
--.--.-- --:--|スポンサー広告

柚子選手

2012.09.26 23:59|遊び

フェザーじゃらしで遊ぶ柚子。

前に、このじゃらしで遊ぶ時はまずソファーにスタンバりクラウチングスタートを切って
じゃらしに飛び掛かると記事に書きましたが ⇒ 
このスタートダッシュが毎度の定番になっております。

S_0000003125.jpg


ちょっとでも早く
そして確実にキャッチする為に、

S_0000003127.jpg


クラウチングスタートを身に付けた柚子。

ソファーの背もたれに足をかけ一生懸命おしりふりふり♪~のダッシュ

S_0000003087.jpg


あまりの早さにカメラのシャッター追いつかず・・・残像しか写ってません

S_0000003102.jpg


そんな白熱している柚子を観客席から眺める小鉄

S_0000003421.jpg


小鉄が入り込む隙はないよね~(^_^;)
(柚子の後小鉄も遊んであげます)

S_0000003415.jpg


柚子選手、本日の試合を終えてクールダウン。

S_0000003445.jpg
S_0000003442.jpg

満足して眠りにつきました





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


コメント

No title

キャ~♥柚子ぽん、激しすぎ~♬

こてつるこさんじゃないけど、私も
シャッターのタイミングが合わずに、背景と影しか
写って無いことが、ほとんどです(ToT)
こてるるこさん?
ちゃんと、綺麗に写真撮れてますよ!
羨ましいです♪

小鉄君も入り込む隙ないですね?
目力が凄い!クリクリ♥

No title

柚子選手の意気込みがすごいッ! 残像、サイコー☆
小鉄くんも観客席で見とれてる?♪

Re: mergooさん☆

柚子はほんと遊ぶの大好き!というか生き甲斐!?なので
ほんと激しく全力で遊びます(>_<)

動いてるニャンコを撮るのってほんと難しいですよね・・・
いつかはデジイチ買って綺麗な写真撮りたい!って思うけど、
最近は撮りたい時にサッと撮れるスマホのカメラの出番が
多くなっちゃってます(^_^;)

Re: ECOさん☆

お得意の臨場感重視で(^^ゞ
柚子は遊びには常に全力ですww
小鉄はあまりの柚子のハッスルぶりにいつも
ちょっと離れた場所からビックリ顔で見ています(>_<)

No title

離れて見守る小鉄くんがこれまたカワイイ★

柚子ちゃんのお尻ふりふりはもかとそっくり(笑)
わざわざ助走つけてすっごい勢いで飛んできます(^_^;)

真剣な眼差しの柚子ちゃんオリンピックにでれそうです〜

Re: モモさん☆

柚子はじゃらししか見えてないから近くにいると巻き込まれるんですよww
だから小鉄も学習して、柚子が遊ぶ時は自分からちょっと離れたところに行って
観戦してます(>_<)

モカちゃんもスプリンクラー気質なんだ♪
ラテパパの血を引いてみんな運動神経抜群なのかな(^_^)
今再会したらどんな感じになるんですかね(>_<)お家が近かったらな~☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

