スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご対面

2011.08.14 12:40|来客

昨日は実家の両親が暑気払い&小鉄に会うために遊びに来ましたきら


実は母、動物が苦手汗 私たち姉妹は子供の頃からペットを飼いたいと

懇願してきましたが、ことごとく却下されました↓


そんな両親ですが、今は「こてつ教室」を欠かさず読んで、写真をプリントアウトするほど

小鉄にぞっこんなようで(本人は認めていませんが。。)、ちょっとわくわくしながら

やってきたのでありました( ´艸`)



両親が部屋に入ると、人見知りしない小鉄は「誰か来た~音譜」とかけ寄って足にすりすりラブラブ

二人とも顔がゆるんでいます笑顔



                          さり気なく肉球タッチひひ

こてつ教室


しばらく林家パー子並みに小鉄の写真を撮りまくっていましたあせる


そして片時も小鉄のそばを離れないあは


こてつ教室


こてつ教室




小鉄、お疲れさま(笑)


                     ふ~。。じじばばの相手も大変だにゃ~ため息

こてつ教室





そして夜は暑気払い&父の誕生日という事でいつもの居酒屋へビール

父は日本酒を呑んでご機嫌ですみほち


みんな酔っぱらって楽しい夜でした音譜



こてつ教室




                          ちぇっsss僕はお留守番チラ

こてつ教室






ぽちっとよろしくお願いします

読んで頂きありがとうございますニコニコ


  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

お母様、さりげなく肉球タッチ~いつのまにか顔を撫で撫で~きっともうすぐ抱っこもしちゃいますね☆
だって、小鉄くん、可ッ愛い~んですから☆

3. すごーい!

全然人見知りしないんですねヽ(*'0'*)ツ
会ってすぐにスリスリされちゃったら、もう可愛くてしょうがないですよね~♪
小鉄くんかわいいな~(≧▽≦)

4. おはです♪

おじゃましま~すwww

小鉄くん人見知りしないんだ~エライ(=^・^=)
お母さんもますますニャンが欲しくなってしまうだろうね~☆

ペットショップに行くのは危険ですよ~~~(笑)

でも、元気をくれる動物達は宝物ですよね♪


・・・居酒屋・・・夜に見なくてよかった・・・www
メッチャ美味しそう~~~ゴクリ

5. Re:>kaoriさんへ

こんにちは!
はい、今のところは全く人見知りしません♪まだ子供だからかな!?でも飼い主よりお客さんに寄っていくのはちょっと悲しいです(~_~;)

6. Re:>じゅりママさんへ

はじめまして!コメント頂きありがとうございます(*^。^*)

実家の妹がずっと猫を飼いたがっていて母が障害だったんですけど、この分だと許可がおりる日も近そうです(笑)
はい、ほんと小鉄にはいつも癒されて宝物です
☆どんどん親ばかになってしまって(~_~;)

居酒屋美味しかったですww暑い日には生ビールが最高ですよね(>_<)

7. 微笑ましい♪

二人ともモザイクの処理が(笑)

お父さん嬉しそうなのが分かる(*^^*)
いいねぇ★★

仲いいね♪♪

8. Re:>チーズさん

母達、犯罪者みたいじゃんってぶつぶつ言ってた(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

