
--.--.-- --:--|スポンサー広告

欲張り君と控えめちゃん

2012.11.18 00:27|未分類

近頃小鉄、飼い主の膝上は自分のベッドと思ってる気がする・・・

201211176.jpg

ちょっと偉そうに寛ぎつつ、毛繕いしたりお昼寝したり満喫。

101211175.jpg

父ちゃんと母ちゃん、2人並んでソファーに座ろうもんなら・・・

201211177.jpg

お膝のダブル使いーー。 

201211178.jpg

そして甘える。 小鉄さん欲張りね~

201211179.jpg

それに比べ柚子は相変わらず膝上に乗らないし小鉄に比べクール。

20121117.jpg

でもね・・・

201211171.jpg

頭を撫でられるのは大~好き。

201211172.jpg

撫でが足りないと睨まれる・・・ので、

201211173.jpg

また撫でてあげる。

ゴロゴロ大音量で嬉しそうな柚子ぽん。

201211174.jpg

甘え方もそれぞれだね(*^_^*)





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

いつもポチの一手間ありがとう

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

