スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫草なるもの。。

2011.08.13 00:02|食 等

お盆休みに入りました音譜 わ~いうわーん

それにしても今日も暑かったですねサン太郎 普段日中はエアコンの効いたオフィスに閉じこもって

いるので、ちょっと外出しただけでふらふらの汗だくです汗


小鉄は玄関のタイルでぐったりしていましたが、エアコンをつけたらすやすや寝ておりました笑顔


こてつ教室




小鉄が寝てるすきに、、

そろそろ毛玉対策が必要かなぁと思い、「猫草」なるものを買って来ました草


この代物、猫ちゃんによっては全く食べてくれないらしい・・・

プチクルメな小鉄は果たして食べてくれるのか!?



どうですか??



                               くんくんはてなマーク

こてつ教室



                    


                           がじっビックリマーク

こてつ教室



こてつ教室



こてつ教室


どうやら気に入ったようですニコニコ



それにしても小鉄くん、寝っ転がったまま食べるなんてお行儀悪いですよ困る



こてつ教室








ところで行方不明になっていた首輪ですが、食洗機の裏に挟まっていたのを

小鉄が引っ張り出してきました!


そして再度装着きらきら


う~ん一段とかわいいなぁラブラブ (親ばかです見逃して笑



こてつ教室



首輪といえば、、私の大好きなブリショーブログのママさんが、とっても可愛い首輪を

手作りされているのを見て、いつかは挑戦してみたいなぁと思っております音譜


裁縫道具を買うところから始めなきゃだけど。。。^-^;




ランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします(・・。)ゞ


  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

1. 無題

首輪、見つかって良かったですね。しかも小鉄くんが自分で☆
だんだん首輪に慣れてきたんじゃないかなぁ。だから、「ママ取れちゃった」と引っ張り出したのでは?と思います。
ウチも前にそんなことがあって、勝手にそんな風に想像しています☆♪

3. へえー!

猫草っていうものがあるんだねー!
食べられる草なんだね。ビックリ!
ウンチで毛が出てくるのかな?!
『こりゃーいける!』の顔が衝撃的。笑

4. Re:>ECOさん

こんにちは☆コメントありがとうございます♪
ジャスミンちゃんのその記事前に読みました(^_^)
小鉄も首輪に愛着持ってくれるといいんだけどなぁ。。でもECOさんの言う通り大分慣れてきてくれたので良かったです(*^_^*)
1度首輪に見慣れちゃうと、付けてないとちょっと寂しい感じになっちゃいますよね(~_~;)

5. Re:>kaoriさん

こんにちは!
小鉄の寝顔はいつも口が人の字になって
笑ってるみたいで、面白いです♪

mimiちゃん、猫草はお気に召さなかったんですね。。でも今は毛玉対策のフードやサプリなんかが結構出てるみたいですね!(^^)!

6. Re:>MACHACOさん

猫草を食べると胃が刺激されてお腹に溜まった毛玉を吐き出しやすくするんだって!

こりゃいける顔、怖いよね(ー_ー)!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

