
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダイニングテーブル?

2012.08.24 23:59|小鉄
小鉄が気持ち良さそ~に寝ているのはダイニングテーブルの上
そう、人が食事をする為の場所です

DSCF2896.jpg


一応食事中以外は乗って良しとしたけれど、ここまで堂々と悪びれもなく
寝られると、、苦笑いするしかない(; ̄ー ̄A

DSCF2898.jpg


厄介なのが食事時。いざ、どかそうとすると抱っこされまいと全体重をかけ踏ん張る。
ものすごく迷惑そうな顔をして。

写真 (7)

やっと下ろしたと思ってもしばらくするとさり気なくテーブルに飛び乗り、
端っこの方で澄まして寛いでいる(=_=)



こうなったのは初めのしつけが甘かったから。
最初はテーブルに乗る度に下ろしていたのだけれど、とうとう根負けして
食事中だけ下ろせばいいんじゃないの!?という事になった。

DSCF2899.jpg


でも小鉄は食事中だけ乗っちゃダメ!というのが理解できなかったらしい・・・
柚子ももちろん兄を見習うわけで(~_~;)

写真 (6)


考えてみると、テーブルを人が使うのは朝と夜のせいぜい1時間ほど。

小鉄と柚子はそれよりもっと長くこのテーブルの上で寛いでいる。
という事は、小鉄達からしてみれば自分たちの陣地を私達に貸してやっている心境なのか(o ̄∇ ̄)o!!

DSCF2907.jpg

こうしてこの場所は、猫ベッド時々ダイニングテーブルとなったのでした。



        


「うにの秘密基地」のうにまむさんが紹介されていた猫型イヤホンジャック
一目惚れして私も買っちゃいました

DSCF2943.jpgDSCF2939.jpg

後ろ姿、かわえ~(* ´Д`*)=3



読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
ポチっとよろしくお願いします☆
↓   ↓   ↓

にほんブログ村


只今コメントお休み中です
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

