
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぽかぽか窓辺で覚醒

2012.11.15 01:01|小鉄&柚子
朝ごはんを食べ終わると窓辺でゴロ~ン
穏やかな時間です(*^_^*)

20121114.jpg

ぽかぽか暖かいしまったりしちゃうね~ って言ってるそばから・・・

201211141.jpg

柚子ぽん突然覚醒  何かいた??

201211142.jpg

どうやら窓のすぐそばを飛んでいた虫に反応した模様

201211144.jpg

逃げられないようにそ~っと近付くも・・・

2012111410.jpg


あっさり逃げられちゃいました(>_<)
残念だったね

201211145.jpg

名残惜しそうに外を見つめる柚子。後ろ姿が切ないわ~

201211146.jpg

その後しばらくして、今度は小鉄が覚醒
顔がキリリとかっこいいよ~w

201211147.jpg

意気揚々とカーテンをかき分け行くものの、

201211148.jpg

すぐに引き返してきました(ー_ー)!!

201211149.jpg

何がいたのかはわからなかったけど・・・多分何かにビビって引き返してきたんだろうな(=_=)



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

いつもポチの一手間ありがとう

コメント

No title

おはようございます♪
柚子ちゃんの方が 反応も早い?
小鉄ちゃんは ビビって後ずさり・・
窓の 外に何が居たのかな~ぁ@@ ちっちゃい虫だったりして( ̄▽ ̄)
キリリと したまでは カッコ良かったのにね!

でも そのアーバン色の目は 本当に綺麗だわ~☆

No title

可笑しい~♪ ふたりの覚醒がバラバランなところ。
柚子ちゃんの「およっ」☆二本足だぁ~♪
小鉄くんは、びびったんだ。おかあさんにはお見通し♪

Re: arumamaさん☆

こんにちは☆
柚子の方が反応も早いし怖い物知らず!
小鉄はいっつも遅れをとります(=_=)おまけにビビりだしww
アル君とソラちゃんの関係と同じ(>_<)!?
外見ても何もいなかったんですよぉ・・・ほんと何に反応して
たんだか(^_^;)
目、褒めて頂いてありがとうございます(#^.^#)

Re: ECOさん☆

はいバランバランの正反対なんです(>_<)
小鉄もだけど、何かに集中してる時って結構2本足で立ってますww
体に似合わずほんっと小鉄はビビりなので・・・何にビビってたのかは
謎だけど(^_^;)

(*≧∀≦*)

こてつくん気が小さいんですねヾ(*T▽T*)うちの爽太と一緒ですね(笑)うちの爽太も体は大きいのに気が小さいです(笑) テレビから猫のなき声が聞こえただけでビックリしてリビングから逃げてくほどのビビりです(;A´▽`Aリンの方がまだ度胸もあるし男前です(笑) ワンコに飛びかかろうとしたくらいヤンチャ娘です(;A´▽`A(笑)

No title

小鉄ちゃんも、柚子ちゃんも、それぞれ反応の仕方が違ってる♪
柚子ちゃん、もしかして、後ろ足だけで、立ってる?
小鉄ちゃん、ビビちゃったって^_^;かわいくて、笑っちゃった。
窓際の虫って、にゃんこがねらって、カーテンにジャンプで、カーテンが・・・ボロボロにって、よくなります((+_+))

No title

柚子ちゃんの後ろ姿、カワイイ~\(^o^)/
猫様の後ろ姿(特に後頭部)、大好きです♪
小鉄くんの反応、笑っちゃいましたよ~(^◇^)
我が家の兄妹もきっと同じような反応だろうな~

No title

日向でまったり、穏やかな時間は見ているこちらまで幸せな気持ちになりますよね~
柚子ちゃんも後ろ足でたっちするんですね。
うちの杏も何かに凄く夢中になると、後ろ足だけで立ってたりします。
ミーアキャットみたいなんですよ~(笑)
小鉄くん何にビビったのかな?可愛い~v-238

No title

おぉ カーテン越しでも柚子ぽん発見したんやね~
こてっちゃんは・・・キリリ顔でカーテンかき分けていったけどすぐUターン・・・プププ!
性格が現れとるね(●´ω`●)
窓辺でぽかぽかキラキラ~癒される光景やね♪

Re: NANAさん☆

爽太君がビビりでリンちゃんが男前^m^
ほんと一緒ですね~!!
結構他のお家の猫ちゃんを見てても妹の方が強かったりしますよねww
テレビから猫の鳴き声がしただけで逃げちゃうなんて(>_<)
可愛いなぁ♪

Re: ねこめさん☆

はい~後ろ足で立ってます(>_<)
小鉄もだけど、何かに集中してる時結構2本立ちしてますよww
カーテンは・・・ねぇ(^_^;)虫がいるとお構いなしで飛びかかり
ますもんね。 ボロボロで直視したくないです(=_=)

Re: サヴィの母さん☆

私も猫の後頭部大好き(>_<)
好きなパーツベスト3に入りますねww
丸っこくて可愛いですよね(*^。^*)

うんうん☆なんとなくサヴィ君としーちゃんもこんな感じに
なるんだろうなって想像付きます^m^

Re: みぃさん☆

杏ちゃんも2本立ちするんですね(>_<)
ミーアキャットっぽいの☆わかります~^m^
ちなみに小鉄もこの立ち方しょっちゅうしてて、
柚子より安定感ありますww

バタバタ運動会が終わってのまったり静かな時間。
一緒になってほげ~っとしちゃいますよね(*^_^*)



Re: ひぃさん☆

小鉄、ひぃさん家みたいに窓の外におじさんいっぱい来て
大きい音したら、、どんなになっちゃうんだろう^m^
常にイカ耳全開で目見開いちゃってるんだろうな(^_^;)
暖かい窓辺にまったりした猫。それだけで何だか幸せですよね(*^_^*)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

