
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今更ですが・・・

2012.10.24 00:01|小鉄&柚子
前記事にポチや拍手ありがとうございます

旅行から帰ってきて、ぼへぇ~としてたもんでブログ更新サボってしまいました(^_^;)


そして今更ですが旅行から帰ってきた時の小鉄と柚子の様子です

大袈裟だと笑われるかもしれないけど、にゃんズと3日も離れるのは初めての事。
1日目から既にふたりが恋しくて ふたりも寂しがってるに違いないと思っていたのですが・・・


テンション高くただいま~!!!と玄関を開けると

・・・・・

あれ、誰もお迎えに来やしない(-"-)
(父ちゃんはお出掛け中でした)

寝てるのかしら!? とリビングに入ると、テーブルの上で微動だにしないふたりを発見

201210231.jpg


おかえりハイ も無し。

おかえりハイ・・・飼い主が帰宅すると嬉しさ爆発でバリバリ爪を研ぎ、その後ハイテンションで
 部屋中を走り回る事。このままの流れでうんちハイに移行する事も有り(わが家での通称)) 


悲しいなぁ なんだかふたりの視線が冷たいや

1人だけ楽しんできた事怒ってる!? まさか私の事忘れちゃったんじゃないでしょうね・・・(ー_ー)!!
って焦ったけど、頭を撫でるとゴロゴロ喉を鳴らしふたりともすり寄って甘えてきてくれました♪
良かった(=_=)


荷ほどきすると張り切ってお土産チェックをするふたり。
残念ながらふたりの分は無いですが(^^ゞ

201210233.jpg

お土産は無いけど紅芋タルトの空き箱が大層お気に召したようで、

S_0000004153.jpg
                  美味しそうな匂いがするわ!

見ればどちらかが入っています。
箱が浅いから入るというより乗ってる感じだけどw

201210234.jpg
S_0000004163.jpg



ちょっとだけ沖縄旅行の報告☆

残念ながら3日間ともほぼ曇り。台風が南の方をうろうろしていたので風も強く波も高かった。
景色を眺める度、「晴れてたらもっと綺麗なんだろうね~」って妹と呟いてました

DSCF3674.jpgDSCF3748.jpg

旅行運無いという噂は拭いきれず・・・Σ(|||▽||| )

DSCF3653.jpgDSCF3664.jpg

でも予定通り観光スポット巡りをして、エステに買い物、それなりに楽しめました☆

20121023.jpgDSCF3669.jpg

同僚が台風一過の先週末に宮古島に行って、天気も良く最高だったそう☆
青い空に輝く海・・・いつか晴れた沖縄に行ってみたいなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん


長々とお付き合いありがとうございました<(_ _*)>




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

コメント

No title

お帰りハイがなくて、ちょっとスネてるのかも♪?
だって、シラ~じゃなくて、小鉄くん、ものすごくイカ耳だよ~ん♪
箱は、深くても浅くても一応入ってみないと気が済まないんですよね。
沖縄、天気は残念だったかもしれないですけど、海が青い☆!エメラルドグリーン☆
私はその水族館が出来る前に行ったので、今度また行ってみたくなりましたぁ♪

No title

お帰りなさい~!!
寂しくてふたりで相談してママを無視しようという事になったのかな!?笑
でも、なでなでしてもらってすぐに上機嫌ですね♪♪ふたりとも浅い箱にぴったり入っちゃってなんて可愛いの~!!
沖縄行った事ないのでめちゃめちゃ行ってみたいです。海が青いー!!

Re: ECOさん☆

スネてたのかな、、それだと嬉しいんだけど(>_<)
猫は目の前に箱があったら入らずにはいられないんですかねww

美ら海水族館、聞いていた通り良かったんですけど、大きなジンベイザメを見ていたら
こんな小さな水槽で可哀想と思ってしまいました(^_^;)

Re: chu*chu さん☆

ただいまです~(^^)/
あはは 確かに私と目を合わせないようにしてたり・・・怪しいですね(>_<)
こんな浅い箱でも気に入っちゃうなんて、ニャンコは何がツボなのかわかりませんww
沖縄、是非台風シーズンを避けた天気のいい日を狙って行ってみてください☆
離島もまたいいみたいですよ(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

