
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝起きの挨拶

2012.09.23 23:59|小鉄&柚子
柚子ぽん、ソファーで優雅にお昼寝中
ふかふかのクッションの上で、アームが枕になって♪ いい場所見つけたね(^_^)
小鉄はというと・・・

S_0000003371.jpg


おもいっきり床でした~w 小鉄は硬いとこ好きだもんね(>_<)
それにしても対照的な寝場所だこと・・・(^_^;)

S_0000003375.jpg

しばらくして目を覚ました小鉄。

S_0000003382.jpg

猫も寝起きは人みたいにポーッとしてて可愛いですよね^m^

S_0000003385.jpg

小鉄は寝起き、柚子の居場所を確認する事が多いです。

S_0000003396.jpg

柚子も起きたね~♪

S_0000003398.jpg
S_0000003400.jpg

目覚めの鼻ツン挨拶~からの毛繕いは欠かせません

S_0000003402.jpg

小鉄9ペロに対し柚子が1ペロ位の割合だけどね^_^;

S_0000003404 (1)

最初はされるがままの柚子も、あまりに兄ちゃんのペロン攻撃が続くと
「しつこいっ!」の猫パンチ。それに小鉄が逆切れしてバトルに発展します(ー_ー)!!



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

タグ:寝起きの挨拶

コメント

No title

小鉄兄ちゃん、本当に優しいねぇ~☆
妹思いで、いとおしいよぉ~♪

Re: ECOさん☆

これでバトルに発展しなきゃ完璧に優しいお兄ちゃんなんですけどね(>_<)
小鉄もまだまだお子ちゃまなので・・・

No title

こんばんは~!
FC2はブログの更新情報が届かないからチェックするの忘れちゃってすみません((汗

こうやって毛づくろいしてる風景を見てるのもまた幸せですねぇ♪
うちは1にゃんだからつなが私の手をなめてくれるのを見てニヤニヤするしかありません((笑
もう1にゃんほしいなぁ~っていつも思います!

☆☆

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
2にゃん居ると、毛づくろいが見れます♪
毛づくろい=バトルですよね(笑)
でも、やっぱ癒される~!
目クリクリ(^ε^)-☆!!

柚子ぽん=メイ、小鉄君=クウ
見てるようで、バトル想像しちゃいます??!
バトル後って、周りが毛だらけになりません?

No title

寝起きの 小鉄ちゃんの ウルウルのおめめと イカ耳が すんごく可愛いーーー(*´∇`*)
毛づくろいするんですね~ ♪ 
うちは まだしないんですよ・・ 毛づくろいって 好きの証みたいで うらやましいです ☆

No title

や~ん、羨ましい(>_<)
ラブラブ兄妹、イイな~v-10
寝起きでポケ~っとしてる小鉄くんが可愛いです!
本当にポケ~って顔してますね。
我が家ではあまり見ないです・・・何故だろう?

No title

小鉄君の9ペロの割合の多さが愛情感じます(笑)
でもしつこいとバトルに発展するんですね(・_・;
なんでもほどほどが一番ですね

モカと実家の猫は鼻ツンあいさつまでは
いいんですが、そのあとはバトルになってます…

No title

いや~ん、小鉄くん優しいですね~
必ず柚子ちゃんを探して、ペロペロしてあげるんですね。
うちは、杏が兄ちゃんを探して頭から飛びかかっていきますw 
それで、ルーが怒ってすぐバトルに。。。v-292
でも小鉄くんの寝起きの顔も可愛い~v-346
小鉄くんの優しいしぐさに癒されます。

Re: つなままさん☆

こんばんは☆
そうですよね、更新情報届かないとなかなか(汗)気にしないでくださいね(^^)/
つな君に妹か弟がいたら・・・楽しそう(>_<)

Re: mergooさん☆

こんにちは☆
そうそう仲良く毛づくろい~で終わらないでバトルに発展しちゃうん
ですよね(>_<)同じですね♪
バトル後はそこらじゅう毛だらけになるから、帰宅して毛だらけだと
「あ~やったんだな・・・」ってわかりますww


Re: arumamaさん☆

ありがとうございます(*^_^*)小鉄はすぐイカ耳になっちゃうんですよww
アル君&ソラちゃんは毛繕いデビューまだなんですね(>_<)
小鉄と柚子最初は全然落ち着かなくて、初めて毛繕いしてくれた時は
泣きそうな位嬉しかったです。。でも毎回小鉄がしつこ過ぎて最後はバトルに
発展しちゃうんですけどね(^_^;)

Re: サヴィの母さん☆

サヴィくんとしーちゃんは寝起きにポケ~としないんですね(>_<)
寝起きがいいんだ☆
実は小鉄より柚子の方がポケポケなんですよww
目シバシバさせて、ポーーっと佇んでるのが笑えます(*^。^*)

Re: モモさん☆

小鉄は昔っからしつこいというか加減を知らないというか・・・
それに結構強めに舐めるから(^_^;)

モカちゃんと実家猫さん、鼻ツン挨拶するならそのうち毛繕い~
ってなりそうですけどね(>_<)

Re: みぃさん☆

やっぱり柚子の居場所は気になるみたいで。。
杏ちゃんがルーちゃんに飛びかかっていくの、目に浮かびますww
頭から飛びかかられたらさすがのルーちゃんも怒るよね(>_<)
私はルーちゃんのびっくり顔に癒されます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

