スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好き過ぎて・・・

2012.09.10 00:48|遊び
フェザーじゃらしブーム、まだまだ継続中~

(スコは関節炎などの障害が出やすいのであんまりジャンプさせない方がいいと
 聞いた事がありますが、どうなんでしょう・・・)

DSCF3097.jpg

小鉄は柚子がハッスルしている間、遠目に見守ります

DSCF3071.jpg

「小鉄も遊びなよ」とじゃらしを目の前に放っても、柚子がすっ飛んできてキャッチ!!

DSCF3104.jpg

最近のパターン、まずソファーの上にスタンバってじゃらしに狙いをさだめます
状態を低くしてお尻フリフリ♪

DSCF3089.jpg

集中してくると~お口に力が入り耳が下がり、目もすわってくる柚子。

DSCF3066.jpg

人相(猫相!?)変わっちゃってます(* ̄m ̄)プッ




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

毎日柚子ちゃん&小鉄くん見て楽しんでました★

二人の仲の良さ見てるとモカにも兄弟がいたらなぁって(^ ^)
小鉄くんみたいな子が欲しいなぁ

柚子ちゃんの狙ってる時のお顔別っt人
みたいですが真剣なお顔もカワイイです(^з^)




Re: モモさん


お久しぶりです!モカちゃん元気ですか!?
もうすぐ1歳になりますね(*^_^*)早いですよねー☆

小鉄と柚子、激しくバトルしてる時も多いんですよぉ(+_+)
でもくっついて毛繕いし合ってるところとかを見ると、やっぱり兄妹はいいなって
思います♪ 
柚子がじゃらしを狙ってる時のお顔、ちょっとラテパパみたいだねって
わが家では言ってます(>_<)

No title

柚子ちゃん、すご~いジャンピング(笑)

日に日にやんちゃな女子になってるんですね♪

集中顔も可愛い❤

柚子ちゃんのジャンプすご!!華麗すぎます☆
スコだと立ち耳でも何となく関節の事が気になりますよね〜。でもマットとかの上だったらジャンプさせまくってます(^_^;)最近はおデブさんであまりしてくれないけど(T_T)
そのフェザーどこのですか!?めちゃ気になる〜♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

柚子ちゃん、ジャンプスゴイですね!!
お目目ランランでお尻フリフリ、かわいい~~~v-10
我が家も兄は、妹のじゃらし遊びをシラ~っとした目で見てます・・・が、実はやりたそう(笑)
妹が突進して来てビクってのも同じです!
 

No title

柚子ちゃん、すご~いッ! しかも、ちゃんと写真が撮れてる!すっご~い☆
へっへ♪の柚子ちゃんと、びくっ☆の小鉄くん、爆笑です!

Re: お紅茶さん

ほんとすっごい飛ぶんですよww
空中にいる間スローモーションに見える位飛んでます(>_<)

はい、元気いっぱいのやんちゃ娘です♪

Re: chu*chuさん

こんばんは☆
柚子は小鉄と違って運動神経抜群みたいで(>_<)ただ飛ぶだけじゃなくて空中で
ひねりを入れるのでなかなかの迫力です!
じゃらしはペティオの「ぷろぺらじゃらし ナチュラルフェザー」というやつですよー☆
ぷろぺらが売りみたいなんですけど、うちでは危なそうなので取っちゃってますがww

関節の事、健全交配された立ち耳だったらほとんど心配いらないみたいです*
私はチュチュちゃんの丸っこさがたまらなく好きです~(*^_^*)

Re: なかちゃさん

こんばんは☆

コメント欄、いつもコメ返信遅くなっちゃうし訪問もろくにできなかったりで開けるのが
申し訳なくって<(_ _)> でもそろそろ寂しくなってきて開けてみましたっ(>_<)

関節炎のお話、ありがとうございます☆ 確かに、、これだけ元気に走って飛んで~を
してますもんね(*^_^*)
柚子は階段を下りる時はくまこママ派で両手両足なんですけど、これがまたもの凄い
早さでww なかなか器用ですよね(>_<)
ふふ♪ ラテパパと柚子、似てて嬉しい!!
表情によってくまこママに似てる~と思う時もよくあります☆
 

Re: サヴィの母 さん

こんばんは☆
お久しぶりです(*^_^*)コメントありがとうございます♪

サヴィ君としーちゃんの遊びの時間も同じような感じなんですね(*^_^*)
兄だってほんとは遊びたいのにひいちゃうんですよね・・・妹があまりにもハッスルしてるしww
お兄ちゃんは辛いですね(>_<)
 

Re: ECOさん

いや~もうブレブレで。。普通のデジカメじゃこれが限界ですね(^^ゞ
お見苦しい写真をすみません(汗)
柚子はじゃらししか見えてないもんで。。。小鉄がいるところにも平気で
つっこんでいってよく小鉄がびっくりしてますww

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

