
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆アメショーブリショー☆

2011.08.15 19:24|実家猫

昨日はお盆の為、旦那さんの実家に行ってきましたお盆お盆


ちーこ様再登場ですきらきら



こてつ教室



                            まぁごゆっくりため息

こてつ教室

                               


こてつ教室


       

こてつ教室



夜はお寿司屋さんに連れていってもらいました音譜

なにってこのお店、はずれが無いキラキラ

刺身も寿司も絶品ですなスキ

(埼玉県にお住まいで、お店の場所を知りたい方はお問い合わせをお寿司 )




                        関あじがありました♪

こてつ教室






そして今朝のちーこ様は、

玄関土間で涼んでおりましたまる


こてつ教室



ちーこの肉球は、鼻の色と同じ薄ピンクとグレーの2色使いだね肉球

また遊びに行きますバイバイ

こてつ教室




そして我が家の小鉄も、玄関タイル大好きですラブラブ



                       ちめたい音譜
こてつ教室



1泊のお留守番はやっぱり寂しかったみたいで、しばらく喉を鳴らして

膝の上でふみふみごろごろしてましたあせる



                   寂しかったのはママでしょ~がビックリマーク

こてつ教室



 いい子でお留守番えらかったねニコ

こてつ教室





ちーこ様とお留守番を頑張った小鉄に

ぽちっとよろしくお願いします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

1. おりこうさん☆

小鉄ちゃんおりこうさんだったね~。
甘えっぷりが手に取るようにわかります!
猫だって淋しいもんね~。

ちーこ様は相変わらず毛並みが美しいですね~♪
最初のしっぽピーン!は挨拶なのかな?

2. >kaoriさんへ

小鉄を飼う迄は、猫って家に懐くっていうし人がいなくても平気なのかなぁと思ってましたが、結構寂しがり屋の甘えん坊ですよね(>_<)
ちーこ様相変わらず毛並みつやっつやでした(^w^)尻尾ぴーんは挨拶かちょっと警戒ですかね(⌒~⌒)

3. ふふ

ちーこ様すごい貫禄~!
玄関にお座りしてる小鉄ちゃん、ハンサムだわ(#^.^#)

4. おはよ♪

小鉄くんお留守番ご苦労様(=^・^=)

エラかったね~ご褒美はママのおひざかな?

チー子様迫力ある~~~<(*ΦωΦ*)>ニャwww
しかもカメラ慣れしてるし(笑)


埼玉県に住みたい・・・お魚~~~♪

5. Re:>MACHACOさん

ありがとう(>_<)おすまし小鉄ですww
ちーこ様はもう13歳だから貫禄たっぷりだよ!

6. Re:>じゅりママさん

こんばんは☆
お留守番のご褒美はウェットのトッピングです♪あとはひたすら撫で撫で。。
ちーこ様はもう13歳で実家のボスですww

海無し埼玉でも美味しいお寿司あるんですよ~
埼玉にお越しの際は是非(*^_^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

