
--.--.-- --:--|スポンサー広告

へたれ男

2012.09.16 15:34|小鉄

☆ ☆  なぜかビックリ顔のふたり  ☆ ☆

0916(2).jpg


        

小鉄が窓の外に何かを発見したようです・・・

0916(4).jpg

いつものように左手あげのスタイル。

0916(3).jpg


そしてこっそり覗き見(^▽^;)

0916(1).jpg


前にもあったけど、、、何なんだこの見方は(≧m≦)ぷっ!

S_0000003173.jpg

小鉄は男の子なのにとても小心者のへたれです。

以前、家の敷地に外猫さんがやってきた時、柚子は窓の近くでシャーシャー威嚇しているのに、
小鉄は後ろの方に隠れて丸くなっていました(´ヘ`;)

その時の柚子のたくましかった事やら。。 

外猫さんを追い払うと小鉄の側に駆け寄り、ミャーミャー鳴いて「私が家を守ったわよ!」と
報告しているようでした。小鉄は「ありがとう」って感じで柚子の頭をペロペロ。

まぁ小鉄は優しいお兄ちゃんだからいいんだけどさ・・・
もうちょっと気合い入れないとみんなに笑われちゃうよ~“o(><)o”



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

コメント

初めまして

勇気を出して、コメント書いちゃいました♬
二匹の目のクリクリ カワ(・∀・)イイ!!

両者性格が・・・正反対ですね(笑)
うちと一緒です!
こてつちゃんの左手あげ?ビビってる時に
するのですか?

ブログ楽しく読ませて貰ってます♬
又、小鉄君と柚子ちゃんに会いに来ます(o^^o)

No title

はじめまして♪
小鉄ちゃん 柚ちゃん可愛いですね~☆
うちも スコが居るんですよ!おっとりした性格の スコちんにぞっこんです。

左手あげ・・うちもします!同じ子が居たなんて 嬉しいです~ 何故あげるんでしょうかね?長年の疑問なんですが・・知ってますか?

またお邪魔しま~す☆

No title

小鉄くん、びびりでへたれで、可愛いよぉ☆
しっかりものの妹に優しいお兄ちゃんで、とてもいい関係!

Re: mergooさん☆

はじめまして(^_^)>コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~まったく正反対の性格のふたりでww mergooさんのお宅の猫ちゃん
もなんですね!ブログはやられていないのですか?もしやっていたら遊びに行きたいので
URL貼ってください(*^_^*)
左手上げはビビってる時だけじゃなくて座っている時は結構常にやっています(^_^;)

Re: arumamaさん☆

はじめまして(^_^)/コメントありがとうございます
スコちゃんはおっとりした性格っていうけど、わが家の場合は柚子は活発で
ブリショの小鉄の方がおっとりしてます(^_^;)小鉄はおっとりを通り越して鈍臭いかも!?
左手あげ、やるんですか~(>_<)アルちゃんとソラちゃん、どっちかな??
どうしてあげるのか、私も謎です~。。 もしかしたら右手より左手の方が
若干短いから!?とか思ったりしてますww

Re: ECOさん☆

ありがとうございま~す(>_<) 人間の男だったら残念過ぎるけど、
猫だからちょっと位へたれでも許されちゃいますね(^_^;)


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

