
--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵ベッド

2012.09.02 23:59|グッズ
用事があったので実家に行くと、こまちの新しいベッドを発見

S_0000002792.jpg


なかなかステキなそのベッド「高かったでしょ?」と値段を聞くと、
セール中で750円だったんだって(゜o゜)!!


↓ ↓ これじゃないよ(>_<)
 これは段ボールに爪とぎを敷き詰めた手作りベッドでこまち愛用中
S_0000002800.jpg


そのお値段ならうちにも欲しい~!でも結構大きいし使ってくれなかったら無駄になる・・・
という事で、こまちのベッドをお試しで借りる事に(^^ゞ

S_0000002820.jpg


こまちはまだ1度も入ってないんだって。。でもちゃんと返すからね~

S_0000002846.jpg


そのベッドがこちら ↓ ↓ 
ドギーマンの草快さらりベッド スクエア

DSCF3057.jpg


ウォータヒヤシンスでできた手編みのベッド。
けっこうガッチリしっかりしてるでしょ!?

DSCF3044.jpg


小鉄はクッションが苦手なので外してあげると、すぐにIN♪

DSCF3047.jpg


ちょっとミッチリだけど、お気に召したようです

S_0000002881.jpg

S_0000002879.jpg


小鉄の次は柚子ぽん。
入るなりバリバリ!!! この素材、爪とぎにも良さそう(^_^;)
爪を研ぐとちょっとカスが出ちゃうけど、この値段なら別に気になりません・・・

S_0000002863.jpg


柚子ぽんも気に入ったのね(*^_^*)

S_0000002864.jpg


というわけで、わが家もこのベッドお買い上げ決定~!!
この素材なら冬以外は使えるかな(#^.^#)

S_0000002860.jpg


こまちから借りたベッドは爪を研いでしまったので、新しいベッドで返す事に・・・
残念ながら母が買った「750円」のショップは品切れで、私は他の店で998円で買いました。
今さっきそのショップを見てみると、そこももう品切れ(~_~;)

S_0000002870.jpg

他で1,280円というのがあったので、いちおショップのサイト載せておきます ⇒ 



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


只今コメント欄お休み中です

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

