スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冷蔵庫の上はホットスポット

2012.11.01 00:10|小鉄&柚子
キャトタワーの上に美味しそうな2色餅(* ̄∇ ̄*)

DSCF3829.jpg

しばらくして餅から猫に戻りました

追加


        

冷蔵庫の上から小鉄がはみ出しているのを発見
色が同化してるねw

DSCF3869.jpg

奥を覗くと柚子もいた(>_<)

DSCF3867.jpg

ほのかに暖かいからか最近冷蔵庫の上が人気です♪

DSCF3874.jpg

冷蔵庫で寛ぐのはいいんだけど、扉を開ける度に上からちょっかいを出してくるので
ちょっと困る(^_^;)

DSCF3887.jpg

それにしても・・・ふたりしてお風呂に浸かってるみたいな極楽顔(* ̄m ̄)

DSCF3889.jpg

はぁ~ε= (´∞` ) 私も一緒にぬくぬくしたいけど。。。さすがにこの上には乗れないや。

しょうがないので下から一生懸命腕を伸ばし写真を撮っていたら、ウザがられました

DSCF3902.jpg

仲良くお寛ぎのとこ邪魔してゴメンなさいねー(-ε-)ブー





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

きな粉餅と黒ゴマ餅、初めわかりませんでしたッ! あまりにも同化している☆!
やっぱり冷蔵庫の上、や~んわり温かいですよね!
ウチでももっぱら冷蔵庫の上☆!

Re: ECOさん☆

餅分かりづらかったですよね~(^_^;)すみませんっ!!
ジャスミンちゃんに続き小鉄達も冷蔵庫上、床暖生活始めましたww
ほ~んと快適な場所をわかってますよね(>_<)

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

きなこ・胡麻餅(´▽`*)アハハ
美味しそう?食べちゃいたい!

二人で仲良く冷蔵庫の上に
小鉄くんのフフンって顔はクウも得意 笑
本当にまったり冷蔵庫上ライフ楽しんでる♥

カメラ、ウザいはよく私もされちゃう(ToT)
柚子ぽ~ん?そんなに険しい顔したら美人さん
台無しだよー!

No title

冷蔵庫の上は暖かいんでしょうか?
すごく快適そうですね~
ホント、お風呂みたいv-8
小鉄くんのはみ出ちゃってる部分が魅力的~v-10
 

No title

こんばんわ♪
冷蔵庫の上に乗られると ドアの開け閉めの時ドキドキですよね~><
絶対 どかないしっ・・手出してくるしっ・・
それが 楽しかったりするのかな♪
小鉄ちゃんがデカ過ぎて 柚子ちゃん見えませんでしたね@@
うちは ソラはお転婆ですが・・ジャンプ力が無い様で、垂直跳びが苦手で、
今の所 冷蔵庫には乗れません☆

Re: mergooさん☆

おはようございます☆

最近は冷蔵庫の上にふたりして入り浸っちゃってますww

クウちゃんドヤ顔得意ですもんね(>_<)
でもクウちゃんのは可愛いけど小鉄のはおっさんっぽい(^_^;)

確かに写真はバシバシ撮りまくってるから寛いでる方としては
ウザいのかもしれないけど・・・ここまで嫌な顔しなくてもねぇ(T_T)

Re: サヴィの母さん☆

おはようございます☆
暖かいっていってもほんとほんの~りで大して
暖かくないんですけどね(^_^;)
高い場所だから空気が暖かいっていうのもあるのかも♪

小鉄、あんなにはみ出しちゃって落ちないか心配になります(>_<)  

Re: arumamaさん☆

おはようございます☆
アル君も冷蔵庫の上乗りますか(>_<)
そうなんですよぉ、扉を開けるとグイッと前に出てくるから・・・
油断すると上から冷蔵庫の中に飛び込みそうな勢いだし(ー_ー)!!

ソラちゃんガンガンジャンプするのかと思ってました!
あっでも小鉄も垂直ジャンプというか全体的に鈍臭いので
冷蔵庫の上に乗る時は向かいに置いてある高さの近い食洗機の上から
ジャンプする感じですよ☆
それでもたまに失敗しそうになってて・・・残念です(^_^;)




















> 小鉄ちゃんがデカ過ぎて 柚子ちゃん見えませんでしたね@@
> うちは ソラはお転婆ですが・・ジャンプ力が無い様で、垂直跳びが苦手で、
> 今の所 冷蔵庫には乗れません☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

