
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ティファールの袋

2012.09.18 22:00|遊び

一昨日行ったアウトレットで、ティファールの替えのフライパンを購入。
今使っているのがテフロンはげはげだったんだ~

S_0000003364.jpg

このフライパンが入っていた袋、普通のより何だかガサゴソ音がうるさくて
小鉄大喜び

S_0000003360.jpg

得意気に入ったり出たり~ドタバタ!!

S_0000003351.jpg

小さなおタマさんが丸見えだよ~(/ω\)

S_0000003342.jpg

20120918.jpg
はいはい(^▽^;)


いつもワイルドな柚子だけど、袋遊びに関しては慎重派(*^m^*)

S_0000003322.jpg

まずはそぉ~っと、そぉ~っと中の安全を確認。

S_0000003327.jpg

まだちょっとお顔がビビってるけど(>_<)

S_0000003334.jpg

小鉄みたいに大暴れしないで中でチョコンと落ち着きます

S_0000003329.jpg

相変わらず対照的な遊び方のふたりでした(*^^*)ノ




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

コメント

No title

ふたりとも可愛い~o(≧▽≦)o

小鉄君の眉毛が下がった感じの(わかります?)まん丸お目目。
袋を捨てないでねって訴えてますね。(^0^)♪

柚子ぽんも慎重に点検して気に入ったみたいですね。
ふたりとも袋が好きなんだな~ヾ(≧∀≦*)ノ

No title

v-344可愛すぎて きゅん死 しそうなんですけどぉーー 

袋の素材によって すっごく遊ぶのと 見向きもしないのがあるんですよね~
音の感じは大切みたいですね♪

私も 久々にアウトレット行きたくなりました v-353 袋をGETしに♪

No title

こんばんわ☆

やはり、猫ってビニール袋大好きですね(*^ω^*)
あのカサカサって音が、好きなのかな??

二匹共、目がクリクリでカワ(・∀・)イイ!!
ちなみにうちの2スコは、小鉄くん派です(゚д゚)!

No title

ふたりの遊び方が違うのって、男のコと女のコの違いなんでしょうかねぇ。
見ているこちらは、反応がいろいろで楽しさ倍増~♪

Re: YOSSYさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
ふたりとも袋はビニール、紙問わず大好きですね~特に小鉄ですが(>_<)
眉毛が下がった感じww わかりますよぉ~小鉄はこのお顔が得意です。。

Re: arumamaさん☆

そうなんですよね~袋といっても何でもいいってわけじゃない(^_^;)
一応こだわりがあるんですよね。。

あらぁww 袋が本命ですか(>_<) でもニャンズが喜びそうなのGETしたく
なる気持ちわかります(*^。^*)

Re: mergooさん☆

こんばんは☆
袋、ビニール問わず紙袋も大好きです(>_<) 
音と、こもれる感じがいいのかな♪
メイちゃん&クウちゃんは、袋遊び激しい派なんですね~(*^_^*)
ふたりでハッスルしたら楽しいんだろうな!!

Re: ECOさん☆

袋遊び問わず、小鉄と柚子同じおもちゃでも違う楽しみ方してる事が多いですね~!
おもちゃの趣味は微妙に違うし、、だからおもちゃを買うと大抵どっちかは使ってくれるので
無駄になる事はあんまりないかもです(*^_^*)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

