スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンクに入る

2011.08.10 23:47|ブログ

台所で皿洗いをしていたら、今日も小鉄の登場ですDASH!



   ちょっと、、近くないですかあせる

   邪魔だからどいてね~


こてつ教室




場所を移動して・・・



こてつ教室



またもや急接近あせ



こてつ教室



あっっ直飲みしたなビックリマーク


 
                            新鮮でんまいっ音符

こてつ教室

                       (ぶれぶれですいません・・)



水分補給の後は、、




こてつ教室



こてつ教室



こてつ教室


ひとっ風呂浴びたようです(笑)




今日も変な場所でくつろぐ小鉄ハート

そこ絶対暑いでしょあせ


こてつ教室








昨夜は前から気になっていた近所の焼鳥屋さんに行ってきました↑

新規開拓音譜



こてつ教室


お店の雰囲気は焼鳥屋さんっぽくなく落ち着いていて、なかなかいい感じキラキラ


肝心のお味の方は、お通しもサラダも、もちろん焼鳥もどれも美味しくて、近所にこんな

美味しいお店があったんだ~とすっかりテンション上ってしまいましたきゃっ

それに値段もお手頃だしねぐぅ~。

ご近所Mさん、近いうちご一緒に(笑)





ランキング参加中です

ぽちっとよろしくお願いします


  ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログへ    
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. はじめまして☆

猫ちゃんの写真に惹かれてついつい~…

「どっこいしょ」の写真がすごくかわいいですね♪

2. かわいい♪

首輪定着してきてますねー♪

洗い物気になるのかな?
最後は中に入っちゃうんですね( ´艸`)
これって少し濡れるよね?w

焼き鳥屋さんおいしそー!
これでビール飲みたい!w

3. ひゃ~ん♪

どっこいしょ写真かわいい~♪
お手手もかわい~O(≧∇≦)O
やっぱりシンクは涼しくて気持ちいいのかな?

焼き鳥屋さん、雰囲気あるね( ̄ー ̄)ニヤリッ
もしかしてこの間話してたアソコかな(笑)?
サラダがすごく美味しそう!!
食べにいこ~♪♪

4. ♪

テレビ台の中はさすがに暑そう!
画面のテロップが『あなたも女になれる』っていうのが笑えた!!笑

5. Re:>椿乃華さん

はじめまして☆
コメントありがとうございます(>_<)時間がありましたらまた遊びに来てください♪

6. Re:>kaoriさん

こんばんは☆
水の音が気になるみたいです。。洗面所で水を出しても必ず走ってくるので(~_~;)尻尾なんかびちゃびちゃです(+o+)
猫さんは濡れるの嫌いなはずなんですけどね・・

焼き鳥&ビール、この時期には最高ですね♪

7. Re:>あぽうるたんさん

先ほどはお邪魔しました(#^.^#)

焼き鳥屋さん行こうね~

8. Re:>MACHACOさん

そうテロップ!何それだよね(~o~)
つっこんでくれてありがとう(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

