
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モフモフの小さいおっさん

2012.10.02 00:41|小鉄
先週はだいぶ涼しくなってきたな~と秋を感じていたのに・・・
ここ3日ほど、また暑い日が続いた・・・

こう暑いとモフモフ君はもちろん開きます

S_0000003664.jpg

あら(>_<) またタヌキ寝入り!?

S_0000003663.jpg

目が合うとゴロンゴロンと甘えん坊ダンス♪

S_0000003669.jpg

でもやっぱり眠かったのねーー

S_0000003666.jpg

一瞬で寝落ちしました 

S_0000003673.jpg

反対から見てみるとおタマさん丸見え~ww 

S_0000003677.jpg


        

それからしばらく経ち、目を覚ました小鉄は2階へ移動し寛いでいた。

S_0000003691.jpg

冷んやりプレートに座り壁にもたれかかる。

S_0000003695.jpg

毛繕いの途中でこういう事になったんだろうけど・・・

S_0000003701.jpg

小さいおっさんにしか見えません^m^




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

コメント

No title

小鉄君の狸寝入り 笑
大股開きが(/ω\)イヤン♥
小鉄君の座り方はスコ座りもどき???
何か色っぽいですね♪
爪楊枝(´▽`*)アハハ
クウも只今オッサン化!
でも小鉄君、顔はおっさんじゃないよ♪
こんな可愛いおっさんなら大歓迎♥ 

No title

またまた猫寝入りじゃなくたぬき寝入り(笑)
小鉄くん丸見えになっちゃってますね(゚o゚;;
男の子をかったことがないのでおまたが
あるのがなんだか新鮮というか不思議な感じです

ちっちゃいおっちゃん風の小鉄くんもカワイイですね
なんだかスコ座りみたいです

No title

小鉄く~ん、気を付けないとオカァサンにおタマさん撮られちゃうよ~。
小っちゃなおじさんの「やぁ」には笑っちゃいましたぁ!
ほんと、絶対入ってますよね、小っちゃなおじさん♪

Re: mergooさん☆

スコ座りもどきですねww 壁に寄りかかりつつの
この座り方、よくやるんですよ~(>_<)
でも今回みたいな足揃えバージョンは初めてかも・・・
おっさんぽくってもニャンコなら許せますよね^m^ 

クウちゃんこそつぶらな瞳でまさに美少年です(*^_^*)

Re: モモさん☆

そうですよね(>_<) 去勢前はもっと立派なおタマさんだったんですよww
去勢したからこのちんまりサイズ♪
なんだか下品な話題ですみません(^^ゞ

小鉄、このスコ座りもどきよくやるんですよーー
本家の柚子はやらないのにww

Re: ECOさん☆

この無防備なパッカーンを見るとつい撮りたくなっちゃうんですよ(>_<)
変態カメラマンですよね(汗)
ちっちゃなおっさん、入ってるとしか思えませんww
しかもブリショには高確率で入ってる気が・・・^m^

No title

「やぁ」の足とお腹が人間っぽい!笑
今日の記事のラテがまさに小鉄くんと同じようなカッコしてます。
ただ、小鉄くんは小さいおっさんに見えるけど、ラテはおネエに見えるのよね…

No title

サブブログにコメントいただいたのに遅くなってしまってすみません((汗
ぼちぼち復活していきますのでよろしくお願いします♪

小鉄くんのかわいいたまたまが丸見え~♪
触りたくなっちゃいますよ((笑
私も一緒に小鉄くんの隣でお昼寝したいわ(^▽^)

まだ暑い日もあるのでひんやりプレートは活躍しそうですね!

☆☆

No title

ブフッ!ワハハ!
開きのお腹に手を埋めたくなる!
壁に寄りかかって・・・よく見たら、ドアの溝みたいなところをうまく利用しとる~(●´∀`●)
なんて可愛らしい小さいおっさんやのー!笑
ぎゅっとしたくなるわぁ~☆

No title

素晴らしい!!
開き具合もおっさん(笑)具合も、もうたまりません(>_<)
通路にこんな感じで落ちてたらチョッカイ出さずにはおれませんね、すごいトラップですっ
そしてなんと言っても、おまたのお写真、サイコ~v-10
・・・変態でスイマセン;

Re: なかちゃさん☆

あはは~ほんと偶然にも同じような格好してましたね(>_<)
ラテくん可愛い~!!!確かにおネエっぽいww なんでだろう・・・表情!?

Re: つなままさん☆

いえいえ気にしないでくださいね(^^)/
私もなかなかコメントできなかったりするのでm(__)m

ぷぷww つなままさんも猫変態仲間だ~(>_<)

Re: ひぃさん☆

そうなんですよ(>_<) 溝で安定感アップさせてるんですww
ゆきちくんも小さいおっさん入ってますもんね♪
小さいおっさんユニット作りたい位ですね^m^

Re: サヴィの母さん☆

そうなんです!毎回まんまとトラップに引っ掛かって~
デレデレしながらちょっかい出すので完全に変態です(>_<)
小さいおタマさん、可愛いですよねww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

