
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バッグ猫

2012.09.05 23:59|小鉄

柚子ぽん、今日も元気にジャンピングDSCF3035.jpg



          


パソコンを使っているとたいがい傍にきて甘える小鉄(*^_^*)
作業するのには邪魔だけど、、来ないと寂しい。


phonto0905.jpg


ちょっと席を外して戻ってくると、椅子が取られてる~

S_0000002911.jpg


そして置いてあったバッグの上で香箱座り

phonto 09053


バッグ猫小鉄の完成!
澄ましてイイ顔しても、何だかマヌケだよぉ~^m^

S_0000002899.jpg


あら怒っちゃった!? 見事なイカ耳だこと(>_<)

phonto 09052

この後バッグが毛だらけになったのは言うまでもありません(^_^;)


    

記録し忘れていた月一恒例の体重測定

小鉄 ・・・ 5.2kg (-100g)
柚子 ・・・ 4.0kg (変わらず)

S_0000002915.jpg

柚子は今月末で1歳。体重もこの位で落ち着くかな☆






読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

只今コメント欄お休み中です
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

