スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

陰の掃除屋

2012.10.25 00:01|小鉄&柚子
前記事 で書いた紅芋タルト箱、もはや箱では無くなってるけど大人気(^_^;) デシタ。。

S_0000004197.jpg

小鉄さん、ちょっとカッコつけたお顔をしてる^m^

S_0000004213.jpg

かと思えばまったりして~

S_0000004204.jpg

大あくび(*^。^*)

S_0000004207.jpg

ホゲ~としちゃってww 眠いのね。。。

S_0000004206.jpg

紅芋タルト箱、柚子もこの上でお昼寝する位気に入ってたんだけど・・・

S_0000004320.jpg

部屋がちらかってるのが嫌いな父ちゃんに、「他にも箱あるんだからーー!」と
容赦なく捨てられてしまいました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


もしかしたらニャンズが使うかも~と、段ボール箱やおもちゃになりそうなガラクタをとって
おきたいワタクシ。。
父ちゃんのお陰でその品々が定期的にリセットされ、物が溢れずに済んでるわが家です(;^◇^;)ゝ



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

小鉄くんと柚子ちゃんの、紅芋箱の使い方が微妙に違う~♪
そうそう、どうしても取っておきたくなりますよね、箱☆
ご主人のお蔭で部屋がきれいになるからいいですねぇ。
ウチではあちこちに隠して置いておりまして…。

No title

全然 箱じゃなくなってる~♪
それでも やっぱり好きなんだね(⌒-⌒)
私も とっておきたい派で~す☆ 定期的に納戸から出して交換してます。

No title

おかえりなさぁい♪が遅くなってしまって(汗)
台風で、飛行機が・・・なんてことにならなくて、よかったですねぇ・・・
前記事では、私が行った所の写真もあって、なつかしい~って拝見しましたよ♪
紅芋タルトの箱の収まり方で、大きさの違いが良くわかりましたよ^^
なんだか、箱に収まってリラックスしてるにゃんの表情もいいなぁ。。。

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
沖縄は綺麗ですね!楽しめたようで良かった♪

それにしても、小鉄君・柚子ぽんの体の下にあるものは?芋タルトの箱???
すごい解体したんだ~(゚д゚)!特に小鉄君 笑
最初っからパッツンパッツンでしたもん(´▽`*)アハハ

多分、メイ&クウだとカジってボロボロにして
すごい細かいゴミになってると思う(ToT)
小鉄君、クウと兄弟じゃないですよね?
まったり・ドヤ顔・あくびの行為迄一緒だ♪

こてつるこさん夫婦と逆で
旦那が、これニャンが気に入るかもっと・・・
箱やおもちゃとっとくと、いつの間にか物で溢れてる
これは、我が家も同じです(ToT)
私ガサッと捨てちゃて、旦那に怒られます 苦笑

うちも、使ってくれるかなと箱を置いたりしてますけど、パパさん正解!
すぐに入らなくなって邪魔になる。
猫って、飽きっぽいですから。

No title

分かります、ダンボール箱やおもちゃを破棄するの、勇気いりますよね!!
ポイポイ捨てちゃってくれる人、私も欲しい~(笑)
こんな素敵なくつろぎ姿を見せられると、ますます捨てられなくなっちゃうんですけどネ(^_^;)

No title

あらあら。(^^;)

お気に入りの箱を捨てられちゃったんですか。ヾ(≧∀≦*)ノ

私も断捨離は好きですが、もし飼い猫が気に入ってる箱なら大事にとっておくでしょうね。(^^;)

小鉄君と柚子ぽんに逢いたいなぁ。(^0^)ノ♪

No title

あは~うちにも陰の掃除屋さんが欲しいで~す。
どうしても、あれやこれや取っておいてしまうんですよね~
それでいつのまにか、猫用の物があふれてます(笑)
紅芋タルトの箱。。。あそこまで使い込んでもらえると本望でしょうね。
捨てられちゃって、ちょっと可哀想だけど 忘れるのも早いから大丈夫ですね。

No title

おかえりなさいー!
曇ってても沖縄の海、綺麗ですね(●´エ`●)
海が見えるカフェ?めっちゃええなぁ。
寒くなってきたし・・・沖縄行きたい~!

ペタンコ紅芋タルトの箱・・・笑笑
もうほぼ、ただの紙ですね~ワハハ
猫が乗ってへんかったら、ただの紙(ゴミ)・・・
それでもこれだけ気に入られとると捨てられへんですね><
だんなさんとこてつるこさん、もちつもたれつの性格でよかったかも!

