スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小鉄色の猫型〇〇〇

2012.11.13 00:21|グッズ

「iCat」オリジナルの猫型トイレ。
↑ ↑ 
(ひぃさん家のゆきち君&こまちちゃん がモデルにゃんことして活躍してるショップですね☆)

201211121.jpg


前からいいな~欲しいな~と思っていたのですが、
偶然セールをやっているのを発見!!

アウトレット価格で1,111円 でゲットできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちなみに、わが家ではベッドとして使います☆
トイレとして売られているけど、ベッドとして使ってるお家が多いみたいw

201211120.jpg


この猫型トイレ、実家の母にも「一緒に買って~!」と頼まれていたので
週末こまちさんの元へ届けに行ってきました(^^)/

2012111210.jpg


「こまちさん、いい物持ってきたよ~!!」

「にゃに~!?」
201211122.jpg


こまちさんに進呈すると、早速チェック開始。
熱心にくんかくんかして~

201211123.jpg

落ち着きました♪ どうやら気に入ってくれたようです(*^_^*)

201211124.jpg


「小鉄兄ちゃん色ね!」
201211125.jpg

はい(>_<)小鉄色の猫型ベッド(←もうベッドと呼びます)。
わが家での使用の様子はまた後日にでも~


☆おまけ☆
こまちさんの写真を何枚か撮ったので妄想をしてみました(^_^;)

「う~寒いにゃ」
201211126.jpg

「こんな時はね・・・」
201211127.jpg

「太陽の光をイメージするの。 ほほほほぉ~」
201211128.jpg


「って暖まるわけないのよ。早く暖房付けなさいよ」
201211129.jpg


こまちさん、つまらない妄想ごめんなさい<(_ _)>



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

いつもポチの一手間ありがとう
スポンサーサイト

コメント

No title

そうですね、他の方たちもみなさんベッドで使っているみたいですよ~♪
すぐさまIN☆?気に入ってもらって良かったですね!

No title

そんな激安だったんですかーーっ・・定価で買ったですよ><

確かに うちはトイレとして使用中ですが、
お掃除の時 ふたの部分を外しておくと、必ず誰かが中に入っていますね~♪
居心地が 良いみたいですww

こまちさん まん丸で激カワですっ@@ 

初めまして!

セールでお安く買えて羨ましい(ノ_・,)うちも大分前にですが、このトイレ買いました♪うちもベッドとして使ってますが(笑)最近寒いせいか入ってくれなくなりました(^ー^;Aフリースをいれてあげましたがやはり入ってくれません(  ̄▽ ̄;)

あれ…

↑タイトルが初めましてになっちゃってる(;A´▽`A(笑)

No title

うわ~♪ お得なお買い物でしたね!
確かにベッドとして使われている方多いみたいですね(^^)
どんだけ居心地が良いのかしら(笑)
こまちさん、太陽の光を浴びてるふうなお顔、最高です!(≧∇≦)

No title

わぁ~こまちさんだ。(≧∇≦)♪

猫ベッド、気に入ったようでよかったですね。(*^^*)♪

小鉄君と柚子ぽん用の2台ゲットしたんですか?(^. ^)♪

お得!!

これは安かったですね!! いい買い物ですね!
このトイレ、「カワイイけど我が家はスノコトイレずっと使ってるしな~」、と思って避けていたんですが・・・
そっか、皆さんベッドとして使ってらっしゃるんですね;
そこは全然気付きませんでした;
こまちちゃんともお揃いなんですね♪
相変わらずまるまるでカワイイですね、こまちちゃん(*^_^*)
小鉄くんと柚子ちゃんのベッド活用の様子、楽しみです♪

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私の友達もベットとして使ってますよ♪
1.111円とはお買い得ですね(*≧∀≦*)
小鉄君のおちりカワ(・∀・)イイ!!
また毛色と同色!
柚子ぽんも気に入ったようですね(^O^)
キョトンとした顔♥
こてつるこさん?小町さんの妄想(・∀・)イイネ!!
「太陽を感じる!」から後のツッコミ(´▽`*)アハハ

