
--.--.-- --:--|スポンサー広告

季節の変わり目

2012.09.28 23:59|日常

モフモフ君の温もりが心地良い季節になりました(重たいけど(^_^;))
もう9月も終わりだもんね

S_0000003609.jpg

小鉄、お膝の上ですやすや寝ちゃった~
と思ったらタヌキ寝入りでしたw

S_0000003606.jpg

まだこの位の気温じゃすぐ暑くなっちゃうらしく、そそくさとフローリングに移動
毛皮を着てるだけあるよね。。

S_0000003612.jpg

にしてもこの角度、、貫禄あり過ぎ(>_<)
顎はどこかしら~w

S_0000003619.jpg


で、そろそろ日付も変わりますが・・・

S_0000003432.jpg

9月29日は柚子の誕生日 1歳になります

S_0000003647.jpg

それは明日のお楽しみ~♪



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

コメント

柚子たん、お誕生日おめでとう。(^0^)ノ♪

柚子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)♪
やっと1歳だね~
これからも小鉄兄ちゃんと仲良くね。(^0^)♪

更新通知が来ないとどうしても訪問が遅れてしまいます。すみません。(^^;)
まとめて読ませてもらいました。
小鉄君の耳掃除のほえ~ってうっとりした顔はたまりませんね。(≧∀≦*)

おめでとーっ!

柚子ちゃんお誕生日おめでとーっ!!
一歳かぁ(^ ^)
なんか早かったような、まだ一歳⁈的な貫禄と色気も出て来たようなw
今日は、ごちそうだね☆もちろん、こてつさんも(^_−)−☆
プレゼント…キャッチミーとフェザーを超えられるかな??(笑)

No title

柚子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-25
プレゼントは何かな、楽しみだねv-238
小鉄くんの「おひざで狸寝入り」・・・羨ましい・・・っ
今はまだ早々に立ち去られるけど、これから寒くなる冬が楽しみですね♪

No title

猫だけどたぬき寝入り(笑)
モカも膝の上にちょこんときてくれますが…
まだ暑いのかすぐに移動しちゃいます(・_・;
もうじき嫌でもよってきてくれる時期になるのが
待ち遠しいです〜〜ワクワク★

柚子ちゃんお誕生日ですね(^_^)
一足早くおめでと〜
日記楽しみにしてますね♬

No title

小鉄君、膝の上は暑かったのかな?
うちも、全く同じ様に最終的にはフローリングへGo
小鉄君のチラ見の目・舌出し 笑
いいキャラしてます♥

柚子ぽんは9/29で一歳の誕生日ですか?
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースe-313
誕生日e-144何かな?
私までワクワクしちゃいます!
今更なのですが、なかちゃさん出身なんですね!
柚子ぽんの、おちびちゃんの頃の写真見ました♥
昔も今も柚子ぽん可愛~い(^ε^)-☆!!
何より元気に一歳の誕生日迎えられ、本当に嬉しいですね(*≧∀≦*)

No title

こんばんわ~♪
柚子ちゃん お誕生日おめでとう~ ☆
お誕生日のプレゼント 楽しみね (●´ω`●)ゞエヘヘ

小鉄ちゃんの 首元・・うちのアルと一緒ですね! 境目どころか・・段々?

もう少しで モフモフ触り放題の季節ですね~ 早く寒くならないかしら☆ 

Re: YOSSYさん☆

ありがとうございます(>_<)
体は大きいけど、やっと1歳ですww

いえいえ・・・わざわざ遊びにきて頂いてありがたいです(*^。^*)
いつもすみません。。
これからも小鉄&柚子をよろしくです♪

Re: うにさん☆

うにさんコメントありがとうーー!!! ブログはいつもお邪魔してるけど、
なんだか・・・お久しぶりです(>_<)

そうですね、、遊んでる時以外は小鉄よりどっしり落ち着いていて貫禄ありますよねww

昨日はごちそうのせいかウンチがちょっと緩かったです(汗)どうやらササミが合わない
模様(-"-)
キャッチミーとフェザーの壁は厚かった・・・です(^_^;)

Re: サヴィの母さん☆

ありがとうございます~(>_<)
プレゼント、フェザーじゃらしは超えられなかったですww

そうですね♪ 寒くなってくるとニャンズが寄ってきてくれるから
嬉しい季節ですよね(*^_^*)
今年こそは猫団子~も密かに期待です☆
サヴィくんとしーちゃんも楽しみですね(^^♪

Re: モモさん☆

そう② 猫だけどたぬき寝入り(>_<)
けっこうやりませんか!? 耳だけぴくぴく動かしてたりいつも
バレバレですww
モカちゃんはお膝の上にきてくれるんですね♪
柚子は近くにはいるんだけど、自分から膝の上~は滅多にないんですよぉ
これから寒くなってきてくれる事を期待です☆

Re: mergoo さん☆

メイ&クウちゃんはロングさんだから余計に暑がりかな(>_<)
もうちょっと寒くなったらもっと長い時間お膝に滞在してくれますね♪
小鉄はほんとおとぼけキャラですww

柚子にお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよー柚子はなかちゃさんの出身です☆
そう思うとラテ君とくまこちゃんにどことなく似てませんか^m^!?


Re: arumamaさん☆

おはようございま☆
柚子の誕生日にコメントありがとうございます(*^_^*)
プレゼントは・・・期待させちゃってゴメンナサイ(=_=)

うんwwなんとなくアルくんと小鉄、体格とか通じるものがあるような(>_<)
そうですね~これからモフモフもパワーアップするし寄ってきてくれますからね♪
嬉しい季節です(^^♪ 
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

