スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムギューと妄想劇場

2012.09.24 23:59|小鉄&柚子

爪切りをするので抱っこされている柚子ぽん。

美味しそうな肉球ダブル見せのサービスショット(>_<)

DSCF3273.jpg

柚子はナゼか顔をムギューとされるのが好きみたいで、

DSCF3276.jpg
DSCF3277.jpg

嫌がるどころかウットリしちゃいます^m^

DSCF3280.jpg



          

ブログを読んで下さっている方にはバレていると思うけど・・・小鉄は猫にしては鈍くさいし、
かなりゆるゆるキャラです(^_^;)

(親バカ飼い主としてはそんなところも大好きなんですけどね・・・)

そんな小鉄ですが、たま~に普段のキャラとは全く違う、渋くて男前なお顔をする事があります。
今回はいぶし銀な小鉄ショットが撮れたので、妄想で遊んでみました♪

S_0000003221.jpg

S_0000003220.jpg

S_0000003213.jpg

S_0000003217.jpg

S_0000003219.jpg

竹をバックにイイ感じに哀愁が漂う小鉄(>_<)

S_0000003228.jpg

つまらない妄想劇場にお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

柚子ちゃん、むぎゅーの後は、放心状態なのかな?普段と表情が違うぅ(=^・^=)
きれいな肉球ですねぇ。うちは、なっつが、やっぱりピンク!
柚子ちゃんの肉球は、触り心地もよさそ~!(^^)!

小鉄ちゃん、かっこいいよ!!小鉄ちゃんを見るたびに、うるは、スコより、ブリティッシュの血が濃そうと思っちゃう♪毛のモコモコ感がそっくり(^_^)v
みーこちゃん、かわいいのかしら(笑)

No title

柚子ぽん=メイ、いじられるの好き♥
小鉄君=クウ、ゆるキャラ・オカマっぽい?
(´▽`*)アハハ
本当に我が家の猫見てるみたい!
でも、我が家の2匹は柚子ぽんと小鉄君ほど目クリクリで毛もツヤツヤでは、無いですけど(;´д`)トホホ…

こてつるこさんの妄想もえっかた~♥
最後の「腹減ったぜ」には爆笑♪

イケニャン!

小鉄くん渋い~v-10
サヴィと似ている小鉄くんがイケニャンだと嬉しいです\(^o^)/
サヴィはあまり渋い顔してくれないので;
イケニャンなのにセリフが笑えて面白かったです!!
柚子ちゃん、お顔ムギューってされるのが好きだなんて、なんて羨ましい(>_<)
猫様でそういうことされるのが好きって珍しいですね、イイな~

No title

柚子ちゃん、ムギュ~が好きなんて可愛い!パパさんは可愛くって仕方ないでしょうね♪
小鉄くん、鼻すじ通ってキリッとしている!渋いよ~♪竹がいい演出♪

No title

柚子ちゃんのむぎゅー なんだかわかりますぅ♪
まんまるなお顔見てると ついしたくなりますよね~ww
小鉄ちゃんも クールキャラに思えてきた・・・
妄想マジック? 

Re: ねこめさん☆

こんにちは☆
ピンクの肉球って汚れが目立ちそうなのに、何故か小鉄の小豆色肉球の方が
汚れで黒ずんでるんです(^_^;)

たしかに~!!うるちゃんは毛の感じや体格の感じもブリショの方が強いかもですね☆
スコとブリショって毛の質感が全然違いますもんね(*^_^*)

みーこちゃんはまだ紹介してもらってないんです~ww

Re: mergooさん☆

あはは(>_<) やっぱり似てますか♪
なんだか嬉しいです(*^_^*)
でもでも、、メイ&クウちゃんすっごい毛並み綺麗じゃないですか~!
柄も綺麗でフワフワだし♥ それにお目目もクリんクリン☆

妄想にお付き合い頂きありがとうございます(*^。^*)

Re: サヴィの母さん☆

ありがとうございます☆
でもサヴィ君の方がよっぽど渋くてキリっとしたお顔してる
イメージですよぉ(>_<)
お顔ムギューは実は小鉄も好きで、指で輪っかを作ると自ら
顔をつっこんできますww

Re: ECOさん☆

そうですね(>_<) 旦那は柚子にメロメロですww
普段活発に動き回ってるのに抱っこするとウットリするので
そのギャップがいいみたいです☆
エヘヘ(*^。^*)竹がうまい事いい雰囲気出してくれました♪

Re: arumamaさん☆

アルくんもムギューっとしたくなるお顔ですよね(*^_^*)

全然クールキャラじゃないのにww
セリフ付けると雰囲気変わりますよね♪
妄想マジックに乗って頂いてありがとうございます(>_<) 

No title

なんて綺麗で美味しそうな肉球なんでしょう❤
パクッてしたい(笑)

おお!
渋いぜ、小鉄様~♪
お着物着せて、殿様のヅラを被せて~
私も妄想中(恥)

アスパラのお浸し、とっても簡単なので
お薦めですよ♪
洗って食べやすい長さに切ったアスパラを
お塩入りの熱湯で茹でて、お水で冷やします。
ボールに白だしとお水(少々濃いめのお味)を入れて
その中にアスパラを入れ、ペーパーナフキンを
落とし蓋みたいに被せて冷蔵庫で冷やして出来上がり。
お好みでかつお節をパラリンコ~☆


☆ポチ

No title

こんばんは!

柚子ちゃんの肉球ほんとに美味しそう!
真っピンクですよねぇ♪

小鉄くんも渋い男が出る年齢になってきたんですかね?
思えばつなよりも年下なのにこの違いはなんだろう?
つなって童顔すぎ~((笑
いつか小鉄くんみたいに渋い男になってくれるかな~?

☆☆

No title

あんらまぁ~柚子ポンのピンクい肉球ぷにぷにで今にも弾けそうやね~(●´∀`●)タマラン!
なんておとなしく爪切らせてくれるんやろう>< いこちゃんやね~羨
竹をバックに渋いこてっちゃん・・・なんて男前!
くりくりお目目のこてっちゃんもかわいいけど、この渋くて幸せそうな顔つきも好きやなぁ~
って、全部好きやわ(●´ω`●)

Re: お紅茶さん☆

桃たんの肉球もプニッとピンクですよね(>_<)
あはは~殿様いいですね!妄想にお付き合いありがとうございます☆

それからアスパラのレシピーー教えて頂いてありがとうございます!!
アスパラって茹でてマヨで食べるか炒め物~しかやった事なかったので
早速作ってみます(^^)/

Re: つなままさん☆

こんばんは☆

つな君の肉球はプニッと大きくて食べごたえありそうですよね(>_<)ww
それにつな君は童顔がチャームポイントだから❤ 
このままの可愛いつな君でいてほしいな~(*^_^*)

Re: ひぃさん☆

柚子もこまちちゃんと一緒で肉球しっとりしてるんですよ~(>_<)
逆に小鉄は潤い不足な感じで・・・肉球クリーム塗ってもすぐ舐めとっちゃうんです(汗)
小鉄も柚子も単色の肉球だからゆきち君やこまちちゃんみたいな肉球を見ると
ほえ~(*^。^*)ってなりますww

爪切りは柚子は抱っこするとおとなしくなるから簡単なんだけど小鉄は暴れちゃって
ダメです~(^_^;)

わ~い!ひぃさんに好きって言ってもらえて小鉄も喜びます(*^_^*)
私もゆきち君ファミリーww大好きで~す❤
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

