スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トラウマ!?

2012.09.13 00:48|柚子

昨日の騒動(☆リンク)でフェザーじゃらしにトラウマになったかと思われた柚子ぽん。

一夜明け ↓ ↓ ↓

DSCF3142.jpg

DSCF3189.jpg


あらら!? 昨夜のビビり様はどこへやら・・・
もしかして、覚えてない??

DSCF3115.jpg

そ、そっかぁ・・・(o ̄ー ̄o)
まぁそれが猫様のいいところだよね!

DSCF3182.jpg


というわけで、一夜明けたらケロッとしていつも通りとっても楽しそうに遊んでました!!
心配する事も無かったねーー(^_^;)

DSCF3175.jpg

ソファーの背もたれでクラウチングスタートを切るという新しい技も習得して、

DSCF3128.jpg


ますますフェザーじゃらし遊びに磨きをかけた柚子ぽん。

DSCF3190.jpg

この時間が1日で1番楽しい時間だもんね(* ̄ー ̄*)

DSCF3192.jpg

トラウマにならなくて、よかったー(* ´З`*)






読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

柚子ちゃんパニックになっちゃったのね〜!怪我がなくて良かった!
でもさすが柚子ちゃん☆過ぎた事は気にしないのですね(≧∇≦)
チュチュも昔首からビニール袋ぶら下げて大パニックになった事があります〜。可哀想だけど、少し落ち着いてからの慎重に慎重に動く姿が笑えますよね(笑)
前日はじゃらしの事教えて頂きありがとうございます♪見つけたら絶対買おうと思いますー♪

No title

柚子ちゃん、トラウマにならなくて良かったですね♪

きゃはは!
2枚目の写真、どこにいるのか探しちゃいました(照)

楽しくて楽しくて~という感じですね。

静かに見守っている小鉄君も笑えます☆

こんばんは。(^0^)♪

コメント欄を開けてくれたんですね。(*^^*)♪

ふたりとも元気そうですね。

柚子ぽん、飛んでますね~ヾ(≧∀≦*)ノ
舌出しテペが可愛い~

それをじっと見ている小鉄君も可愛いな。(^0^)ノ♪

No title

ずっと毎日、楽しませていただいております。
小鉄君は相変わらずかっこいいし、柚子ぽんは小悪魔だし。
普段はポチポチっと!ですが、ファンでいさせてね♥

No title

柚子ちゃんのジャンプ力、ものすっご~~い!
しかもクラウチングスタート? フェザーじゃらしラブ、楽しい☆

Re: chu*chu さん

チュチュちゃんはビニール袋で!!実は小鉄もビニール袋パニックやりました(>_<)
そうそう、、すっごいへっぴり腰でちょっと動くだけでビクってww
そこまでビビらなくても・・・ですよね(^_^;)
じゃらし、見つけたら是非!でもキャッチミーの時みたいにあんまり食い付かなかったら
ごめんなさ<m(__)m

Re: お紅茶さん

はい~前の日はあれだけビビってたのに(^_^;)
一夜明けて普通にじゃらし催促してきたので拍子抜けしちゃいましたww
あっ小鉄に気付いて頂いて(>_<) こんな感じでジッと見守ってます。。

Re: YOSSYさん☆

はい!久しぶりに開けてみました(>_<)
相変わらず返信が遅くてすみませんっ!!

ふたりとも元気ですよ~☆ 特に柚子のはしゃぎっぷりは毎日すごいですww
小鉄に気付いて頂いて(#^.^#) 柚子が遊んでる時はこうやって待機してます。。

Re: ブリショのクレアとスコのメルモとチョコ さん

お久しぶりです~(>_<)
ポチポチ応援&いつもブログ見て頂いてありがとうございます(*^_^*)
あれ!?メルモちゃんって前からいたかな??
あはは~柚子は確かに小悪魔要素ありますねww

Re: ECOさん☆

ほんとびっくりする位ジャンプするので写真撮ってもカメラからはみ出しちゃう
事がしばしばww
ジャスミンちゃんのアングリーバードラブの時期に匹敵しますね(>_<)
クラウチングスタートで勢いよく飛び出すのに今はまってます(^_^;)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

