
--.--.-- --:--|スポンサー広告

人には見えない・・・

2012.08.30 00:04|小鉄

今に始まった事じゃないんだけど。。。
小鉄、リビング側から廊下の方をガン見してる事がよくある

S_0000002564.jpg


最初は虫でもいるのかと思ったけど、虫だったら見てるだけじゃなく飛び掛かっていくから多分違う。

S_0000002566.jpg


目を丸くしてただひたすら見る。 

S_0000002572.jpg


あ、あの~怖いからそんなに見なくていいよぉ

S_0000002573.jpg


(o;TωT)o" ビクッ!


そんな時、柚子ぽんは・・・・爆睡していた(^_^;)
  
(でも柚子も小鉄と一緒になって見ている時があって、その時は余計に怖い)
S_0000002590.jpg


このお目目で人には見えない「何か」が見えているのでしょうか・・・( ̄ー ̄;

S_0000002623.jpg


小鉄の目の前に割り込んだら、ちょっと見えないんですけどって感じで避けられた。。

S_0000002634.jpg


う~やっぱり「何か」を見てる


(/TДT)/ヒョエ~

S_0000002580.jpg

はい、すいません(/ω\*))


旦那にもビビり過ぎって言われるけど、夜ひとりの時にやられるとけっこう怖いもんですよ。
ビビりなもんで(=_=)


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓


にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


只今コメントお休み中ですm(__)m
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

