スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本命プレゼントの反応は!?

2012.09.30 23:52|記念日

昨日の続き~

柚子の2つ目の誕生日プレゼント、ブリショらしきニャンコが映っているパッケージの
中身は、キャットトンネルでした

こんなにコンパクトに梱包されているけど、広げてみると・・・

DSCF3347.jpg

長さ136cm! けっこうロング~

S_0000003725.jpg

シャカシャカ音のする素材でできていて、中にはボンボンが2つぶら下がっています

他の方のブログでニャンちゃん達がこのトンネルに飛び込んだり、外側からじゃれてみたり
楽しそうに遊んでいるのを見て
「これだったらふたり仲良く遊べそう!!」と決めました

S_0000003705.jpg

で、肝心の柚子の反応
興味津々ですぐ中に入ってはみたものの・・・

S_0000003714.jpg

どうやって楽しめばいいのかわからない模様

S_0000003719.jpg

小鉄は小鉄で・・・トンネルが入っていた箱に夢中(=_=)

しばらくしてトンネルにやってきたけども、ものすごい勢いでトンネル内を走り抜け
とてもふたりで遊ぶ雰囲気じゃない(^_^;)

DSCF3367.jpg


あれ・・・今回失敗!? (* ̄ロ ̄)ガーン

DSCF3404.jpg

そ、そっかぁ・・・


でもでも、気付けばトンネルの中にいる柚子。。

S_0000003708.jpg

トンネルでふたり楽しく遊ぶ~とはいかなかったけど、
ちょうどいい寛ぎ場になったみたい(>_<) これから寒くなるしお籠りするのにいいかもね!

DSCF3396.jpg



まぁ何はともあれ・・・柚子 1歳のお誕生日おめでとう!!


「ねこのゆきち」のひぃさんのブログを読んで知ったんだけど、
9月29日は「招き猫」の日らしい☆ 柚子ぽん縁起のいい日に生まれたね(>_<)

遊ぶの大好きでいつも元気いっぱいのお転婆娘、でも一旦甘えモードに入ると人の目を見てゴロゴロうっとり。
そんな柚子に父ちゃんも母ちゃんもメロメロでいっぱい笑顔をもらってるよ~

20120929.jpg

これからも小鉄兄ちゃんと仲良くずっと元気でいてね




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


昨日に引き続き、柚子のお誕生日におめでとコメント本当にありがとうございます☆
返信&訪問が遅れていて毎度の事ながらゴメンナサイ

スポンサーサイト

コメント

No title

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

柚子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように~
これからも元気で可愛い柚子ちゃんで
いてくださいね❤


長~いトンネル、いいですね☆
私も探してみよっと!


☆☆

No title

長ぁ~い☆ 廊下いっぱいトンネルで追いかけっこが……今にしますよ、きっと☆
部屋に姿が見えない時に、またまた探し場所が増えましたね♪

No title

まぁ、そんなに長~いトンネルがあるんですね~
きっとそのうち、トンネルの中でガサガサ、ゴソゴソ賑やかになりますよ~
一気に通り抜けたら。。。結構楽しそうですねv-238
柚子ちゃん、おもちゃ沢山買ってもらって良かったねv-221

No title

柚子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
女の子とは思えない立派な体格(笑)に育ちましたよね。
またブログで紹介しますが、妹のゆずちゃん(元クマオちゃん)も4キロ超えだそうですw
おちびのときはあんなに体格差があったのに不思議ですよね。笑
ほんとに元気いっぱいに1歳を迎えてくれて嬉しいです。
上手に育ててくれてありがとうございます!

お誕生日プレゼントのトンネル、大きいですね!
こんなの絶対うちには置けない…苦笑
きっとそのうち小鉄くんと楽しく遊んでくれますよー
いつかそんな写真が見れるよう楽しみにしています♪

No title

わぁー楽しそうなトンネル
136センチもあるんですね!!

