
--.--.-- --:--|スポンサー広告

じゃらしパニック

2012.09.12 00:38|柚子

柚子ぽん、今日はちょっと落ち込んでいます。。

S_0000003020.jpg

夕飯後いつものようにフェザーじゃらしで遊んでいたのですが、ゴム紐が柚子の足に巻き付いて
しまいました。
攻撃されたと思ったのか、驚いた柚子はじゃらしを足に巻き付けたまま猛ダッシュ!!

S_0000003026.jpg


じゃらしが棒ごとガシャガシャ付いてくることに余計ビックリして、パニックに
置き水はひっくり返るは小鉄も一緒になって大興奮するはで飼い主オロオロ(=_=)

S_0000003023.jpg


柚子の尻尾はボワンボワンに膨らんで小鉄は背中の毛が逆立ちモヒカンみたいになってました(^_^;)
写真撮るどころじゃ無かった・・・

S_0000003047.jpg

可哀想な柚子ぽん、よっぽど怖かったのか落ち着いてじゃらしを出してもビクビク。
あんなに好きだったフェザーじゃらし、トラウマになっちゃったかな
明日になってケロッとしてるといいんだけど(>_<)



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


コメント

おはようございまぁす♪

柚子ちゃん、大変目にあっちゃったね(・_・;)
わかる!!そんな時写真撮れないですよね。
早く足から取ってあげたいのに、逃げちゃって大変でしたよね~(+_+)
あんなにフェザーじゃらし大好きだったのに!
もう、大丈夫になったかな?

No title

大丈夫、大丈夫☆!
ウチでは、今じゃあわざと巻きつけてやっとります♪

No title

それはビックラコンでしたね(驚)

柚子ちゃん、少しは落ち着きましたか?

トラウマにならなければいいんだけど~(汗)

No title

柚子ちゃん、パニックになっちゃったんですね!
サヴィがビニール袋でパニックになった時、私もオロオロして動けなかったですv-239
サヴィも袋を怖がるようになるかなと思いきや、翌日にはケロッとして遊んでましたよ~(笑)
それにしても、柚子ちゃんのシッポぶわと小鉄くんの背中モヒカン、見てみたかったな~(能天気なこと言ってスイマセン;)

No title

こんばんは!

柚子ちゃん大丈夫でしたか!?
やっぱりそういうのってトラウマになったりするんですかね?
ずっとこわがるってあまり聞かないからすぐに忘れて、楽しいことを思い出してくれますよね(^▽^)

小鉄くんまで驚いちゃうってことは相当な事件だったんでしょうね((汗

☆☆

Re:  返信です!!!

ねこめさん ☆ ECOさん ☆ お紅茶さん ☆ サヴィの母さん ☆ つなままさん

内容が重複してしまうのでまとめて返信ですみません(ー_ー)!!

フェザーじゃらし、今日出してみたらいつも通り普通に遊んでましたーー
その様子はまたブログに書きますね☆トラウマにはならなかったようです(>_<)
あえて巻き付けちゃうとは!ECOさんさすがです!!

それにしても、、今冷静に思うと写真撮れなかったのがちょっと残念
だったりしてww
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

