スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったりタイム~父ちゃん編

2012.11.06 00:32|小鉄

前記事で小鉄と私のまったりタイム⇒  を書きましたが・・・
今日は父ちゃん編(^_^)

(スエットが毛玉だらけなのはスルーしてね(=_=))
201211051.jpg

グレーなふたりww ラブラブです
小鉄のツボ、喉周りを撫でると~

201211052.jpg

もう腑抜け。。。 ヘロヘロの甘々全開になって~

201211053.jpg

ゴロゴロ言いながらエアふみふみをします(#^.^#)

201211054.jpg

また別の日・・・
こんな体勢でもリラックス(>_<)

201211056.jpg

されるがままでゴロングニャン甘えた後は、

201211057.jpg

そのまま夢の中へ・・・
幸せそうな寝顔(*^_^*)

201211058.jpg

最近このまったりタイムが毎晩のお約束♪
必ず父ちゃん、母ちゃん両方のお膝の上にきてくれる甘えん坊兄ちゃんです(^^)/




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

キャ~☆いっやぁ~ん♪
小鉄くんの甘ったれさん! いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ☆

No title

まったりタイムいいなぁぁぁ((*´v`))
ふみふみまでしちゃってぇ("▽"*)
パパママ同じように甘えるってことは
お二人共で可愛がってるんですね(=^ェ^=)
うちの子もこうなってくれることを祈るばかりw

No title

にゃんことの距離が近くなる季節ですよねぇ♪
小鉄ちゃん、超甘えっ子さん(^u^)
かなり、陶酔してる(=^・^=)気持ちよすぎても、イカ耳になるんですね。
うちも、ちょびだけがおひざに来てくれます。
で、やっぱり、トイレや、お風呂に行きたかったりすると、しばし我慢(笑)

No title

毎日 順番に甘えてくれるなんて~ (●´ω`●) いいなぁ~ ♪
しかも エアーふみふみまでしちゃって 幸せ感いっぱいですね!

うちは アルはお膝嫌いで 息子に抱かれると 全身硬直 (^▽^;)
反面 ソラは誰でも ゴロゴロスリスリなので ついソラばかり抱っこしちゃいますね~・・

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

小鉄君父ちゃんに甘える顔、想像しちゃいます(^O^)
小鉄君ふみふみできるんだ~♪
うちの前猫は眠る前によくしてたけれど
今の子達はふみふみしないのが残念(ToT)

小鉄君されるがまま(´▽`*)アハハ
ブリショの毛質は最高らしいので私にもモフモフさせて~♥

トローン

こてつるこさん、こんばんにゃ(*^ー^)ノ
小鉄くんってばパパさんに甘々(〃∇〃)
仔にゃん時代は同じように
抱っこされたまま寝ちゃってたはずなのに
気付けばうちのコ達は
ここだけは大人になってしまって寝てくれにゃいヽ(;´ω`)ノ
ちなみにうちのホカペもニトリよん(笑)

No title

小鉄くん気持ち良さそう~v-10
ちゃんとパパママ両方のお膝で甘えるんですね、カワイイ~(*^_^*)
甘えてる姿は短足に見えて、ますますサヴィに似てます!
(短足って言ってゴメンね、小鉄くん;)

No title

小鉄くんうっとり顔が可愛すぎです~(*´∀`*)
エアふみふみまでしちゃって…きっとパパさんもメロメロでしょうね~
うちのコも奇跡が起きて、小鉄くんのようになってくれないかな~(笑)

Re: ECOさん☆

小鉄の中で何があたんだろうって位
なんだか甘ったれ度が急上昇してます(>_<)

Re: michiさん☆

旦那も小鉄と柚子を溺愛してますよ~(>_<)
ふみふみは毛布とかではやらないのにナゼが空中で
一生懸命グーパーしてますww
きなこちゃん、ごまちゃんはどういう甘え方するんだろう☆
見られるのを楽しみにしてます(●^o^●)

Re: ねこめさん☆

寒いのは嫌だけどこれがあるから冬も悪くないって思いますよね♪
小鉄、すぐイカ耳になるんですよぉ(^_^;)怒ってる・集中してる=イカ耳って
わけじゃないみたいです、小鉄の場合・・・
どうしてもトイレに行きたくて膝から下ろした時はすごい迷惑そうな顔してプンスカ
してましたww
ねこめさんのお家では1番のお姉ちゃんのちょびちゃんがお膝猫
さんなんだぁ(#^.^#) 

Re: arumamaさん☆

あははアル君の全身硬直思わず想像しちゃいました(>_<)
ソラちゃん抱き心地も良さそうですもんね~♪

小鉄、膝に乗るのは大好きなのに抱っこは大嫌いなんですよー(^_^;)
逆に柚子は抱っこは好きなのに膝には来ない・・・
よくわかりません(=_=)

Re: mergooさん☆

こんにちは☆
小鉄のふみふみは空中だけで毛布とかではやらないんですよー汗
アニーちゃんのふみふみ、可愛いだろうなぁ(●^o^●)

にゃんこの種類によって手触り全然違いますもんね♪
私はメイちゃん、クウちゃんのフワッフワの毛をモフモフしたいなー(>_<)

Re: オレンジさん☆

こんにちは☆
小鉄、そういえば前は膝に乗っても寝る事は無かったかも・・・
どういう心境の変化だろう・・・(>_<)
女の子の方が大人なんですね、きっと☆
オレンジさん家のホカペもニトリですかぁー(#^.^#)♪

Re: サヴィの母さん☆

旦那と私の両方の膝の上を回って満足したら冷蔵庫上に
行くって感じですww
いえいえほんとに短足だから~^m^
サヴィ君と小鉄、猫種を越えて親戚なんじゃ・・!?って
位似てますよねー(>_<)

Re: あぼんさん☆

はい旦那はメロメロです(>_<)2人して親バカなのものでww
ルディさんの甘えた姿も見たいですね(●^o^●)
暑がりのルディさんは真冬になってどうなるか期待です☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

