スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背後には

2012.11.10 08:40|日常
私の方を見ながら睡魔とたたかう小鉄。
おもいっきりイカ耳だし

20121110.jpg

ナゼ寝ないのかわかりませんが、、怖いですよぉ~(^_^;)
人間も睡魔とたたかってる時こんな感じの顔になりますよねww

201211101.jpg



        


最近似たような写真ばっかりですみません。。。
またお腹の上での寛ぎショットです(;´▽`A``


201211102.jpg

ふんふん息が当たる程の距離感
この角度から見るとアザラシのようです

201211103.jpg

ちっ近い(/ω\)!!

201211104.jpg


小鉄さん、そんなぼってりしちゃって・・・今度はぼた餅にしか見えないよ(>▽<;;

201211105.jpg

で、そんな小鉄の背後に注目していただきたい・・・

201211106.jpg

生首出たぁ~Σ(~∀~||;)

201211107.jpg

この後おいで~と一生懸命呼ぶものの、微動だにしない生首柚子ぽんなのでした。。


読んでいただきありがとうございます☆

ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

いつもポチの一手間ありがとう
スポンサーサイト

コメント

No title

うふふ♪
小鉄くんたら~(≧∇≦)
きっと こてつるこさんのお膝の上を
少しでも長く堪能したかったのではないかしらん♪
お腹の上のうっとり顔の小鉄くんと、
背後の生首柚子ぽんの対比がなんとも可笑しい~!(*≧m≦*)

No title

小鉄ちゃん 何故 睡魔と闘う!?
そのお顔は 可愛すぎます^^v
最近 会社でお昼を食べた後、PC打ちながら眠くて意識を失う時があるんですが・・
小鉄ちゃんみたいな顔をしてるのかと思ったら・・ヤバすぎる><
猫だから 可愛いけど・・
柚子ちゃん タワーと色が同化しているから 生首感UPですね!!
怖カワイイ!!

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

小鉄君睡魔と戦う姿、目がすわってる(´▽`*)アハハ
お腹の上では甘えっ子さん(マズルが盛り上がってる)(*≧∀≦*)
私まで息が届きそうです。
こてつるこさん、動けな~い?

もう~柚子ぽんは今日もカワ(・∀・)イイ!!生首??!
凹凸兄妹です♥

No title

こんにちは~♪
小鉄ちゃん、楽しい事を逃さないようにって頑張って起きてるのかな❤
うちの子は、わりとすぐ目を閉じちゃうから、あ~寝そうっての、あんまりないの・・
耳だけは、音のする方にアンテナはってるけどね(^_^)v
そういえば、前から気になってたんだけど、小鉄ちゃんの目って、オレンジ?
きれいな色だなぁって、おもってて、うるを見てみたら、うるは黄色でした。
柚子ちゃん、キャットタワーでの、生首ちゃん、定番になってるね(笑)
顔が、小鉄ちゃんもだけど、柚子ちゃんも、丸くてかわいい~(*^_^*)

No title

小鉄く~ん☆ いいないいな。何度見ても羨まし過ぎるショットです♪
ほんと、睡魔と闘っている~♪ 
研修や会議のたびに、たぶん私、こんな目だったような…。

No title

睡魔とたたかう小鉄くん、可愛い~
寝ちゃえばって思うのに、頑張るんですよね~
小鉄くんは、ママの膝の上で寝ちゃうの勿体ないと思ったのかなぁv-238
ほんと、甘えん坊なんですね。羨ましい~
生首柚子ちゃん、可笑しい~でもめちゃ可愛いです!!

生首柚子ちゃんウケます(笑)くるしくないのかなー(笑)
うちの爽太は最近太ってきちゃってトドに見えます…(笑)
残念ながらブログはやってないです(^ー^;Aすみません(;A´▽`A
はい、リンは妹分です。でもリンは、爽太の事をママだと思っているみたいで(笑)めちゃめちゃ甘えてます(笑)

Re: あぼんさん☆

えへへ(^_^;)でもこの目の焦点の合ってないお顔、
なかなか怖かったです~
いくら頭撫でてもイカ耳直らないし 苦笑
生首柚子も見慣れたはずなんですけど・・・
毎回見つける度にビクッとなりますww 首丈夫ですよね(>_<)

Re: arumamaさん☆

ぷぷwwそうなんですよね~猫だからまだ許される
お顔(>_<)
私もよく意識飛んで目がいっちゃってるからな・・・
人の事言えないです(=_=)

柚子、タワーと一体化し過ぎてタワーから生えてるみたい
ですよね(^_^;)

Re: mergooさん☆

おはようございます☆
この状態になったら動けないです~(^_^;)
昨日もさぁブログやろうと立ちあがろうとしたら
小鉄が膝の上に来て・・・
結局1時間以上そのまま寝ちゃったので足は痺れるは
時間も遅くなっちゃったのでブログも諦めました(-"-)
ねwwその点柚子は~対照的です(>_<)

Re: ねこめさん☆

おはようございます☆
わざわざこっち振り返りながら睡魔とたたかってるのが怖いやら面白いやらで(>_<)
ちょびちゃん達はすぐ寝ちゃう派なんですね(*^。^*)
耳が動いてるとあ~まだ爆睡してないんだなってわかりますよね♪
小鉄の目はオレンジ~黄色っぽく見えるけど☆正式にはオレンジなのかな。。
猫の目って色んな色があるしビー玉みたいで綺麗ですよね(●^o^●)
生首は毎日必ずやってますよ~でもやっぱりパッと見て生首だと
ビクッとなっちゃいます 苦笑
ブリもスコも丸顔が特徴だから丸顔好きにはたまらないですよね~
特にうるちゃんは折れ耳だから余計に丸っこくて可愛い♡♡

Re: ECOさん☆

睡魔とたたかってる時は人間も猫も一緒ですよね^m^
研修といえば。。。ECOさんが研修中ポインターを見て
ジャスミンちゃんが喜びそう!とうっとりしていたのを
思い出しましたww


Re: みぃさん☆

昨日は膝にきてすぐ爆睡しちゃったんですけどね(>_<)
そのお陰でブログができませんでした(=_=)
たま~にこうやって何故か睡魔とたたかってる時がありますww
小鉄、ちょっと心配になる位甘えん坊です(^_^;)男のこなのに・・・
その点柚子は対照的で。。
ルーちゃんと杏ちゃんは杏ちゃんの方が甘えん坊さんなんですよね☆

Re:NANAさん☆

ほんと、苦しくないか心配なんですけど毎日やってるから(^_^;)
首の筋力が強いのかなww
爽太君トドですか~(>_<)あはっでも小鉄もアザラシよりトドっぽいかも・・・

リンちゃんは爽太君の事ママだと思ってるんですね(*^。^*)
ひゃ~爽太君に甘える姿、可愛いんだろうな~!それに爽太君も
優しいんだ♪
ブログやられていないの残念だけど、機会があったらふたりの姿
是非見てみたいなぁ(#^.^#)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。