おかえり~♪

こてつるこさん、こんにちはぁ(・ω・)/
イイナいいな、沖縄:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私もいつか行ってみたいじょぉーー(ノ´▽`)ノ

ペチャンコになっても箱は箱(笑)
我が家は散らかし隊が私以外全員なので
誰かに期待しても無駄だわヽ(;´ω`)ノ

No title

こんにちは
初コメです♪ドキドキ
もはや箱じゃないのに、小鉄くんも柚子ちゃんも
お気に入りなんですね~(*´∀`*)
どこがそんなに魅力的なのか聞いてみたいな~
お気に入りの捨て時って難しいですよね!
うちの子はあまり箱に入らないので、割とすぐ捨てられるのですが
おもちゃ代わりのゴミ(笑)はなかなか捨てられないです…(;^ω^)

Re: ECOさん☆

返信がだいぶ遅れちゃってすみません(T_T)

きっと気分によって入りたい箱も違うと思うから私としては
各部屋に色んな箱やベッドを置いておきたいんですけどね・・・(^_^;)
ECOさんのお家はニャンコが寛いだり潜ったりできるところがたくさんあって
私の理想です~(*^。^*)ニャンコにとったら楽しいだろうな♪

Re: arumamaさん☆

返信が遅くなってすみませんーー(ー_ー)!!

ここまでぺちゃんこになっても入りたがるなんて・・・
もうなんなんでしょうねww 素材が好きなのかな(>_<)

arumamaさんもとっておきた派なんですね♪
そうそう、すぐボロくなるからストックしておきたいですよね(●^o^●)

Re: ねこめさん☆

ただいまですーー!!返信が遅くなってしまってすみません(T_T)
ねこめさんの沖縄旅行記録、計画を立てるのに参考にさせて頂きました♪
青の洞窟、行きたかったんですけど波が高くて。。。今回は断念しましたぁ(-"-)残念!

ふふww ちょびちゃん達も紅芋タルト箱入りましたか?
あんなに浅いのにねww

Re: mergooさん☆

こんにちは☆ 返信だいぶ遅くなってごめんなさいーー(T_T)

完全に解体されてただの厚紙ですよね(>_<)
小鉄と柚子、箱を食いちぎりはしないんですけど噛むのは好きで穴だらけですよぉww
やっぱりクウちゃんと小鉄、似た者同士の兄妹!?嬉しいな~♪

mergooさんが片付け担当なんですね!!
でもうまい事タイプが分かれてバランスが取れてるって事ですよね(#^.^#)
私も捨てられた時はガーン!!だけど部屋が汚いのも嫌いなので
何だかんだ言って助かってますww

Re: ゴーリさん☆

返信遅くなりましたーー!!すみません(T_T)

そう、ニャンコは飽きっぽいんですよね(>_<)
でも突然ブームがやってくるから・・・って捨てられない人の
言い訳です(^_^;)

Re: サヴィの母さん☆

こんにちは☆ 返信遅くなってすみませんーー(T_T)

そうなんですよぉ・・こんなボロ箱でも気に入って寛いでるのを
見ると捨てられない(>_<)
私ひとりだったらほんとに猫屋敷になっちゃうんだろうな~って
思いますww

Re: YOSSYさん☆

こんにちは!! 返信遅くなってすみません(ー_ー)!!

そうなんですよぉ☆私も部屋が散らかってるのはもちろん嫌なんですけど
ニャンコの物となると話しは別!!
まぁでもこれでバランスが取れてるのかなぁって思いますww

埼玉に来る用事があったら是非小鉄と柚子に会いにきてくださいねーー♪

Re: みぃさん☆

こんにちは☆ いつも返信遅くなっちゃってすみませんー(+_+)

みぃさんのお家では旦那さんも猫用の物取っておきたい派ですか!?
自分の物だったらこれいらないーーっていらない物はすぐ捨てられるんですけどね~(>_<)
紅芋タルト箱は高さも浅いしまさか気に入るとは思わなかったけど(●^o^●)
もうきっと忘れてるでしょうねww

Re: ひぃさん☆

ただいまですーー!!返信遅くなってごめんさない(ー_ー)!!

そうですね、曇ってたとはいえこっちの海とは比べると全然違いますね☆
波の高さは日本海チックでしたがww
海カフェの他に山カフェもあって、そっちも良さそうでした(●^o^●)

紅芋タルト箱、そうwwただのボロ紙ですね(>_<)
確かに私1人だったら家が猫物だらけの猫屋敷になっちゃうだろうから
ちょうどいいのかもですね!
(猫屋敷も全然嫌じゃないんだけどww)

Re: オレンジさん☆

ただいまですーー☆ 返信遅くなってすみません(ー_ー)!!

私も「晴れた」沖縄に行ってみたい~ww

ニャンコの箱の好みはほんと謎ですーー
今まで高さとか大きさが重要なのかなって思ってたけどこれじゃ
ただの厚紙ですもんね(^_^;)
オレンジさんのお家はオレンジさんが片付け隊なんですね♪
みんなの分となると大変そう・・・(>_<)

Re: あぼんさん☆

こんにちは☆ コメントありがとうございますーー&初コメなのに返信が
遅くてすみません(T_T)

そうなんですよぉ・・・ただのボロ紙なのにww
ニャンコのツボはほんと謎です(>_<)

私もおもちゃ代わりのゴミww 同じく捨てられないですーー
自分の物なら結構ポイポイ捨てちゃうんですけどね(^_^;)
結構ニャンコ物はすぐ捨てられないって方が多くて嬉しいです♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

