スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋ですね~

2012.10.10 00:08|柚子
ふとキッチンに目をやると、トースターの上に置き物のような柚子が・・・

DSCF3569.jpg

あまりにさり気なくそこにいて、スルーするところだった(;^_^A

DSCF3570.jpg


         


すっかり秋めいてきた今日この頃
柚子はぬくぬく香箱率が上がっています

DSCF3560.jpg

きっちりみっちり手足を収納♪ これぞパーフェクト香・箱・座り(≧∇≦)!!

DSCF3562.jpg

そういえば柚子はちっちゃい頃から香箱が上手だった(>_<)

↓ ↓ 生後3か月半~4か月頃の写真♪

DSCF7284.jpg

いっちょ前でしょ(*^m^*) !?

DSCF7959.jpg

それにしても柚子、顔が幼~い(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

柚子ちゃんどこから見てもきれ~な箱になってますね(笑)
香箱座りってこてつるこさんのブログみて初めて知ったんです(^^ゞ
ネットで調べたら
香箱座り=ネコの座法の一種って書いてました(笑)
まったりした時にするんですね~~

モカも最近香箱座りが多くなってきてますが
それ以上に伸びてる事の方が圧倒的に多いです ダルダル~

ちっちゃ頃の柚子ちゃんとモカとのツーショット写真
たまらなくカワイイですよね!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: モモさん☆

調べたんですか(#^.^#)
ネコの座法とはww 他にどんな座法があるんだろう(>_<)
モカちゃんはまだ伸び伸~びしてるんですね♪ 

ふふ(●^o^●)♪ ツーショットほんと可愛いですよね☆☆
なかちゃさんから写真頂いて初めて見た時、キャー!!ってなりましたもん(>_<)

No title

ちっちゃい柚子ちゃん (*^.^*) かわいぃ~ 
ぽわ~ん としてますね

うちも ここ何日かで 箱座り率とベッドでお昼寝率あがりました。
いよいよ「寒くて嬉しい冬」の到来ですね~ ♪
みんなで くっついて ヌクヌクしたいです☆

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
柚子ぽん、昔はカワ(・∀・)イイ!!
今は、面影残しつつ美人さんに大変身♥

私、香箱座りって初めて知りました(゚д゚)!
綺麗に、手足体に入ってますね♪
香箱座りを知って、我が家の2スコをジィーっと観察
・・・でも大の字、片足落とししかしない(ToT)
もし香箱座りしたら?
一番にこてつるこさんに見てもらいたい!
まだ、遠い未来になりそうです 泣

No title

柚子ちゃんの香箱は、前足がぜ~んぶ中に入ってて見えな~い♪
きっちりちんまり☆ですね!
幼い頃の「ほぉ~」と今の「ふんっ」。笑っちゃいます~!

No title

背景と馴染んでる柚子ちゃん、笑っちゃいました(*^。^*)
そして香箱、すごく上手ですね!!
「香箱とはコレです!」と図鑑に載せるべき香箱です!
子猫の頃からこんなにキレイにお手手が納まってる子って、あんまり見たことないです。
我が家のニャンズも崩れぎみでしたね。
それにしても・・・子猫柚子ちゃん、天使・・・v-10
 

No title

柚子ちゃん、ほんとに香箱座り上手ですね~
小さい時からきれいな香箱ですものね。
うちの杏はまだ出来ないみたいです。
いつも前に手が伸びちゃってますw。
もう少し寒くなったらやるかしら~?

Re: arumamaさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>

柚子、ちっちゃい頃の方がコロコロしてましたね(>_<)

アルくんもソラちゃんもベッドに詰まってましたもんね♪
みんなでヌクヌク幸せですよねー(#^.^#)

Re: mergooさん☆

おはようございます☆ 返信遅くなりました<(_ _)>
柚子のこと美人さんなんて・・・ありがとうございます(>_<)

メイ&クウちゃんはまだ香箱デビューしていないんですね!!
前に洋猫はやらないって聞いた事あるんですけど、小鉄も柚子も寒くなると
普通にするからな・・・
メイ&クウちゃんはロングさんだから香箱しなくても暖かいのかな☆
ふたりがデビューしたら~是非②教えて下さいねーー(●^o^●)

Re: ECOさん☆

返信が遅くなりました<(_ _)>
柚子はほんとき~っちり収納するんですよ☆ 
小さい頃の写真からまだ1年も経ってないのに、今は大分貫禄付きましたww

Re: サヴィの母 さん☆

返信がおそくなりました<(_ _)>

たまにえっ!?って場所で気配を消して寛いでたりするんですよねww

あはは♪ 図鑑に載せられるかな(>_<)
確かに~小さい頃からきっちり香箱座りしてる猫ちゃんってあんまり見た事
無いかも・・・

小さい頃の写真を久しぶりに見ると、こんな小さかったんだなぁって
しみじみしちゃいます(*^_^*)
 

Re: みぃさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>

杏ちゃん香箱デビューはまだなんですね!!
一般的に活発な子猫のうちは香箱しない猫ちゃんが多いみたいです☆
でもこれから寒くなってきたらやるんじゃないかな(>_<)
杏ちゃんの香箱座りが見られるの、楽しみだな~♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

