
--.--.-- --:--|スポンサー広告

柚子 1歳になったよ~

2012.09.29 23:59|記念日

柚子ぽん!!!
それから柚子のきょうだいの、ゆずちゃん・ラスちゃん・クリームちゃん・ムーちゃん

1歳のお誕生日おめでと~ 

今日から大人の仲間入りだね
みんな元気に誕生日を迎えられてなによりです(*^_^*)

S_0000003657.jpg

9月29日で柚子1歳になりました☆

まずはケーキでお祝い
くまさんプレート、読みづらいと思うけど「Happy Birthday ゆず」と書いてあるはず・・・
このケーキは柚子にしっかり見せて(ゴメン)、飼い主が美味しく頂きました


DSCF3311.jpg


ケーキは我慢してもらったけど、今日はのおやつは特別に 「3時のスープ」 on ササミ 
あんまり奮発しちゃうとお腹壊しちゃうからね~ この位がちょうどいいね♪

DSCF3322.jpg


誕生日の柚子だけ・・・というわけにもいかないので小鉄にもお裾分け
皿を置いた途端ふたりしてすごい勢いでがっつく②

せめて座ろうね~(^^;)

DSCF3326.jpg

なんだか早食い選手権を観てるみたい・・・
休む間もなく一心不乱に食べ続けます

S_0000003682.jpg

そしてふたりほぼ同時に食べ終わり、去って行きました。。
お皿ピッカピカ~ww

DSCF3341.jpg

お次は1つ目の誕生日プレゼント

フェザーじゃらし3号です。 
2号がなかなか瀕死の状態だったしね(汗)

S_0000003487.jpg

それに、これあげれば間違いないからさ~(^^;)

S_0000003489.jpg

そしてもう一つの誕生日プレゼントはこちら ↓ ↓
ん!? パッケージに小鉄??

DSCF3344.jpg

ゴメンなさい長くなっちゃうので続きはまた明日~


柚子の誕生日におめでとコメント、拍手、ポチをいただきましてありがとうございます(*^_^*)
柚子にもちゃ~んと読んで聞かせました♪
みなさんに成長を見守っていただいて、飼い主として本当に嬉しい限りです☆
これからもどうぞよろしくお願いします(>_<)


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


コメント

No title

柚子ちゃんおめでとう★
ケーキにディナーにプレゼントまで豪華ですね
二人ともお行儀よく食べてる姿がなんとも
本当の兄弟みたいにソックリですね♬

プレゼントの中身ワクワクです‼

これからも柚子ちゃん&小鉄くんの成長
楽しみにしていま〜す(^_^)
これからもよろしくです

柚子ちゃんおめでとう☆!

柚子ちゃん、お誕生日、おめでとう!
バースデーケーキ、柚子ちゃん、し~っかり見てますねぇ☆
フェザーじゃらし1号2号も本望ですよね、あんなに喜んで遊んでもらって!
わ、わ、わ☆小鉄くんのパッケージ?!♪
楽しみだよ~ん!

柚子ぽん、一歳の誕生日おめでとう♪

柚子ぽん、元気で一歳のお誕生日迎えられて本当に良かったです!
可愛い熊さんプレートのcake・特製スープ{二人で(゚∀゚)ウマウマ♥}・フェザーじゃらし・もう一つは???めちゃくちゃ豪華プレゼント♪

フェザーじゃらし見ただけで、柚子ぽん目の色変わってる(´▽`*)アハハ
もう一つのe-144小鉄君似のパッケージ・・・中身、気になるぅ。早く見たいです!

次回のブログが楽しみです( ^ω^)ワクワク

はぴはぴっっ

こてつるこさん、こんにちはぁ(*^ー^)ノ
1日遅れてしまいましたが
柚子たん、お誕生日おめでちょо(ж>▽<)y ☆
存在感たっぷりだったから忘れてたけど
まだまだ1歳になったばかりだったのねん(´∀`)
新しいおもちゃでまたハイパーな姿が見られそうだにゃ( ´艸`)

おめでとう!

柚子ちゃん、お誕生日おめでとうe-239
ケーキを見つめる柚子ちゃん可愛いですね。
フェザーじゃらし3号で、またクラウチングスタートでダッシュですねe-282
この一年も元気で過ごせますように祈ってます。
もう1つのプレゼント楽しみだなぁ。

Re: モモさん☆

モモさん、ありがとう~(*^_^*)

ふたり同時に食べ終わったから良かったものの、、これがどっちかが
先に食べ終わると相手のごはん狙いに行くんですよ(^^ゞ

もう少しでモカちゃんも誕生日ですね☆
こちらこそ同じなかちゃさん出身♪これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: ECOさん☆

ありがとうございます~(*^_^*)

はいしっかりとケーキ見てました☆ 一応ロウソクに火も付けたんですけど
写真撮るどころじゃなかった(^_^;)

フェザーじゃらし何号まで続くかな・・・キャッチミーの時もそうだったけど
柚子は1度ハマると冷めにくいみたいで(>_<)
あ~(汗) プレゼント・・・期待させてしまってゴメンナサイでした(=_=)

Re: mergoo さん☆

改めましてありがとうございます(*^_^*)

プレゼント何がいいか色々考えたけど。。。結果的には
フェザーじゃらしがやっぱり1番で越えられなかったです~(=_=)
期待させちゃってゴメンナサイ(^_^;)

Re:オレンジさん☆

おはようございます☆
お誕生日コメントありがとうーー(>_<)

そうなんですよww 体も大きいし貫禄もあるけど
まだ1歳でした(^^♪

新しいおもちゃ・・・ハイパーを期待してたんですけど、
まったりになっちゃいました(=_=)

Re: みぃさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
ルーちゃんと柚子、誕生日1日違いだったんですね♪
それで今気付いたんですけど杏ちゃんと小鉄は3月20日、同じ誕生日でした!
なんか運命・・・(>_<)!?

ルーちゃんのプレゼントは全部当たりでしたね(^^♪ 
柚子のプレゼントは・・・ちょっと狙いから外れてしまいましたぁ(涙)

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

