スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

念願の!

2013.01.09 23:25|小鉄&柚子
ソファーの背もたれ上に小鉄・・・ と、

20130109.jpg


柚子ぽん  引きで見ると~

201301091.jpg


何とも微妙な距離感でした(^_^;)

201301092.jpg


でも表情といい体勢といい、しっかりシンクロしてるおふたりさん
仲がいいんだか何なんだか、ね・・・(>_<)

201301093.jpg


話は変わり・・・前から欲しい欲しいと言っていたデジイチ!
ついに買っちゃいました(*^_^*)

機種はCANONのEOS Kiss x6i STM レンズキット
デジイチ入門機として人気のモデルです

201301095.jpg


同価格帯、ちょい上スペックのPENTAX K-30と迷いに迷って・・・
キャノンは14日迄1万円キャッシュバックのキャンペーンをやっている事と、ユーザーが多いので
情報を得やすいという事で、結局キャノンの方にしました☆

早速いじってみたのですが・・・
説明書ちゃんと読まないと操作の仕方わからない~

という事で、いったんお預けで週末の3連休にゆっくり試したいと思います(#^.^#)





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

いつもポチの一手間ありがとう
スポンサーサイト

コメント

No title

小鉄くんと柚子ちゃん、もうちょっとくっ付けば良いのにね~
でも見事なシンクロv-238
うちも、なかなか猫団子見られませ~ん。
わ~、いいなデジイチ。
これからも、益々写真楽しみにしてます。

No title

やった~!
ヤタ━━━━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━━━━
EOS仲間さんがまた一人できましたな。
しかも最新の Kiss x6i
是非使い心地を教えていただきたいですなぁ。
x6iは動画なんかもきれいに撮れるらしいですし。
まずはポートレートモードでバシバシ撮っちゃってくだされ~

No title

おーーーっ 最新型じゃぁないですか!
(その価格は 私の選択肢にはなかったです><)

とにかく おめでとうございます^^

これからマスマス可愛い 小鉄ちゃんと柚子ちゃんが見れるのですね~!
説明書は未だに読んでません・・でも、機種別のマニュアル本買いました♪
実例なんかが載っていてわかりやすいですよ。
それでも お手本の用には撮れないんですけどね。試してみるのが一番らしいです ★

レンズ沼・・気をつけてね~♪

No title

ひゃあ~☆ 入門機でそのすごいヤツなんですか!?
はなから私の選択肢にはなさそうです……。
だって説明書読むのが苦手なんですもの。
是非、素敵な写真をいっぱい撮ってくださいね♪
今までので、充分素敵なんですけどねぇ。

よかったですね。o(≧▽≦)o

CANONで正解だと思いますよ。(^O^)♪

X6iは私の持ってるX5iと操作方法はほとんど同じですので、
もしわからないことがあったらなんでも訊いてください。
って、えらそうに言ってもまだ完全に使いこなしてはいないんですけどね。(^^;)

レンズも18-135mmだと室内でニャンズを撮るのにはちょうどいいと思います。(*^^*)♪
私はタムロンの18-270mmを使っていますが、これだと屋外でもオールマイティです。
それに広角用の10-24mmとマクロレンズの60mmを使っています。

今のレンズを使いこなすと、そのうちほしくなると思います。(≧∀≦*)
頑張ってくださいね。(^O^)ノ♪

Re: みぃさん☆

ほんとですよぉ~(>_<)近くにいるんだからくっついちゃえばいいのに・・・
なかなかね(^_^;)
猫団子、今年も難しいですかね(=_=)
デジイチ、早く使いこなせるように頑張ります(>_<)

Re: 福パパさん☆

はい~(>_<)EOS仲間に入らせていただきました!

そうなんですよね、特にSTMキットの方は動画に強いと
聞いてこっちを選びました☆
まだ全然撮ってないんですけど楽しみです(*^_^*)
ポートレートモードですね!!福パパさんみたいに
早く使いこなせるようにがんばります(^_^)/

Re: arumamaさん☆

半分は自分のお小遣いから出すーと説得して最新型の
購入にありつけました(^^ゞ

説明書って細かすぎて読む気にならないんですよね(^_^;)
そうかマニュアル本の方がわかりやすそうですね♪
レンズ沼・・・お互い気を付けましょう(>_<)

アドバイスありがとうございますー(*^_^*)

Re: ECOさん☆

デジイチは入門機でもやっぱりゴツイですよねww
そうそう同じく説明書読むの苦手なので平日は無理ーと諦めました(^_^;)

早く素敵な写真が撮れるように頑張りま~す(^_^)/

Re: YOSSYさん☆

いやいやかなり使いこなしているじゃないですか!!
YOSSYさんにそう言ってもらえて心強いですー!ありがとうございます(>_<)
ほんとに基本からわかってないので色々聞いちゃうかも(^^ゞ

レンズもタイプがあるから慣れると色々欲しくなるっていいますもんね・・・
はいっ!とりあえずは今のレンズを使いこなせるように頑張ります(*^_^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

