
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっきりん

2012.09.27 23:59|お手入れ

今日はニャンズの耳掃除デー (汚れが目立ってきた時にやってます)

柚子は父ちゃんに抱っこされての拭きふき。

S_0000003551.jpg

完全に身を任せてリラックスしてくれるので楽ちん♪

S_0000003554.jpg

でもこれが私が抱っこすると話は別で、こんなに落ち着いてくれないんです~(=_=)
ホールド感不足・・・!? 

S_0000003558.jpg


お次は小鉄さん。
小鉄は若干耳の中が湿っぽく(^_^;) だからか耳掃除大好き。

S_0000003566.jpg

どんどん溶ろけていって~

S_0000003567.jpg

力尽きます(>_<) ほんっと気持ち良さそうなお顔をするんだよねww

S_0000003569.jpg

耳掃除の後は目やにも取って、

S_0000003585.jpg

アクネ予防に顎を拭きふきしてもらって、お手入れ終了~!!

S_0000003590.jpg

お顔周りのお手入れフルコース。いかがでしたか?

S_0000003564.jpg

心なしかりすっきりした表情の小鉄さんです




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


コメント

No title

おはようございます♪
小鉄ちゃんを見ている こっちまで とろけまぁ~す (●´ω`●)ゞエヘヘ
猫にも お耳の中が しっとりと乾燥があるんですね~ 
うちは アルはあまり汚れないんですけど・・ソラは お耳の中の汚れと鼻くちょがいっぱいです♪
小鉄ちゃんみたいに プシューって なってくれたらいいのに☆

No title

柚子ちゃんはほんとにパパさん大好きなのね。
甘えた顔で抱っこされちゃって~笑
小鉄くんはほんとに気持ちよさそう!
抱っこしないのに逃げないでこれだけされるがままって。笑

うちは耳掃除がみんな嫌いみたいで、抱っこしてても逃げ出そうとします。
ラテだけはいつも私のそばで転がってるので、寝ている隙を見てちょこちょこできますが、他の子は難しいです^^;

↓柚子ちゃんのクラウチングスタート、ほんとおかしい!笑
動画撮ってどこかに投稿してみたら?

No title

お耳掃除、気持ち良さそうにされてますね~♪

小鉄君のウットリ顔がたまりません❤

綺麗にしてもらって良かったね☆


☆ポチ

No title

ウワァ~!柚子ぽん昨日と違いまったり♪
激しい柚子ぽんも好きだけど今日のパパさんと♥っぷりの柚子ぽんも好き(*゚▽゚*)

小鉄君、丸~いお顔がもっと丸~く 笑
本当、気持ちよさそう!いつものクリクリ目が三日月目になってるし(゚д゚)!

耳掃除させてくれるなんてイイ~な!
こちらは、ブラッシング・シャンプーはさせてくれますが、耳掃除は×です(ToT)
また、秘訣教えて欲しいです♪

No title

なんて、2にゃんとも、おりこうさんなんでしょう♪
っていうか、反対に、喜んで見える~(=^・^=)
我が家のにゃんこも、しなくちゃって思いました(=^・^=)

Re: arumamaさん☆

こんばんは☆
柚子は耳の中サラッとしてるのに小鉄はしっとりなんです(>_<)
前病院で聞いたら人間みたいに個体差があるから大丈夫と言われました♪
ソラちゃんあんなに可愛いお顔から、鼻くちょいっぱいなんて想像つかない~

Re: なかちゃさん☆

こんばんは☆
くまこちゃん達は耳掃除嫌いなんですねー!なんだろう小鉄は耳マッサージも好きだし、
耳がツボなのかな(>_<)ほんとされるがままで終わった後は放心状態になりますww


クラウチングスタート・・・すごいですよねww このまま逆立ちしちゃうんじゃないかって
位後ろ足でソファーケリケリするんですよ~見る度に笑っちゃいます
動画は前に撮ってみたんですけど、じゃらしてる旦那がどうしても映り込んじゃって(^_^;)
また挑戦してみます!

Re: お紅茶さん☆

ブラッシングは好きじゃないのに耳掃除だけは
大好きなんですよぉ(>_<) で、いつもウットリ顔ww

されるがままなので助かります♪

Re: mergooさん☆

そうですね~じゃらしでハッスルしてる時とえらい違い(>_<)
上目遣いで目をジーッと見るので旦那はいつもメロメロになってますww

うちは反対でブラッシングは首以外嫌い、シャンプーも風呂場の中を逃げまわっちゃって
大変ですー(汗) シャンプー好きなんて羨ましいなぁ。。。

耳掃除、小鉄は耳触られるだけでもウットリしちゃうからただのツボなのかも^_^;
柚子は抱っこしない状態でやると逃げちゃうけど抱っこするとやらせてくれます☆

Re: ねこめさん☆

こんばんは☆
はい~ww 小鉄はほんとに気持ち良がって喜んでます(>_<)
耳が汚れやすい子なのでこうも受け身だと助かります♪

No title

小鉄くんのうっとりん顔 とっても気持ち良さそうです★
小鉄くん&柚子ちゃんの耳の中は毛多いですか❓
モカの耳は毛だらけで中が見えなくて掃除してあげても
毛に覆われててうまく掃除できません(^_^;)

No title

小鉄くんのプシュ~、本当に気持ち良さそう!
前に耳掃除の話を伺って、ウチでも最近拭いてやっています。
爪切りほど嫌がりません。 やっぱり気持ちいいのかなぁ♪

Re: モモさん☆

えっ!!モカちゃん耳の中見えない位毛だらけなんですか(>_<)
でもそっかぁ・・ママはロングのロビンちゃんですもんね☆

小鉄と柚子は耳の周りは毛ちょっと多いけど、耳たぶ!?あたりは
そんなに生えてなくて、柚子なんかは血管も透けて見える位です(^_^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

