スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

残念箱

2012.09.19 23:59|遊び

昨日の続き

袋遊びに一段落し、今度はフライパンが入っていた箱に目を付けた小鉄。
薄~い箱なのに、毎度の事ながら無茶して飛び込みます(^_^;)

S_0000003308.jpg

押しつぶされそうになりながら、本ニャンは満足気♪

S_0000003370.jpg

小鉄が去った後、柚子もやってきました。
柚子も入るの~??

DSCF3259.jpg
DSCF3263.jpg

はい、柚子さんは大人なので無茶はしません(>_<)


箱つながりという事で、数日前に届いた「ねこのきもち」の付録、
ハウス型の「わくわく段ボールおもちゃ」

DSCF3241.jpg

届くまでニャンズが喜びそう~と楽しみにしていたんだけど、
あまりの小ささに。。。 苦笑

DSCF3237.jpg

小鉄なんて体の半分も入ってないし、通り抜ける事も出来ないからすぐに飽きちゃった(=_=)

DSCF3218.jpg

柚子も一瞬入ってみたものの、しっくりこないという感じ。

DSCF3210.jpg

そのまま部屋に置いといてみたけど、スルーされっぱなしです(~_~;)

DSCF3245.jpg

段ボール箱なら何でもいいってわけじゃないのね~
わが家では惨敗でした<(_ _)>





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう!小鉄くんのズサーッは子供の頃から大好きです♪
その付録、本当に小さいみたいですね。赤ちゃん猫しかダメですね~。
でも、柚子ちゃんは一応入ってる♪
最後の写真、大爆笑☆

No title

わはは!最後のツーショット写真!
これだけでハウスダンボールの価値ありやと思います! あ、コソリ。
しかし、どうみてもフライパンの箱のが小さいと思うんやけど・・・狭さが味噌やねんね(●´∀`●)

柚子ぽんが大好きなフェザーじゃらしすごくいいですねー!うぐいすの羽の柄っぽいし笑
それと、柚子ぽんの猫アクネ・・・はやく良くなりますように!
(うちも忍耐強く、ごはんの後はフキフキして、全盛期よりましになりました^^)

No title

小鉄君は通り抜け出来るのが好きなんですよね~
真ん丸お目目が最高です!
「わくわくダンボールおもちゃ」確かに小さいですよね。
うちは、ルーが時々みっちみちで入ってます(笑)
杏は、怒られた時や兄ちゃんにいじめられた時の隠れ場所になってるようです。

No title

(´▽`*)アハハ♪
2にゃんの身体半分出てる姿???
大爆笑=ストレス発散になっちゃいました!
小鉄君・柚子ちゃん有難う(^O^)
ちなみにダンボールとかって、かじって
ボロボロに、しちゃいませんか?

No title

こんにちわ~♪
この付録、欲しいな~♪って思っていたんですけど・・微妙らしいですね・・  小さいからかな?
うちも 何故か箱に飛び込みます>< 男の子は お子ちゃまなのかも?
まぁ そんなとこが可愛いですよね~★

Re: ECOさん☆

飛び込み好きは小さい頃から変わらずですねww
付録のハウス、ほんと子猫ちゃんしか入れないですよーー
柚子は無理やり入ったけど、やっぱ違う!ってすぐ出ちゃいました。。
窓からの2ショットは偶然に撮れました♪小鉄がカメラ目線じゃなかったのが
残念(>_<)

Re: ひぃさん☆

窓からのツーショット(>_<)偶然撮れたんですけどピントも合ってないし
小鉄はそっぽ向いてるし、残念でしたーー(=_=)

そうそうww フライパン位狭ければいいんだけど・・・しかも通り抜けできるし。。
付録のは何だかツボが抑えきれてなかったみたいです(^_^;)

ひぃさんの手作りじゃらし、柚子に見せたら絶対発狂しますww

アクネケアするようになったの前にひぃさんの記事を読んだからなんですけど、、その時は
小鉄しか黒ゴマ出てこなくて。。柚子は綺麗なもんだったので油断してましたーー
今毎食後拭いてあげるようにして大分良くなってきました!ありがとうございます(*^_^*)

Re: みぃさん☆

そうなんです、ただ小さいだけじゃなく通り抜けできるの!それか
体がみっちりハマる箱が好きみたいですww
ルーちゃんみっちり詰まってましたね(>_<)
杏ちゃん位の大きさだったら避難場所にちょうどいいですね♪
うちは柚子もすっかり大きくなったので、、ふたりしてダメでした(^_^;)

Re: mergooさん☆

あはwwストレス発散になりました!? 
お役に立てて良かったです(>_<)

段ボールはふたりともかじるんですけど、ただかじるだけなので
ボロボロにならずに穴だらけになります(^_^;)

Re: arumama さん☆

こんばんは☆
今回の付録は、、ほんとに微妙でした(^_^;)

アルくんも飛び込む派なんだ~♪♪ 男の子は確かにおこちゃまで
甘えん坊ですよね(>_<)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

