 13:18|小鉄
小鉄、気持ち良さそ~うに寝ていますぐぅぐぅ

photo:01



ちょっと引きで見てみましょう目

photo:02



おもいっきり玄関タイルで寝ておりますあせる

photo:03



柚子はというと、、

photo:04



ナゼそんな奥に[みんな:01]

photo:05



玄関タイルも暑い日の人気スポット☆彡
ブロ友さんの猫ちゃん達も夏は玄関にいる事が多いですね(^O^)/
触ると確かに冷んやりします[みんな:02]

そんなわけで玄関タイルの床掃除は欠かせませんあせる

photo:06



その後室温が35度を超えたのでエアコンを付けると、
わらわらリビングに集まるニャンズ[みんな:04]

photo:07



やっぱり家で1番快適な場所をわかっているようです[みんな:03]

読んで頂きありがとうございます(o^^o)
ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あっはは~!笑わせて頂きましたo(^▽^)o
まさか柚子ちゃんが居るとは♪♪
そして小鉄くんの寝顔がドラゴンボールのカリン様に見えてしょうがないっ(笑)
チュチュも毎日玄関で遊んでます~掃除欠かせないですよね~(>_<)

2. 無題

ニャンコは毛皮を着てるから人間より暑いのでしょうね。(≧∀≦*)
クールをもとめて移動するふたりが可愛いです。(^0^)♪

3. 無題

こんにちわ♪
やっぱり玄関はひんやりなんですかね(≡・x・≡)
うちのにゃんこも玄関にダラリーンとしてます
でも汚れそうであたしも気になります(>_<)

4. 無題

うちも、マイケル君は玄関でうらめしにゃになって、寝てまが奥さんにみつかると、あんたそれ、あんたそれと言われると、いやいや上がってきます。
ネコは、冷たい所をよく知ってますね、
こてっちゃん、冬毛は抜けかわりましたか?
マイケル君、まだいっぱい抜けるんです。

5. 同じ~

うちも同じです~
玄関の床にふたりで転がってますよ。
靴にあごを乗せたりしてます。
おかげで毎日拭き掃除ですよね。
柚子ちゃん奥に居たんですね~
奥の方が落ち着くのかな~可愛いです。

9. 無題

寝姿がもう、かわいくってたまりません。(´∀`)
ふたりとも、どこが涼しいのかちゃんと分かっているんですね。偉い!!≧(´▽`)≦

35℃超えはさすがにエアコンなしじゃ、大変そうですね。( ̄Д ̄;;
日本の夏をもう15年近く経験していないので、恋しくもあるのですが、もうその暑さには耐えられないかもしれません。
小鉄ちゃん、柚子ちゃん、がんばって乗り切ってね!!A=´、`=)ゞ

10. 無題

おっと、柚子ちゃん見逃す所でした(笑)

かくれんぼだったら、絶対に見つからなそうな場所にいますね(*^^*)

これからの暑い夏、昼間もニャンズ達の為にエアコンつけっぱなしですね~(;´д`)

11. cat love nanakoですよ~ww

こんにちは!
分かりますよ!うちの猫ちゃんもたまに玄関で
ゴロゴロしてます(・∀・)
自分も床を触ってみたがかなりのひんやり感!
猫も喜ぶはず!(ノ´▽`)ノ

12. こんばんは!

玄関の大理石は冷たくて気持ちがいいのでしょうね♪
おうちの中の涼しいところを、ちゃんと知っているってすご~い!
二人とも冷たくて気持ち良さそうなお顔をして可愛いですね!

室温が35度って凄いですね~!
うちはまだ、35度までは上がったことないかも~(笑)

ポチっ☆

13. Re:>chu*chuさん

ぷぷ(>_<) 言われてみれば目がカリン様みたい!これで色が白かったらモロですね♪
チュチュちゃん玄関好きって前ブログにも書いてありましたもんね☆ 外からの雑菌も心配だから掃除は欠かせない(^_^;)

14. Re:>YOSSYさん

短毛種でも毛がもっふりなので暑そうです(^_^;) それに猫は肉体でしか汗かけないから余計に体に熱がこもりやすいみたい…
毎日ふたりで1番涼しい場所を求めて彷徨ってますよ(>_<)

15. Re:>あいさん

こんばんは☆
玄関触ると結構冷たいですよ~!玄関で寝た後の小鉄を触ってもちょっと冷たかったです(>_<)
そうですよね、靴で歩く場所だから…
うちは除菌で吹いた後に水拭きしてます♪

16. Re:>ゴーリさん

マイケル君も玄関好きなんですね☆
しかもうらめしにゃになってるんだ(>_<)
小鉄もまだ抜けますよ~!どんだけ冬毛を蓄えてたんだって感じですよね(^_^;)
近々シャンプーで洗い流す予定です☆

17. Re:>みぃさん

夏場の玄関はニャンコに大人気ですね(>_<)
靴まで枕にしちゃうんだ♪
猫のお陰で普段あんまり掃除しない場所も綺麗になりますね。。(^_^;)
最初柚子がいるの気がつかなくて目が合った時はビックリしましたw

18. Re:>ひぃさん

梅雨明けしたっぽいですね~(>_<)
いえいえ最初は玄関立ち入り禁止にしようと試行錯誤したんですけど無理だったので諦めた、ただの根性無しですよぉ( *`ω´)


19. Re:>ECOさん

そうですよね♪ジャスミンちゃんはECOさんが快適にした風呂場(>_<) 最近ヤドカリが復活して嬉しかったです(#^.^#)

20. Re:>お紅茶さん

柚子、うまい場所見つけましたよね(^_^;) 最初いるのに全然気が付かなかったです(>_<)

銀ちゃん達も涼を求めて移動するんですね~(#^.^#) 最近はエアコンのピッ!って音だけで部屋に来たりしますw

21. Re:>まぁさん

多分、、15年前よりも暑くなってるんじゃないかな(−_−#)
日本は暑さだけじゃなくて湿気も加わりますからね、かなり不快です~(^_^;)
イギリスは冬は寒そうだけど夏は快適そうですよね☆

ニャンズも熱中症になりかねないので注意して夏を乗りきります(^O^)/

22. Re:>ちゃぷチロさん

最初柚子がいるの気付かなかったです(>_<)
目が合ってドキッとしましたww

そうですね、特にお留守番の時はエアコン必須ですね(^_^;)埼玉は特に暑いですもんね~。。

23. Re:>cat love nanakoさん

こんばんは☆

玄関はニャンコに人気ですね~(>_<)
ひんやりプレートは時間経つとぬるくなるけど玄関タイルは時間が経っても冷たいですもんね♪

24. Re:>nanaさん

こんばんは☆
ふたりして涼しいところを求めてさまよってます(^_^;) 玄関の大理石はずっと寝そべっててひんやりが続くので気持ちが良さそうです♪

埼玉なので暑いんです~(>_<)昨日はとうとう室温36度に達しました(~_~;)

25. こんにちわ

今日のブログにコメント欄なかったので、こちらに失礼しますm(__)m

ニャンズのおめめってほんとビー玉みたいできれいですよね~
小鉄ちゃんと柚子ちゃんのまん丸おめめとっても可愛いですね(*^^*)

26. こんばんは♪

☆ポチ

おげんきですか?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

