
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まん丸に癒される

2012.09.17 15:52|実家猫

旅行が中止になり時間を持て余していた妹と私。昨日は旦那さんにアウトレットに連れて
行ってもらいました。車の中では安室ちゃんのCDを聴いて感傷に浸ったりして(´~`ヾ)

S_0000003276.jpg

買い物の後は実家で残念会。まん丸こまちさんに癒されてきました

相変わらずのお気に入り、小さい箱に入ってお昼寝中。
指一本入れる隙間も無いくらいギュウギュウ(*´ェ`*)

S_0000003258.jpg


気持ち良さそうに寝てるけど、顔に段ボール食い込んで痛くないのかな・・・(^▽^;)

S_0000003253.jpg


それに段ボール箱、かなりへたってるよ~!! 大丈夫??

S_0000003244.jpg

問題な~っし!!! 捨てたら許さないわよ
S_0000003265.jpg


こまちさんのもう一つのお気に入り、人間用ソファー。

S_0000003298.jpg


ここにひとり堂々と座る。
実家の姫君だからね(>_<) こまちさんがここにいる時、人は床に直座りww

S_0000003302.jpg


箱の中ではみっちみちだったのに、ここでは伸び伸~びだね。

S_0000003230.jpg


実家には、こまちの為いたるところに猫ベッドや段ボールが置かれていて
↓ ↓ これもその一つ。

S_0000003285.jpg

「ここには初めて入ってくれた~♪」と母大喜び。すっかり猫バカです( ̄m ̄* )



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


コメント

No title

又々、こんにちは!こんばんはかな?

アムロちゃん残念でしたね(ToT)
何故、アムロちゃん歳をとらなく、綺麗で
nicebodyなんでしょう???
いつも思います♫

こまちさんに癒されました?
メチャ・マルコチィカワ(・∀・)イイ!!
これこそスコ顔ですね♪

No title

こまちちゃん可愛いですぅ(*´∇`*)
まんまるで癒されます♪

アムロちゃんの大ファンなんですね!私も好きです!
年を重ねるごとに イイ女になっていく女性って憧れです☆

No title

こまちちゃん、ずいぶんとオトナっぽくなりましたね。
もちろん、愛らしさはそのまんまですけど♪
小さい箱も、薄い箱も大好きだなんて、ものすっごく羨ましい!

Re: mergooさん☆

こんばんは☆
メイ&クウちゃんママでしたね!失礼しました(>_<)

ほんとですよね~安室ちゃんスタイル良すぎて同じ人間とは思えない(^_^;)
実は安室ちゃんの熱狂的ファンは妹で、私は旅行に行けなかった方が残念でした(^^ゞ

同じスコでも折れ耳だと丸さが倍増しますよねww

Re: arumamaさん☆

ありがとうございます(>_<)
スコちゃんは基本丸顔だけど、折れ耳は丸さ倍増ですもんね^m^

arumamaさんも安室ちゃん好きなんですね!私も好きなんですけど、妹の
熱狂ぶりにはかなわないですww
ほんと全然年を取らないというか、憧れちゃいますよね(*^_^*)

Re: ECOさん☆

こまちは性格も落ち着いてるし、小鉄よりもよっぽど年上に見えます(>_<)
箱は屋根付きじゃなければ結構入るみたいです~☆
ガバガバの大きな箱でも寛いでました(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

