
--.--.-- --:--|スポンサー広告

柚子もフェザーでフィーバー

2012.08.23 23:59|遊び
昨日の続き~

わが家で大ヒット中のプロペラじゃらしナチュラルフェザー


柚子のこのじゃらしへの入れ込みっぷりは相当で、、
目が合う度にじゃらしがしまってある引き出しの前に走って行きニャっと可愛い声で
遊んで催促、座り込みます(^_^;)
今柚子の脳内メーカーを見てみたら、8割方「遊」じゃないかとw 残りは「食」。

DSCF2755.jpg



それでは遊んでみましょう♪
小鉄はじゃらしめがけてビョ――んという感じでキャッチもヘタクソ、ちょっと鈍臭いのですが・・・

柚子はとにかく高く飛んで空中で体を捻りつつのキャッチ!華麗なジャンプを披露します(゜o゜)


anigif2.gif
gifアニメです☆


そしてじゃらしをキャッチした後は必ず部屋の端っこまで引きずっていきガブガブ。

途中で取ろうとすると「これは私の獲物~」とでも言っているような唸り声をあげ、もう野生本能炸裂!

DSCF2683.jpg


ガブガブを堪能した後は、また動かしてよって催促しにきます。
この行ったり来たりを柚子が口を開け出すまで何往復も。。ここまで遊ばせないと満足しません(ー_ー)!!
けっこう疲れます(=_=)


DSCF2585.jpg



まぁここまで食い付きがいいと遊ばせ甲斐もあるんだけどね。



そんなこんなで、このじゃらしが来てからあれほど熱狂していた「キャッチミーイフユーキャン」の
熱もようやく冷め、今はフェザーじゃらし一筋になっております。

S0142496.jpg


5ヶ月近く飽きずに遊び倒した「キャッチミー」、冷める時は意外とスッパリでした(T_T)/~~~

(キャッチミーの入れ込みぶりはコチラから ⇒ ①★ ②★ )


追記・・・昨日からブレブレの写真ばかりですみません。
わが家のカメラは普通のデジカメ、腕も無いのでこれが限界でっす(~_~;)
臨場感重視という事で(汗)
前からさんざん言ってるけど、、デジイチ欲しいな~




読んで頂きありがとうございます☆
ポチっとよろしくお願いします(*^_^*) 
↓  ↓  ↓


にほんブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

