
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまらんお顔

2012.09.20 23:59|小鉄&柚子
小鉄は母ちゃんのお腹の上で寛いでいる時、

S_0000003042.jpg

ちょっとだけ渋いお顔をします。
この顔を見ていたくて、5kgの重みにしばし耐えます

S_0000003044.jpg


柚子は父ちゃんにお姫様抱っこをされると、上目遣いのうっとり顔

S_0000003116.jpg


そんな柚子に父ちゃんメロメロ~(>_<)
抱っこをされている時は大人しいので、この隙に爪を切ったりアクネを拭きふきしたりします(^_^)v

S_0000003119.jpg

今日は(も!?)お酒をグイッと飲んでしまったので、簡単更新で失礼します(=_=)



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


コメント

No title

わーっ。ふたりとも寛いでますね。ヾ(≧∀≦*)ノ
パパさん、ママさんが大好きなんですね。

柚子ぽんはお姫様抱っこもさせてくれるんですね。いいな~(^^;)
こんな上目遣いされたらメロメロになりますね。

私のことを大好きなご近所ニャンコはスリスリゴロゴロしてくるのに
抱っこは嫌がるんですよ~(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

癒されますね★
柚子ちゃんも小鉄くんもパパママに
甘えてる姿幸せそのものですね

No title

小鉄くんも柚子ちゃんも、キャ~♪甘えんぼ~♪
いいな、いいな☆

No title

まったりですね~♪
小鉄ちゃんも 柚子ちゃんもお膝が好きなんて羨ましい(*´∇`*)
うちの おデブちゃんは お膝が嫌いなので 3秒が限界です☆

No title

小鉄くんの「たまらん」顔、サヴィにソックリ~!!
なので分かりますよ~この顔見たくて重みに耐える気持ち(笑)
柚子ちゃん、アクネ退治ガンバって!!

幸せ顔

こてつるこさん、こんばんにゃ(*^ー^)ノ
我が家のコ達は自ら抱っこを要求しないから
抱っこしに来てくれるなんて羨ましい光景だわ(〃∇〃)
唯一乗ってくるとしたら何か食べてる時くらいかにゃσ(^_^;)

Re: YOSSYさん☆

すり寄ってくるのに抱っこ苦手な猫ちゃん多いですよね(T_T)
柚子も気分じゃない時はすぐに嫌がっておろせーーってなります。。
小鉄は人のお腹の上に乗るのは好きなのに、抱っこは1分位が限界です(汗)

Re: なかちゃさん☆

ほんとですよーー☆ 行った甲斐あったでしょ!?って私も鼻息荒く
言っちゃいます(>_<)
なんだか出会いって不思議ですよね、、あの時説得してほんとに
良かったです♪

ぷぷww 体重絶対わかってない^m^ 涼しくなってきて乗られて暖かいのは
いいんだけど、米袋乗せてるようなもんですもんね(>_<)
これでフミフミされるとグハッって胃が潰れそうになります(汗)
ラテ君の7キロ・・・未知の世界~(*^。^*)

Re: モモさん☆

甘えてきてくれると嬉しいですよね(*^_^*)
小鉄も柚子もいつでもあまあま~ってわけじゃないから
この時間は私にとっても癒しの時間です♪
モカちゃんはどんな甘え方するのかな(>_<)

Re: ECOさん☆

この甘えタイム1日に1、2回あります(*^_^*)
日中お留守番の時は余計に甘えます♪
長いお留守番の後のジャスミンちゃんの上目遣いの甘えっぷり、
忘れられないです~☆

Re: arumamaさん☆

小鉄は膝より腹が好きですね(>_<)ww
あと柚子は座りながらの抱っこだとナゼかすぐ嫌がるんですよ~
ソラちゃんは抱っこ好きそうな雰囲気だけど・・・フワッフワのソラちゃん
抱っこしてみたいな~♪

Re: サヴィの母さん☆

あは♪ 私もサヴィくん見てると色んな表情が似てる~☆ってなります(>_<)
おいでっていって言って来るわけじゃないから来てくれた時はとりあえず耐えますよねww

アクネ毎食後ふきふきして大分良くなってきました!ありがとうございます(*^_^*)

Re: オレンジさん☆

おはようございます☆
柚子は寝起きや眠い時にゴロゴロ~ってきます(*^_^*)
小鉄は突然やってきてゴツンと激しい頭突き!それが甘えタイムのサインです(>_<)
モアたん・のあたん、確かに甘い物がある時にわぁ~って集まってくるイメージww
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

