スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

窓辺の出来事

2012.10.05 00:50|小鉄&柚子
窓辺でお外観察中の柚子

裏の家のおじさんがヴィ~ンヴィ~ン!!と庭の芝刈りをしていて気になっています

201210041.jpg

草の香りがするね~

201210042.jpg


と、イカ耳全開の小鉄が乱入してきました

201210043.jpg

真剣に芝刈りの様子を見つめるふたり・・・

201210044.jpg

おじさんもこんな熱心に見つめられて、やりづらいだろうな・・・ スイマセン

201210045.jpg


柚子は風を感じながらイイお顔してるのに、手前の方、顔がちょっと怖いよ(^_^;)

201210046.jpg


小鉄、実は柚子が窓辺に行く前から近くにいたのですが・・・
なんせかなりのヘタレ。

201210047.jpg

外の様子が気になりつつも、芝刈り音にビビって
↓ ↓ ここまでしかいけなかったのです。。 へっぴり腰ですね~(^_^;)

201210048.jpg


その後、柚子がへっちゃら~と窓辺に行くと、それに便乗して小鉄もやってきたってわけww

201210049.jpg


ここまで来たものの、まだビビり気味の小鉄はやたら柚子に密着しておりました(≧▽≦;)

201210040.jpg

好奇心旺盛なヘタレ王子、憎めないやつです (;^◇^)ノ




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

二人でスコブリ様してる♥
柚子ぽん、秋の香りを感じ満足気!
いい顔してます♬
(メ・ん・)?
小鉄くんのへっぴり腰・・・sexy♥
真後ろから見たかったです!

No title

我が家も同じです(笑)
我が家でも、何か物音がしたら真っ先に猛ダッシュで音の方へ駆け出す妹。
そのあとを、安全と分かってからコソ~っと追い掛ける兄v-8
どこのおウチでも女の子(特に妹)は強いですね!

可愛いな~(^. ^)♪

本当にふたりは可愛いですね。(^0^)♪

柚子ぽんも小鉄君も独特の雰囲気を持ってますね。

近くだったら毎日逢いに行くかも。(^^;)

私に逢ったらふたりはどんな顔で迎えてくれるかな。(≧∀≦*)

No title

小鉄くんったら、水平イカ耳☆
ヘタレ王子だなんて、ねぇ、小鉄くん。あ、でも、ほんと腰が思い切り引いていて、悪いけど爆笑しちゃった。

No title

このときばかりは兄と妹の立場が逆転ですね。笑
小鉄くんのヘタレっぷりが可愛いw

近況報告と写真、ありがとうございました♪
最初にいただいたメール、PCからはきちんと見ることができましたよ~
二度も送ってもらってすみません。
また近日中にブログで紹介させていただきますね^^

No title

小鉄ちゃん・・バラされちゃったね~(^∇^)アハハハハ!
うちも男の子の方がビビりですよ・・そんなところが可愛いんですよね~♪

小鉄ちゃんも 柚子ちゃんも 良いお顔です。
まん丸お顔 大好きなので、二匹目もスコにしたんですけど・・・
ソラはお顔が丸くならないんですよ・・本当にスコなのか疑惑浮上中 ヾ(- -;)

柚子ちゃんの発情来ちゃったエピソードを聞いて、早めに手術終了しました。
色々と参考になりました~ ありがとうございます☆ 
また 色々と教えて下さいね。

初コメです。
おひさしぶりです。
いつも、楽しみに見させてもらってます。
相変わらず、子鉄ちゃんはヘタレではなく、控え目ですね。すごいイカ耳してる。
柚子ちゃん、しっかりしてそう。

No title

小鉄くんの真剣な眼差し!!
怖いけど気になるドキドキ感が伝わってきます

性格は正反対でも兄弟思いなのは二人とも同じくらいですね★

Re: mergooさん☆

あははww スコブリ様ですね(>_<)♥

窓開けて外の空気入れてあげると喜びます(●^o^●)
仕事の日は窓締切なので・・・
へっぴり腰セクシーですか^m^!?
真後ろから見るともっとおマヌケさんですよぉ

Re: サヴィの母さん☆

返信が遅くなってすみませんーー<(_ _)>

ぷぷ(●^o^●)サヴィ君&しーちゃんも同じですかww
でも想像が付く~(>_<)
ね♪ 兄は妹に押され気味っていうか・・・
奔放な妹と心優しい小心者の兄って感じですかね^m^

Re: YOSSYさん☆

おはようございます☆ 返信遅くなってしまってすみませんーーー!

ありがとうございます(*^_^*)
独特の雰囲気ありますか♪

YOSSYさんは優しいから逢いにきてくれたら小鉄も柚子も
すりすり~っていくと思います(●^o^●)

Re: ECOさん☆

返信遅くなりましたーすみません<(_ _)>

旅行楽しまれたようですね♪おかえりなさい(●^o^●)

イカ耳にも程がありますよねww
どうぞ笑ってやってください(>_<) 男の子なのにねぇ(^_^;)

Re: なかちゃさん☆

返信遅くなってしまってすみません<(_ _)>

ほんっと小鉄はヘタレでww 柚子の方が度胸があって
お姉さんみたいですね~♪ 頼りになる妹です(>_<)

メールちゃんと見られてみたいで良かったです(*^。^*)
ロビンべビちゃん達も1歳になりましたね☆みんなの近況
楽しみにしてます☆

Re: arumamaさん☆

返信遅くなってすみません~<(_ _)>

アルくんもビビりですかぁ♪ どこも一緒だ(>_<)
そうなんですよね、男なのに~と思いつつも可愛いんですよね(*^。^*)

柚子もスコにしては丸くないかなぁって思うけど・・・ソラちゃんはまだ
6ヶ月だしこれからですよ☆
それから・・・手術早めたんですね!! あとでお邪魔します(^^)/

Re: ゴーリさん☆

返信遅くなりましたーーすみません<(_ _)>

コメントありがとうございます(●^o^●)
控え目って言っていただいて♪ ゴーリさん優しい☆
ペッターンってこれぞ究極のイカ耳ですよねww
柚子はフェザーじゃらしで遊ぶ時以外はしっかり者です(>_<)

Re: モモさん☆

そうなんです(>_<) 怖がりなくせに好奇心旺盛なのでww
見てて顔が真剣過ぎて笑えました(*^。^*)

なんだかんだいってお互い思いやってるのかな♪

日にち過ぎてしまいましたが・・・モカちゃんも1歳ですね!!

☆☆☆Happy Birth Day! モカちゃん☆☆☆

これからもお互い成長を見守っていけたらいいですね(●^o^●)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

