スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつもと違う

2012.11.16 00:26|小鉄&柚子

いつもはタワーの上やテントの中で寝ている柚子が、
珍しくリビングのど真ん中にポトリと落ちていた しかもまぶしいポーズしてw

20121115.jpg

ただそれだけの事でキュンとしてしまう親バカ飼い主です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



        

倒れたテントに勢いよく突っ込む小鉄

201211151.jpg

テントの中でゴロンゴロン走り回って大はしゃぎ

201211154.jpg

いつもとちょっと様子が違うだけでテンション上がっちゃうんだよね~

201211152.jpg

単純というか何というか・・・(^_^;)

201211153.jpg

まぁでも・・・それも小鉄のイイところ!楽しそうで何よりだよ(* ̄∇ ̄*)



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

いつもポチの一手間ありがとう
スポンサーサイト

コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は柚子ぽん生首じゃない?
ん?一瞬ラテくんのはずかしポーズ???
かと思っちゃいました。やっぱり親子だぁ~♪
まぶしいポーズする柚子ぽんムギュゥうです♥

相変わらず小鉄くん楽しんでますね!
テントが横になってる(´▽`*)アハハ
小鉄くんの足の長いんですね!また新たな発見。

ポチっと×3ですぅ~ o(^▽^)o

No title

ど真ん中で?わかるわかる~♪
なんのよりどころもないところに、ポテッといるなんて珍しいですものね!
小鉄くんのはしゃぎようを見て、そうか、ウチもテントを転がしてみようかな☆

No title

柚子ちゃん ホントに ぽとりと落ちてる(=´▽`=) お日さまが気持ち良かったかな~
男の子は み~んな単純で素直で ほのぼのしますよね!
いつまでも お子ちゃま~♪
女の子は 頭で行動し、男の子は 本能で行動する らしいですね
(=v=)ムフフ♪ 人間も動物も・・。

Re: mergooさん☆

こんにちは☆

あっ・・・あの後は普通にタワー登って
生首になってました(^_^;)
そう言われればはずかしポーズだ!!
そんなとこまで親子とはww

え~小鉄足短いですよ!!
長く見えるのは目の錯覚です(ー_ー)!!

Re: ECOさん☆

そういつもは大抵何かの中や何かの上だから(>_<)
なんでこんなとこで寝てるのぉ~珍しいってニヤニヤしちゃいますww
テント、普段は入らないくせに部屋の掃除をする時にソファー上に置いたり
しても小鉄はワックワクで入りこみます^m^

Re: arumamaさん☆

いつもはただ何もないとこで寝てるって無いから
ビックリ&笑っちゃいました(*^。^*)

アル君も単純(>_<)?? ほ~んと男のこは甘えん坊でお子ちゃま
ですもんね~ww
「 女の子は 頭で行動し、男の子は 本能で行動する」
 うむなるほどです~(=_=)

No title

うふふ♪
分かります~
いつもと違うところで寝てると、しかも眩しいポーズまでしてくれちゃったら
そりゃキュンキュンしちゃいますよね~
柚子ちゃん可愛すぎっ(*´▽`*)
私も掃除の時にわざとキューブをテーブルの上に置いたりします♪
それだけで「♪♪♪」って寄ってくるんだから、
男の子って単純ですね~(*≧m≦*)

No title

柚子ちゃん、まぶしいポーズで可愛い~~
思わぬところで寝ていたりすると、なんか嬉しくなっちゃいますよね。
小鉄兄ちゃんは、真ん丸お目目で大はしゃぎ 可愛い過ぎ~
うちは杏が、テント転がして遊びますw。

Re: あぼんさん☆

あは♪あぼんさんもキュンキュンしちゃいますか(>_<)
何でそんなとこで寝てるのぉ~って無駄にかまっちゃいますw

ルディさんも(#^.^#)♪ちょっといつもと違う場所に置いただけで
ワックワクで確かめにくるんですよね~
そんな単純なところも可愛い♪

Re: みぃさん☆

いつもは何かの上とか中で寝てるのに何もないとこで
寝てるってだけでなんかキューンとなっちゃうんですよね(*^_^*)

杏ちゃんがテント転がして遊んでるんだ(>_<)
ルーちゃんは大事なテントが転がって
「わぁテントがー」ってハラハラしてるんだろうな^m^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