これからのこてつるこさんの妄想にハマりそう♪

No title

猫型トイレ、形がとっても可愛いですよね。
私も気になってました~
ベッドに良いですよね!
こてつるこさんは、お買い物上手ですね。
こまちさんも気に入ってくれたようで良かったですね。まん丸こまちさん可愛いv-238

Re:ECOさん☆

ベッドで使っている猫ちゃん多いですよね(>_<)
小鉄も柚子も大きいのでトイレとしては小さそうです。。
安かったとはいえ入ってくれなかったら無駄になっちゃうので・・・
良かったです(#^.^#)

Re: arumamaさん☆

あ~定価で買われたんですねっ(T_T)余計な情報ごめんなさい~(-"-)

arumamaさんのお家ではトイレとして使ってるんですね☆
スコップも尻尾みたいで可愛いですよね(#^.^#)
小鉄と柚子は体が大きいのでトイレとしてはちょっと小さそうでした(汗)

こまち、耳折れだからほんと丸いですよねーーww
体も丸っこいし(>_<) 

Re: あぼんさん☆

はい(>_<)前から買おうか迷ってる物だったのでタイミング良かったです♪
でも定価で買われたブロ友さんには申し訳ない・・・(=_=)
籠り好きの猫さんには大きさと良いぴったりなんでしょうね♪ ほんとはトイレだけどw

太陽光は妄想だから・・・こまちさんは何を浴びてたんでしょうね(>_<)


Re: YOSSYさん☆

久々こまちさんでした(*^。^*)

もう1つ、籠り用の寝床があるので1台しか買わなかったです!
結構場所も取るので(>_<)
今のとこ、柚子の方が使ってるかな♪

Re: サヴィの母さん☆

アウトレット品とはいえほとんど傷も無かったしお買い得でした(>_<)
年に何度かアウトレット品を出してるみたいです☆

そうなんですよぉ、ベッドとして使っているお家が多くてww
冬時期も中にフリースなんかを入れれば暖かそうだしお手入れも楽だし
おススメです(#^.^#)

こまちさん、ほんと丸いですよね(>_<) ありがとうございます♪

Re: mergoo さん☆

こんにちは(^_^)

ほんと、このベッド使っている方多いですね☆

はい(>_<)小鉄のお尻~!他にも色あるんですけど、
アウトレット品はこの小鉄色wしか残ってなくて(*^。^*)
見事に同色化しちゃってます・・・

妄想ごめんなさい~(ー_ー)!!
お付き合い頂きありがとうございます(T_T)

Re: NANAさん☆

NANAさんも~!!余計な情報すみません(汗)
この猫型トイレ持ってる人多いですね♪ 可愛いですもんね(#^.^#)
でも・・・入ってくれなくなっちゃったんですか(゜o゜)
他にもっと居心地がいい場所見つけちゃったのかな・・・

タイトル!お気になさらずに(>_<)

Re: みぃさん☆

トイレとしては特に、他にはないデザインですもんね(*^。^*)
この猫型トイレ、年に何度かアウトレットで出てるみたいです☆
冬は中にフリースを敷けばいいし使えそうです!
こまちさんもすぐに入ってくれて良かったです(#^.^#)
ほんとまん丸ですよね~ww

No title

こまっちゃん~「太陽の光をイメージするの。 ほほほほぉ~」
はやく暖房つけてあげてー!笑
ってうちも、だいぶ寒いんやけど・・・

こてっちゃん色のトイレ改ベッドいいなー♪
ゆきち色にペイントしよかな(無駄?)笑
うちも人間の寝室の猫用ベッドにしとるけど、最近めっぽう入らんなぁ~(たぶん寝室が極寒やから。。)
もうちょっと寒くなったらポカポカ入れようかな♪
しかしもうトイレやなくて、多目的トレーにネーミングチェンジしたほうがええかも(コソリ)
(あ、スコップ大きくて使いやすそう。)

Re: ひぃさん☆

ゆきち君のハチワレペイントいいですねー(>_<)
ひぃさんなら素敵にできそう☆
うちも多目的トレーww寝室に置いてるんですけど、小鉄も柚子も
入口の縁を踏んで出入りするのでその度にガタンガタン言って
ビクッてなります(汗)なのでその対策を考え中(^_^;)
スコップ、砂掘りしないしいらないーーって捨ててしまった(ー_ー)!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

