
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんな元気です

2012.08.07 00:18|小鉄&柚子



久しぶりの更新になってしまいましたぁ!(´Д`;)

予告もせず長い事お休みしてすみませんごめんねパンダ
こんなに休むつもりじゃなかったのですが・・・ずるずると(・_・;)
更新が滞っている間もブログを覗きに来て頂いたり
ポチやメッセージを入れて頂いたりありがとうございます♥akn♥

これからものんびり更新になってしまうと思いますが、よろしくお願いしますぺこり



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

小鉄と柚子、夏バテする事なく元気です~

 


最近特に柚子の食欲が旺盛で(避妊手術の影響かな)mogumogu*
前は体が大きい割に食が細いというか好き嫌いが激しいというか・・・
ウェットばかり好んでカリカリをあまり食べてくれず悩まされましたが、
今は出したものをペロリと完食してくれるようになりました





 


小鉄登場~
んっ!? 足だいぶ短くない!?( ´艸`)


マンチカン疑惑 → 
  再びww


 




話は変わり、ご心配をお掛けしました柚子の乳腺の腫れ ⇒ 

1ヶ月が経ち腫れはすっかりひいてくれました


 



毛も生え揃ったので写真だとわかりづらいと思いますが、
触っても腫れは全く無し
良かったぁ、一安心ですにこ

心配してくださった方、大丈夫だよーと励まして下さった方
ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





最後に、、毎月恒例の体重測定  

小鉄 ・・・ 5.3kg  (+200g )


 



柚子 ・・・ 4.0kg  (+500g え!?  まさかの4キロ台・・・)


 
  

ふたりとも大幅ア~ップ!!
食欲はあるのに暑くて運動量が減ってるせいかなかお
フードの量調整しなきゃね・・・






読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村



コメント欄しばらくお休みします

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

