スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うにゃらへ箱

2012.11.02 00:17|グッズ
昼間実家の母からメールが・・・
「昨日のブログ見たけど黒ゴマ餅ときな粉餅、小鉄と柚子ってわかるように
 違う角度のも載せないと」

わざわざメールでダメ出しーーー(;´▽`A``

まぁ言われてみればそうだなという事で昨日の記事に写真追加しました


猫ブログを読むのが毎日の楽しみになっている母。
実家に行けば〇〇さんのあの記事が面白かったねーとか、〇〇さんが紹介していたグッズが
良さそうとか色々教えてくれます(;^◇^;)ゝ


☆   ☆   ☆   ☆


紅芋タルト箱⇒  は捨てられてしまったけど、長い事キープを許されている箱があります。

ある頂き物が入っていた箱。作りがしっかりしています

201211010.jpg


小鉄は小さい箱に無理やり入るのが好きだけど、
ゆっくり寛ぎたい時はこの位の大きさがちょうどいいみたい(^_^)

誰にも渡さないという感じでがっちりキープ!

201211011.jpg


そしてどういうわけか箱に入ると必ず うにゃらへ~ となりますw
マタタビ粉なんてふりかけてないんだけどね(>_<)

201211013.jpg

ゴロ~ン
201211014.jpg

うにゃらへ~
201211015.jpg

うにゃらへ~が落ち着くと、箱に頭を押しつけお昼寝タイム
苦しくないのかな (*^m^)

201211017.jpg


小鉄がいない時は柚子も入るよ♪

201211018.jpg

でも柚子はどちらかというとテントの方が好きなので、取り合いのケンカをせずに済んでいます

201211019.jpg





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

お母さんのダメ出し、が面白い~♪ 
追加の写真を有難うございま~す。ふむふむ…やっぱりこれで小鉄くんがはっきりわかった♪ 
はじめ、クッションかと思いましたもん♪
「うにゃらへ~」☆! わっかるぅ~☆

Re: ECOさん☆

そうですよね(>_<)ただのグレーの塊ww何かと思いますよね(^_^;)
前記事、また見て頂いてありがとうございます☆

母もそんなダメだしする位ならこまちのブログやればいいじゃんって
思うんですけど、みなさんのブログを見て楽しむのがいいそうです(=_=)

ジャスミンちゃん、グニャンゴロンのうにゃらへ~してますもんね(●^o^●)
酔っ払いダンスみたいで可愛いですよね♪

No title

お母様のダメ出し最高ですっ!(≧∇≦)
一番の読者さんですね♪
小鉄くんのうにゃらへ~可愛いっ♪
またたびなしでこんなにうにゃらしちゃうなんて、魔法の箱!?
紅芋タルト箱と全然違うのに、どちらも大好きなんて
ねこちゃんのツボはなかなか奥が深いですね~(#^.^#)

私の母なんてパソコンなんて触ったこともないので、こてつるこさんのお母様は使いこなしてダメだしまでできるなんてすごいです!!
小鉄くん大のお気に入りなんですね〜
我が家は捨てきれなくて箱がふえてく一方です(^^;;
モカには悪いですがそろそろお片付けしなくては!!

No title

こんばんは~☆
うちは、三男が毎回チェックして、誤字脱字を教えてくれるよ^_^;
たぶん、おかあさん、小鉄ちゃんと柚子ちゃんがかわいくて仕方ないんだろうねぇ(*^_^*)
箱INのうにやらへ~!あるある!!です。
箱の大きさ確認してるのかなぁ・・・いやいや箱を満喫ですね(笑)

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お母さん、メールでダメ押し???
もしかして、うちのオカン?って思っちゃいました
お母さん、遠くからこてつるこさん・小鉄君・柚子ぽんを温かい目で見てるんですよ♪

又々、小鉄君!
箱の中で体の向き変えながらまったり♥
何バージョンあるのかな?
お腹モフモフ♪

柚子ぽんですよね?
本当にくまこちゃんにますます似てきました。
お目目クリクリ(゚∀゚)ノ キュンキュン!

No title

あはっ ヾ(´ε`*)ゝ ほんと うにゃらへ だぁ~
そうさせる 何かがあるのかな この箱には♪
柚子ちゃん おメメくりっくり~ 口元緩みます(*^.^*)

楽しいお母さんですね。 ブログ見てくれるなんて羨ましいです!
うちの母なんて ブログ って何? みたいな感じですから・・><

No title

あはは。お母様のダメ出し、ナイスですね~ヾ(≧∀≦*)ノ
私のブログもチェックしてもらいたいな。(^^;)

小鉄くんのうにゃらへ~やほげほげ~は似合いますね。
柚子ちゃんのうふ❤もいいな~(≧∇≦)♪

Re: あぼんさん☆

メール何かと思ったらダメだしだったんでビックリしました(>_<)
実家に行くたびにブログさぼり過ぎとか色々つっこまれはしてたん
ですけどね(^_^;)
うにゃらへするのはこの箱だけ!!不思議ですww
ぺちゃんこも深さがあるのも好きなんて、単にこだわりが無いだけ
という噂も・・・(=_=)

Re: モモさん☆

ちょっと前までは私の母もパソコン全くでしたよ!!ブログも父に印刷してもらって
見てたし・・・でも他の方のブログも見せてあげたら面白いってなって、さすがに
全部印刷はできないから自分でも見るようになったみたいです☆
ね~箱捨て時が(>_<)猫グッズはけっこうネット注文が多いからその度に
新しい箱ゲットできちゃいますもんね(汗)

Re: ねこめさん☆

ねこめさん家は3号お兄ちゃんがチェックしてくれるんだ(>_<)
母は私のブログだけじゃなくて他の方の猫ブログもたくさん読んでるんですよ(●^o^●)
すっかり猫好きになりました☆
うにゃらへ~ありますよね(#^.^#)箱を満喫しつつ自分の匂いをすりつけてるのかな
って思ったりしてます♪ これは俺の箱だぞ~ってww

Re: mergooさん☆

こんにちは☆

mergooさんのお母さんも(>_<)??

メイちゃんクウちゃんにはかなわないけど小鉄もなかなか
お腹モフモフでしょww でも触ると怒られるんですよ~

ねっやっぱり親子ですよね(●^o^●)口の周りの模様とかも
そっくりだし♪

Re: arumamaさん☆

この箱に入ると最初は絶対うにゃらへするんですよ(●^o^●)
お気に入りの箱だから自分の匂いをすり付けてるのかな♪

うちの母もちょっと前まではそうでしたよ~!!ブログ自分じゃ見られないからって
父が印刷して見せてあげてた位ですもんww
でも他の方のブログも見たいってなって今じゃ私より猫ブログに精通してます(>_<)


Re: YOSSYさん☆

ん~。ダメ出し言われて仕方がないんですけどわざわざメールで(>_<)!!
ってなりましたww
YOSSYさんのブログも紹介しておきますね☆

小鉄は脱力系ですもんね(>_<)
ありがとうございます♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

