
--.--.-- --:--|スポンサー広告

恐怖の生首

2012.10.03 23:59|柚子
何か面白い事はないかな~とタワーの見渡し台から下界を眺める柚子

201210031.jpg

でも、だんだん眠たくなってきて~

201210032.jpg

睡魔と戦いつつも・・・

201210033.jpg

あっさり敗北 (*´ω`)

201210034.jpg

肉まんみたいなお手手を枕にして、気持ち良さそうに眠ってる♪

(この寝顔を見ていると、柚子のパパのラテ君そっくりだな~って思います
 こちらで柚子のパパ・ママに会えるよ ⇒  

201210036.jpg


で、しばらくして柚子を覗いてみると・・・


ひょえ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!  なっ生首!!!

201210037.jpg

それに目が半開きですが・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

201210038.jpg

大丈夫!? 息できてる?? 

201210039.jpg

(〃´o`)=3 ホッ
人騒がせな柚子ぽんです。。


人間だったら確実に首がやられるか窒息するであろうこの寝方、柚子はたまにしているんだけど
苦しくないのー!?っていつも心配になります(^_^;)
ニャンコは首の筋力が強いのかな・・・

201210030.jpg

話は変わりますが柚子のあごアクネ → 
食後の拭きふきを続けて大分良くなりました♪ 上の写真でわかるかな(*^_^*)




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

コメント

No title

ほんとだ~柚子ちゃん生首だ。
人間だったら、オエってなっちゃいますよね。
眠くなると高い所に行くんですか~
うちの杏は眠くなると、高いところに行くんですよ。
誰にも邪魔されないで、ゆっくり寝れると思うみたいです。
柚子ちゃんの、あごアクネ綺麗に治りましたね。
やはり食後の拭き拭きが効果あるんですね。

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

柚子ぽんcolorはラテくんで、顔の中身はくまこちゃん似だと、思いま~す!
性格は???
肉まんの様なお手手、ムギュムギュさせて~♥

気持ちようさそうに寝ているけど、うるさいわね!
(#゚Д゚)ノキェェィ!!とした顔・・・
柚子ぽんには、悪いけどメイに似てる(゚д゚)!

こてつるこさん、気を悪くしないで?
柚子ぽんとメイひょっとして姉妹?(^O^)

ちなみにメイも柚子ぽんと同じ所にアクネが出来ました♫今は、治りつつあります♫

No title

天井まであるタワー見晴らし良さそうですね!!
柚子ちゃんの特等席★

時々生首発見します!!
首しんどそうに思えるのは人間だけなのかなぁ

Re: みぃさん☆

すみません・・・返信遅くなりました!!

ね~(>_<)人間だったらこの体勢首やられますよねww

柚子は眠くなると高いところに行く事が多いです!!
杏ちゃんもなんですね☆ 高い場所は安全って本能ですかね。
でも見てる方は、寝ぼけて落ちないでよ~って感じですよね(汗)

顎あくね♪ やっぱり清潔に保つ事が大事みたいで、拭き拭きで綺麗に
治りました(●^o^●) あと夏は時期的にもできやすいみたいです。

Re: mergooさん☆

おはようございます☆ 返信遅くなってしまってすみません<(_ _)>

そうですね(>_<) たまにキリッと鋭い表情する時なんてくまこちゃんそっくり♪
性格も~。。くまこちゃん寄りかな☆
小鉄の性格がラテ君っぽいかもww

えへへ(*^。^*)可愛いメイちゃんに似てるって言ってもらえて嬉しいです♡
遠~くで血が繋がってたりして!!

メイちゃんもアクネできちゃったんですね。。アクネできちゃう猫ちゃんほんと
多いですね(・o・) でも治りつつあるみたいで良かった(*^_^*)

Re: モモさん☆

おはようございます(*^_^*)

はい♪ タワーのてっぺんは家の中で一番高い場所で柚子のお気に入りの
昼寝場所です☆

モカちゃんも生首やりますかww
見るからに苦しそうに見えるんですけどね・・・(>_<)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

