スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これだけは譲れない!?

2012.11.09 00:45|小鉄&柚子
ブレちゃったけど、いつも撮り損ねる伸び~の写真が撮れた♪
片耳は何処に・・・(>_<)
S_0000004423.jpg


          


うにゃらへ箱⇒ に小鉄、テントに柚子、の定位置で寛ぐふたり。

S_0000004591.jpg

でも柚子だってたまにはうにゃらへ箱に入りた~い!

S_0000004592.jpg

で、可愛く甘えてお願いしてみたけども・・・

S_0000004601.jpg

残念。。スルーされちゃいました

S_0000004602.jpg

いつもは色々譲ってあげる兄ちゃんだけど、この箱は特別!?
柚子のお願いを無視して知らん顔で寛ぐ小鉄兄ちゃんなのでした(^_^;)

S_0000004604.jpg

ふたりで仲良く入っちゃえばいいのにねー(>_<)





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

いつもポチの一手間ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

いつも楽しく拝見させていただいてます♪お願いしてる柚子ちゃん可愛すぎます(*≧∀≦*)ほんと一緒に入っちゃえばいいのに(笑)
うちもブリショー(爽太)とトラネコ(リン)の2ニャンが居ます♪爽太はこてつくんと同じくブルーで男の子なので、こてつくんにそっくりです(笑)こてつくんの画像を見てるとうちの爽太を見てるみたいで、なんか不思議な感じがします(笑)
爽太も箱が大好きでいつも箱に入って寝ています♪そこへリンが入っていって、平気で爽太の上にのっかって寝ています(笑)

No title

柚子ちゃんがこんなに可愛くおねだりしても動じないなんて
小鉄くん、ほんとにこの箱が大好きなのですね~♪
柚子ちゃんも無理矢理一緒に入ろうとはしないのですね
ひとりでくつろぎたくなる箱なのかな?

ほんと、伸びの写真てなかなか撮れないですよね
小鉄くんの気持ちよさそうな伸び~!いただきました~☆(^▽^)

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こんなに可愛い♥柚子ぽんのおねだり姿みたら
誰でも箱捧げちゃうのに!

小鉄くんにはスルーされましたか?
私、大の箱好きな♥小鉄君の行動読めちゃった~
クウも普段はメイに譲ってるんですが
本当に大好きなものは絶対に渡さないの(ToT)
小鉄くんもそのようですね♪

No title

ほんとほんと、仲良く入っちゃえばいいのに~。
うちもそうですが、それが中々なんですよね。
小鉄くんは、この箱大好きなんですね!
柚子ちゃんがどんなに可愛いおねだりしても、スルーですものね。
柚子ちゃ~ん、兄ちゃんが出るまで待ってってね。

No title

とうとうこの箱、命名されたんですね、うにゃらへ箱。
小鉄くん、いつもは柚子ちゃんに譲るのに、この箱ばかりは譲らない!
可笑しいなぁ。

No title

伸び~の小鉄くん、マンチカンみたい(笑)
しーちゃんも、柚子ちゃんと同じようにおねだりします!
サヴィがベッドでくつろいでいると、目の前でおなか見せてクネ~ンって(*^。^*)
女の子は自分の魅力を知っていて武器にしてるんですかね?
でも我が家も同じように、その武器通用してませんケドね(笑)
母はメロメロになるんですけどね~、何故か兄には通用しないようです(^_^;)

No title

こんばんわ♪
私が小鉄ちゃんだったら・・・ こんなに可愛くおねだりされたら速効入れてあげちゃう^^ v
うにゃらへ箱には やっぱり 何かあるのかも!!
いちど 入ってみたいですぅ~ 小鉄ちゃん おばちゃんを入れておくれ~☆

きっと スルーされちゃうんだろうけど・・><

発見!

