
--.--.-- --:--|スポンサー広告

潜り隊

2012.11.04 23:13|グッズ

カーペットのぬくぬくを満喫する柚子♪ 

201211041.jpg

小鉄は・・・

201211042.jpg


カーペット下に潜る潜る(^_^;)

201211043.jpg

小鉄、箱に限らずとりあえず何にでも入り込まずにはいられないんだねw

201211045.jpg

カーペット下でもぞもぞ動いてるもんだから、柚子はもちろん食いつくわけで・・・

201211046 (1)

上からズシッと攻撃!!
それでも小鉄は中が快適なのかしばらく出てきませんでした(=_=)

201211046 (2)

ところで。。今年のホカペカバーはニトリで買いました。
どうせすぐボロボロになって買い替えるんだからと3畳用4千円弱のお安いのをチョイス!
汚れても気にしない~と普段は買わない白にしたよ♪

201211048.jpg

これが思いのほかフカフカで手触りもよく気持ちがいい~(>_<)
ついゴロゴロしちゃいます♪

201211049.jpg

さすがお値段以上ニトリだね~


またまたコメント返信&訪問コメント遅れていてゴメンナサイ(T_T)
今日はコメント欄閉じますね



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

