スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

柚子の楽しみ

2012.11.20 00:00|遊び

夕飯後じゃらしで遊ぶのがわが家の日課。

遊びに対してかなりの情熱をもっている柚子は、夕飯が始まると早くもじゃらしが
しまってある引き出しの前でスタンバイ。

20121119.jpg

飼い主の食事が終わるのを待ちます。

201211191.jpg

ひたすら待ちます。。

しびれをきらすと、これぞ猫なで声って感じのとびきり可愛い声でミャ~ンミャン
女のこだねー(>_<) 

201211192.jpg

さて、待ちに待った遊びの時間
じゃらしがしまっている引き出しを開けた途端、目の色が変わり大騒ぎ

もうじゃらししか見えてない・・・(=_=)

201211193.jpg

フェザーじゃらし、全く飽きる気配がないねー(^_^;)
打ち上げ花火のように跳びまくる柚子

201211194.jpg

ハッスルタイムが終わるとフローリングでクールダウン

201211195.jpg

満足そうなお顔して^m^ 遊びの余韻に浸ってる!?

201211196.jpg

それにしても柚子ぽん、一汗かいた後とはいえフローリングは冷たすぎやしないかい!?
風邪ひいちゃうよ!

201211197.jpg

見てる方が寒くなるー(*_*)

201211198.jpg

ってそこで寝るなぁ~!!

201211199.jpg

この後ツチノコみたいな柚子をそっと抱き上げカーペットの上に移動させました
まったく世話がやけるんだから~(´ー`*)。




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

いつもポチの一手間ありがとう

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

ちょこんと待ってる柚子ちゃん、お利口さん~♪
でもって相変わらずの大ジャンプ!
じゃらしの振り甲斐があるってものですね(笑)
クールダウンはいいけど、そこで寝ちゃうのはさすがに寒そう~(;^ω^)
そぉっと移動させてもらえるなんて柚子ちゃんは幸せ者だなぁ♪(´∀`*)
私だったらほっときます…重たいし(笑)

No title

すっっごいジャンプ力ですね。
そこまでうちのニャンズは飛ばないかなぁ・・

No title

うっわぁ~☆ 柚子ぽ~ん、可ッ愛い~~ッ!
ジャラシの入った引き出しの前で、そんな風に待っていられたら、食事もそこそこに切り上げないと♪
たまらな~い。
ほんと、遊びに全力ですよね☆

No title

おぉ 柚子ちゃんすんばらしいジャンプ!

こんなに楽しんでくれたら じゃらしを振る手にも力が入りますね♪
きっと・・  小鉄ちゃんは・・ 想像ついちゃう>< ゴメン!

なにしろ うちも同じような組み合わせの 二匹なもので^^v

No title

柚子ちゃん、待つ姿がとっても愛らしいね♪
猫って、頭いいよねぇ。。。よくわかってる(笑)

柚子ちゃん、ジャンプ力すご~い!!
なかなか、ジャンプした写真って、全体入れるの難しいですよねぇ。
カメラのせいか、夜は特に撮れないんですよ^^;
うちも、まだまだ、クールダウンは、床ですよ~。

Re: あぼんさん☆

お利口さんで待ってるのは最初だけなんです。。
我慢の限界に達すると「早くしろ~」って感じで騒ぎ出すので
夕飯もゆっくり食べられません(^_^;)

移動させるの柚子にとったら余計なお世話なんだろうけど
見てる方が寒くって(-"-)
ルディさんは筋金入りの暑がりだし、もし移動させても
冷たいところに自分から戻っちゃいそうですね(>_<)

Re: 福パパさん☆

コメントありがとうございます☆
いつも読み逃げしてしまってすみません<(_ _)>

柚子は運動神経抜群でびっくりする位跳ぶんですけど・・・
小鉄の方はジャンプ低いですよ~ww
猫種の違いかな・・・ブリショはおっとりマイペースな
子が多いですもんね(>_<)

Re: ECOさん☆

そうなんですよぉ・・・
早く~の圧力がすごくてのんびり食べてられないんです(^_^.)
あんまり遅いと「まだなの?」って呼びにくるしww
小鉄がひく位柚子は遊びに全力ですね(>_<)

Re: arumamaさん☆

はい~(^_^;)あとじゃらすのもうまく調整しないととんでもない方に跳んで
いっちゃうので大変です。。なんせ柚子はじゃらししか見えていないので(汗)

小鉄・・・はい想像して頂いた通りです(>_<)ww
ふふ♪アル君とソラちゃんも想像つきます~☆

Re: ねこめさん☆

夕飯後は遊んでもらえる~って完全にインプットされてますからね(>_<)
同じように「ここは乗っちゃいけない!」とかも覚えてくれるといいんだけど。。

そうなんですよね~ジャンプ写真ほとんどが見切れちゃう(^_^;)ブレブレだし(汗)
暗いと余計ダメですよね。。やっぱりデジイチかなぁ(=_=)
ちょびちゃん達もまだ床なんですね!! それだけ遊んで体温上がってるって
事なんだけど見ている方が心配になっちゃいますよね(・_・;)

No title

ゆずぽん、ナイスジャンプ!ナイスハッスル!(*´∀`*)
こんなかわいこちゃんが待ってたら・・・おちおちごはんゆっくり食べれなくなりますね~(*´∀`*)ムフフフ
楽しく遊ぶ様子みるだけで、顔がほころんでくるわぁ~
ほんでまた遊んだあとの満足な顔。たまらんね♪

可愛いな~(^. ^)♪

お手手をぶらーんとして、じっと待っている柚子ぽんは可愛いな。(^0^)♪

じゃらしでたくさん遊んでもらってよかったね。(^ .^)ノ♪

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

柚子ぽんもちゃんと引き出しの中にじゃらしが入っているのわかってるんですね?
えらいね♪パパ・ママ食事終わるの待ってて!

柚子ぽん華麗なHiなジャンプヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

遊んだあとはやはりフローリング(´▽`*)アハハ
風邪をひかないように!


Re: ひぃさん☆

こんな待たれるとプレッシャーがジワジワ(>_<)
ちょっと待っててね~って言いながら慌てちゃいます(^_^.)

私はゆきち君の舞が忘れられない~^m^
思い出すだけでニヤニヤしちゃいますww

Re: YOSSYさん☆

毎晩これをしないと終われないので大変ですー(^_^;)
って言いつつこんな風に待たれたらキュンとなって頑張って
じゃらし振ってるんですけどね(^^ゞ

Re: mergoo さん☆

おはようございます☆
だいぶ返信遅くなっちゃってすみません<(_ _)>

そうなんですよ~ここの引き出しに大好きなじゃらしがしまってあるって
ちゃんとわかってるんで・・・ちょっと引き出しに近付くだけでワーーーって
走ってきて大変です(^_^;)
小鉄とはえらい違いのハイジャンプですねww
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