初めまして~。
いつか猫と一緒に暮らすのが 夢で。。。。
今は 無理なので、せめてもの慰めのつもりで
猫ちゃんブログを サーフィンしていました。

「小鉄くん」に心鷲掴みされました!!!!!
いつか~と思い描いていた「理想の猫ちゃん」です。
容姿パーェクト 性格も完璧です。
なんてかわいかっこいいんでしょう♪
たまりません。  

いつか小鉄くんのような素敵な仔と
暮らせるよう それまで こちらを拝見させていただき
妄想を楽しみたいと思います。宜しくお願いします。

Re: NANAさん☆

はじめまして☆コメントありがとうございます(*^_^*)
NANAさんのお宅にもブルーのブリショがいるんですね♪リンちゃんは妹分かな!?
小鉄、爽太くんに似てるんですか(>_<)♪見てみたいなぁ~!

それから・・・一緒に箱に入るなんて羨ましい~☆☆
って事は猫団子も完成してるって事ですよね(#^.^#)
小鉄と柚子は惜しいとこまではいくんですけどピッタリくっつくってのが
まだないんです(T_T)
もしブログをやられていたらURL教えてください!またよろしくお願いします(^^)/

Re: あぼんさん☆

柚子のおねだりに笑っちゃう位無反応でしたww
代わりにこっちがキュンとなりましたが(>_<)アハハ
小鉄と柚子、傍で寛いでる事は多いんですけどぴったりくっつく~
てのは無いんですよぉ(T_T)だから猫団子も未だ完成せず・・・

伸び~とかあくびとか、しょっちゅうやってるけど一瞬で終わっちゃう
のはなかなか撮れないですよね。。(ーー;)



Re: mergooさん☆

おはようございます☆

柚子のおねだり攻撃、今回ばかりは通用しなかったです(>_<)
さすがクウちゃん&小鉄、似たニャン同士ww
mergooさんには行動読まれちゃいましたねーー(#^.^#)
小鉄も箱の他に大好きなじゃらしが1つあって、、
確かにそれも絶対譲らないや(^_^;)

Re: みぃさん☆

そうなんですよぉ・・お互いもう一歩なんですけどね(>_<)

この箱、大きさもちょうどいいし完全に自分の匂いが
すりついてるし大のお気に入りみたいです☆
でもちょっと寒そうですよね(^_^;)1回フリースを入れて
あげたんですけど、小鉄わふわ素材が苦手なので逃げて
いきました。。。

Re: ECOさん☆

はい(>_<)うにゃらへ箱と命名ですっww

柚子が周りでじたばたしてるのに完全無視でしたからね・・・
でも普段控え目な分、たまにこうやって我をだしてくれると
ちょっと嬉しかったりします☆

Re: サヴィの母さん☆

ふふ♪ 短めお手手が正面から撮ると余計短く見えるから(#^.^#)

しーちゃんもサヴィ兄ちゃんの前でクネクネ~❤ってやって
その後はベッドに乗り込んでましたもんね(>_<)
柚子もその位やればいいのに~
でもほんと、女のこは上目遣いしたり可愛い声出してみたり
武器にしてる気がします☆
そうwひっかかるのは大抵飼い主のほうなんですけどね(^_^;)

Re: arumamaさん☆

おはようございます☆
柚子のおねだり光線はどうやら人間にしか通用しないようです^m^

あははww入れておくれ~に爆笑!!
入っちゃいますかぁ(>_<)
私はアルくんとソラちゃんのベッドに入りたいなぁ(#^.^#)

Re: がみのりさん☆

はじめまして☆コメント入れて頂いてありがとうございます(#^.^#)

それに小鉄の事そんなにお褒め頂いて~(>_<)
嬉しい限りです♪♪
ブリショは性格ものんびりで(他のブリショ猫ちゃんを見ていても穏やかな性格の
子が多いですよね!)毛の手触りも最高☆それにお手入れも楽なので
おススメの猫種です(*^_^*)
こんなに甘えん坊になってしまったのは子猫時代、日中ひとりでお留守番をさせて
いたからかもです。。ちょっと可愛そうな事をしてしまいました(T_T)

がみのりさんの夢が是非叶いますように(*^_^*)
その時は教えてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(^^)/
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

