
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トホホのホ

2012.09.15 12:30|ブログ

埼玉はピカーンと晴れていいお天気なのに
沖縄は台風16号(名称:サンバ)接近で暴風域に入る見込み・・・

0915(4).jpg


というわけで、今日から4日間行く予定だった沖縄旅行はキャンセルになりました

0915(5).jpg

今回の第一の目的は安室ちゃんのデビュー20周年記念ライブだったのですが、それももちろん中止。

わざわざ台風の多い9月の沖縄でライブやらなくても・・・と思うけど、9月16日がデビュー日
なので致し方ない。。
デビュー日記念イベントだったので振替公演も無し、幻のライブとなりました(TωT)

0915(6).jpg


1週間前だったらいいお天気だったのにな・・・(´ρ`)
ピンポイントで台風が来ちゃうとは

0915 (3)


実は旅行直前でキャンセルになったのは今回で2度目。。
2年前新婚旅行でイタリアに行こうとした時も、アイスランドの噴火という予期せぬ事態により
成田まで行って飛行機欠航という残念な事がありました( ̄Д ̄;;

0915 (2)

旅行運ないんじゃないの!?って噂もチラホラ・・・

( ̄_ ̄|||) トホホ・・・

0915(1).jpg

台風発生から何かと気を揉んで、どうしようかとモヤモヤ。
まさにサンバに踊らされた数日間でした・・・

さて、連休何して過ごそうかなぁ~o( ̄ー ̄;)ゞ



これから台風が通過する沖縄や九州に被害が出ませんように。


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

コメント

No title

えええ”~!? 新婚旅行、成田で欠航ですか!
それはそれは! 出発が遅れただけで無事敢行できたのでしょうか?
尚更インパクトの強い旅行になりましたね。

Re: ECOさん☆

欠航の文字が出たときは、ショック過ぎて放心状態でした(^_^;)
帰りは重いトランクを引きづりながらふたりしてドヨーンww
またいつ火山が噴火するかわからなかったし、結局イタリアはやめてアメリカに☆
楽しかったので結果的には良かったんですけど、、イタリアに行けなかった事は今でも
残念に思います(>_<)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

