
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テレビの表裏

2012.10.30 00:39|小鉄&柚子

毎度の事ながら、不定期更新&コメントの返信が遅れていてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ



日中、黒目がほっそくなった小鉄はキャラに似合わずダンディに見える(*゚ー゚*)

DSCF3840.jpg

下からのショットもカッコイイよ~

DSCF3838.jpg

でも。。。。目を閉じるといつもの小鉄でした(* ̄m ̄)プッ

DSCF3843.jpg



          


「ちびまる子ちゃん」を見るふたり。 何故か永沢君にロックオン!!

DSCF3852.jpg

そして永沢君の頭にじゃれるww 

DSCF3849.jpg

テレビの前にふたりいられると、とても邪魔です( ̄ー ̄;
スピーカー上はステージじゃないんだよーー 苦笑

DSCF3853.jpg


柚子は遊びの誘いを断られると、いつもテレビ前に居座り抗議をするんだよね

DSCF3857.jpg


小鉄は小鉄で、かまってほしい時にどういうわけかテレビ裏に行ってしまいます。。
出ておいで~と必死で呼んでも手の届かない所に行ってなかなか出てきません(≧ヘ≦)

20121029.jpg

上の写真は時間が経ち半分出てきたところ。
普通に寛いじゃってます( ̄‥ ̄;)




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