穴からひょっこり覗いてる
柚子ちゃんがこれまたカワイイです

これからも柚子ちゃんと小鉄兄ちゃんの
仲良しぶり楽しみにしてますね

No title

トンネルを見て思わず デカッ! と言ってしまいました~ o(〃^▽^〃)o
なんだか 柚子ちゃんの様子を見ていると お気に入りの場所になりそうな気がしますよ~ ♪
小鉄ちゃんは しばらくは段ボールですかね☆

ニャンコは いっぱいの幸せと笑顔を運んできますよね~ その中でも 柚子ちゃんは最高の福猫ちゃんかもですね(*^-^)

No title

わーっ、長いトンネル。(≧∇≦)♪

遊びながらも少しとまどってる柚子ぽんの表情が可愛いな。(^0^)♪

小鉄君はやっぱり箱ラブなんだ。ヾ(≧∀≦*)ノ

柚子ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/トンネルめっちゃ良いですね♪
小鉄くんの凄い勢いで走りぬけるのを想像してニヤっとしてしまいました(笑)
小鉄も大好きだけど、柚子ちゃんも大好きよ〜(*^^*)キュートでお転婆な柚子ちゃんにいつも笑顔を貰ってます♪この一年も健康でいられますように☆

No title

おぉぉロングロングアゴー!(ちゃうって!)
毎度遅ればせながら、柚子ぽん誕生日おめでとう~!
いやはや~!とうとう1歳になってもうたんやね~。はやいー!
しかも招き猫の日生まれなんて、なんて素敵すぎるわぁ。
レザージャラシはもちん、このロングトンネルもめちゃよさそう~
これから楽しさがジワジワ出てくるに違いない(*´ω`*)
うちは、トンネルをじゃらしでガサガサやってあげると、こまちはスライディングでズザー!っと入ってめちゃ楽しんどるよ(●´∀`●)
猫の王国の柚子姫、プリントして飾りたいね♪

Re: お紅茶さん☆

ありがとうとざいます~(*^_^*)

大人猫になったけど、柚子の遊び大好きお転婆っぷりはまだまだ
続きそうです(>_<)

トンネル、昨日夜中見たら柚子が中で寝ていました☆

Re: ECOさん☆

トンネル、長すぎてリビングから廊下へ。。で歩くのにジャマなので
結局2階の猫部屋化しつつある私の部屋に持っていきました(>_<)
昨日の夜は早速柚子がトンネルの中で寝ていました♪

Re: みぃさん☆

長いですよね~(汗)結構場所取ってます(>_<)
このトンネルドイツ社製なので、外国サイズなのかな・・・

そうですね~ふたりでキャッキャ遊んでくれるようになるのを期待です☆



Re: No title

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、ここまで大きくなるとは思わなかったww 今じゃ小鉄とパッと見変わらない
ですもん(>_<)
ゆずママさんから最新のゆずちゃんの写真、メールで送って頂きました☆
ほんとゆずちゃんも急成長で(#^.^#) やっぱりラテパパの娘ですよね♪

いえいえとんでもない、こちらこそいつも相談に乗って頂いて。。
頼りなくてすみません・・・

トンネルはデカすぎましたww
廊下に置いておくのもちょっと邪魔なので今は私の部屋(兼猫部屋)に移動しました!
柚子は早速昨晩トンネルの中で眠っていたようですZzz

Re: モモさん☆

そうなんですよ~かなり長い!!

穴からひょっこりひょっこり出てくると
モグラたたき見てるみたいな心境になりますww

はい♪ モカちゃんのブログも楽しみにしてますよーー(>_<)

Re: arumamaさん☆

エヘヘ(^_^;)ちょっとでか過ぎましたね(>_<)
柚子は中ではしゃぎはしないけど、夜トンネル内で眠ってました☆
籠り場所になりそうです♪
ほんと、にゃんこと一緒にいると幸せな気持ちになりますよね(*^_^*)


Re: YOSSYさん☆

長いですよね(>_<) ドイツのおもちゃなのでさすが外国サイズ☆
わが家にはでか過ぎたww
はい小鉄は相変わらず箱に飛び込まずにはいられないようです(^_^;)

Re: chu*chu さん☆

ありがとう~(*^_^*)
ぷぷww 想像していただけましたか(>_<) 小鉄の走り抜けは激し過ぎて写真に
は撮れなかったからww
ふたりの事見守っていただいてほんと嬉しいです(●^o^●)これからも
よろしくお願いします☆ 私もチュチュちゃん大好きで~す!!

Re: ひぃさん☆

ありがとうございます~(*^_^*)

こまちちゃんがひぃさんのお家に来てから、確か2ヶ月後位に柚子がわが家に来たから
離れてる印象があったけど、誕生日意外と近いんですよね♪
招き猫の日、勝手にリンクしてしまいましたー(>_<) 招き猫の日生まれって知って
お~!!ってなりました☆ ひぃさんOOの日って詳しいですよね(●^o^●)

トンネルの楽しさを分かってくれる事を期待ですっ(^_^;) 
そっかぁじゃらしで誘えばいいのかぁ(>_<)やってみます♪

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

