スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ズシッとまったりタイム

2012.11.03 01:22|日常
今日は冷蔵庫の上ひとり占め~の柚子(*^_^*)
そんなに身乗り出して、何か監視してるの!?

S_0000004181.jpg

と思ったら・・・
あら寝ちゃったよ  落ちないようにね~

S_0000004178.jpg



         

寒くなってきたからか、最近小鉄がやたら密着してきます

今日もそろそろお風呂入るかな~と立ち上がろうとしたら、スッとお腹に乗られて身動きとれず
ちょっと前までさんざんお膝の上でゴロゴロ甘えてたばっかりなんだけどねぇ(^_^;)

しょうがないので喉を撫でてあげると・・・

S_0000004538.jpg

このお顔(*´ε` *)

S_0000004534.jpg

んもう~しょうがないなぁ(●´ω`●)

S_0000004535.jpg

完全に小鉄のペース、思う壺(>_<)!?
まぁそれでも・・・お腹に温もりを感じながらのまったりタイム、幸せです♪
(重たいけどねw)


ちなみに、柚子は人の傍が好きだし布団に潜り込んでくるとかはあるんだけど、
体の上に乗って寛ぐって事はした事が無いです・・・いつでもウェルカムなんだけどなぁヽ(´∞`)ノ





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

おお~気持ち良さそうな顔がやっぱり我が家のサヴィとソックリです!
これ見るととろけちゃいますよね~v-10
柚子ちゃんはくっ付き虫なのにおなかには乗らないんですね!
我が家はどちらかというと逆ですね・・・
しーちゃんはしょっちゅう乗りますが、サヴィはたま~~~にです。
とにもかくにも、これからは猫好きにはたまらない季節ですね!
重みと痺れを満喫しましょうv-238

No title

はじめまして♪
あぼんさんのところからとんできました。
小鉄くんと柚子ちゃんカワイイですね。(*^。^*)
年齢が近いから仲良さそうで羨ましいです〜。
冷蔵庫の上って温かくて気持ちいんですね!
前記事の「うにゃらへ箱」も画像みてほっこりしちゃいました。
あと素敵なお母様ですねww
きなこ&黒ゴマ餅もおいしそうな丸々っぷり♪
うちの子の名前だったので、同じ名前の猫ちゃん!?と勘違いしてしまいました。(゚▽゚;)
また遊びに来ます〜♪よろしくお願いします。

No title

柚子ちゃん、身を乗り出したまま寝ちゃったんですね~可愛い~v-238
も~う、小鉄く~ん ママのお腹の上で至福のお顔。。。最高です!!
しょうがないなぁ~って思いながらも、たまらなく可愛いですよね~
それぞれ寛ぎ方にも個性がありますね。

No title

小鉄くんの甘ったれサン、超羨ましいんですけどぉ!
柚子ちゃんも傍に来てくれて、潜ってきてくれる♪? んもう贅沢!

No title

小鉄くん、超甘えんぼさん!
お膝に乗って、お腹に乗って…(*°∀°)=3ムフー
めちゃくちゃ羨ましいです!!
柚子ちゃんはまた違う甘え方なのですね~
一緒のお布団で…私には夢のまた夢だわー(´ε`;)

No title

小鉄ちゃん 甘えたさんですね♪
お腹の上で あんなに気持ち良さそうにされたら 動けませんよね~ 
でも 飼い主冥利につきますww
柚子ちゃんは 乗らない派?

うちの場合 アルはまったく 人の上に乗ってくれないので・・寂しかったんですけど
ソラは スリスリゴロゴロで 「これが猫よねぇ♪」って幸せを感じさせてくれます☆
冬は そんな楽しみもありますね。

No title

。・∀・)ノ゛コンチャ!

ワァ~!!?
うちと一緒だぁ~(゚д゚)!
小鉄くんはお腹上=クウは胸上。
場所は違うけど・・・動けない(ToT)
しかもむふぅ~の顔まで一緒♥

柚子ぽんも布団に潜り込むんですか?
メイも同じくそして腕枕・肩枕。

私、こてつるこさんと同じ育て方してるのかしら?
って思っちゃいます♪

Re: サヴィの母さん☆

ふふ(>_<)やっぱり似てますか♪ 子猫時代もそっくりでしたもん!!

重くってもこの顔が目の前にあったら我慢しちゃいますww
そうですよね♪ しーちゃんはお膝大好きですもんね(#^.^#)
柚子、抱っこは平気なのに・・・不思議です(^_^;)

Re: michiさん

コメントありがとうございます&返信遅くてごめんなさい<(_ _)>
小鉄と柚子、今でこそ落ち着いたけど最初はもう全然落ち着かなくて
大変でしたよー!
きなこちゃんとごまちゃん見てると確実に距離が縮まってるから
このままいけば大丈夫ですよ(^^)v
ふたりとも美味しそうで可愛い名前ですよね(#^.^#)
もちろんお顔も可愛いし(>_<)
こちらもまた遊びに行きますね♪よろしくお願いします(●^o^●)

Re: みぃさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>
柚子、また危なっかしい寝方しちゃって(^_^;)この後そっと顔を奥に
押し込みましたww
寝転がってると目の前にこのお顔があるのでこっちがメロメロに
なっちゃいます(>_<)ほんと親ばかですねー(汗)
杏ちゃんはお膝大好きなんですよね♪ 柚子は抱っこは平気なんだけどなぁ(T_T)

Re: ECOさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>
小鉄、柚子が来てから甘ったれがちょっと落ち着いたんですけど、ここにきて
寒さもあるのか超~甘甘になりました(>_<)
ジャスミンちゃんの控え目な感じもキュンとなりますよぉ(#^.^#)

Re: あぼんさん☆

返信遅くなりましたー<(_ _)>
小鉄元々甘えん坊だったんですけど柚子が来てからは遠慮するようになって。
でもここ数日その甘えん坊がパワーアップして復活しましたww
一旦乗られるとなかなか下りてくれないし下ろそうとすると怒るからちょっと
大変ですよ(=_=)
ルディさんももうちょっと寒くなったら一緒のお布団来てくれるかも(^O^)!

Re: arumamaさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>
そうなんですよぉ・・いったん乗られるとしばらくは居座るので
その間身動きとれません(^_^;)
柚子は抱っこは平気なんですけど人の上には絶対乗らないですねー
アル君がそうなんですね!男の子のほうが甘えん坊なのかなって思ったけど
猫ちゃんによるんですね♪
ソラちゃんフワフワだしすりすりされたら気持ちがいいんだろうなぁ(#^.^#)

Re: mergoo さん☆

おはようございます(●^o^●)

またまた一緒ですかぁ☆
ほんとメイ&クウちゃんと小鉄&柚子、似てるところが
多くて面白いですねー!
布団にもぐり込むのはいいんだけど寝てる間に踏み潰しやしないか
ちょっと心配ですよね(^_^;)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

